2017年2月15日 (水)

梅を見に・・・・

今日は梅を見に保土ヶ谷公園に行ってきました。

004s
キレイに咲いてました。

009s
008s


宗純とトラットのツーショット!

016s


枝垂れの梅も・・・・・

015s
いい天気で気持ちイィ~~
012s


本日一枚目の集合写真!

019s


その後園内を散歩して・・・・・公園内のカフェへ。。。

022s


本日のランチは・・・ハンバーグプレートと

024s

ボンゴレビアンコ!
どちらも美味しいかったぁ~~
でも。。。。。。。。。

020s


何故かテーブルに泡が無い。
何とこの店、ワインとウィスキーは有るけど泡は無いと・・・・・
一番大切な物が無いなんて。。。。。(号泣)
カフェを出ると珍しく(?)nomさんの携帯が鳴った!

028s


シャンプーが早く終わった琥珀がガウりに来てくれました。

027s


サッカー場で練習中のサッカー選手に可愛がってもらって・・・・・
その後も園内をブラブラして帰ってきました。
036s


今日も楽しい時間だったね。

| | コメント (7)

2017年2月 1日 (水)

久しぶりに。。。

今日は珍しく朝から用事が。。。



そして久しぶりに小田原へ。。。

小田原と言えば、ココママ!

S20170201_182501




小田原はやっぱり釜めし!

S20170201_131854


S20170201_131907




S20170201_131912



宗純にも焼き鳥が。。

S20170201_131849



宗純もいい子に(?)

S20170201_134056




Pausaもいい子(?)

S20170201_134119




帰りに茅ヶ崎のドックランを下見して。。。

S20170201_142257


公園内を散歩して。。

S20170201_143854




帰って来ました。

今日も楽しかったね。

| | コメント (4)

2017年1月25日 (水)

代々木公園に行ってきました。

今日は最高に寒いとの天気予報のもと

代々木公園のドッグランに行ってきました。
025s
くぅー&トラットの到着前にひとっ走り。。
034s
Pausaも大はしゃぎ!
033s
寒いからなのか宗純はいつも以上にハイテンション!!
035s
程なく、くぅー&トラッドも登場して・・・・・
それぞれにランを満喫。
038s
広くて最高!!(かなり埃っぽいけど。。。)
039s
休息中のトラさん。
041s
親方に “可愛がり” されているトラさんが心配な くぅ~
寒さに負けずにたっぷり遊んで帰ってきました。
って、本日は集合写真を撮り忘れてしまった!!
そして、最後に。。。。
042s
パグさんと連結した様に見えるPausa。
埃と葉っぱだらけになっちゃったけど、とっても楽しかったね。

| | コメント (2)

2017年1月15日 (日)

ココちゃんの想い出をかたる日にします。

去年の1月15日  ココちゃんは空へと旅立ちました。

具合があまり良くない事は知っていたけど、

きっと元気にしていると信じていたのに・・・・・

寒さも緩みはじめた頃、ココママが小さくなってしまったココちゃんを

連れて遊びに来てくれたね。

一休とグランベリー散歩中にトナカイさんとデート中だったココママに偶然出会い

それから毎週の様に一緒に遊び、旅行にも沢山行ったね。

最愛の一休を亡くした時も・・・・その後も・・・・・

宗純を迎える事が出来たのもココちゃんのお蔭だよね。

ココちゃんに留守番をしてもらい、シアンくん と 一休 連れて

伊豆高原に行ったからだよね。

  ↓

http://hitoyasumioes.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5ce2.html

最後に遊んだのは一昨年の11月に江の島だったね。

Enosima

もぉ向こうでみんなと会えたかな?

Photo

大きくて瞳がチャームポイントだったココちゃん。

今日はいっぱいいっぱい ココちゃんの想い出話するからね。

これからもずぅーっと皆を見守っていてね。

| | コメント (0)

2017年1月11日 (水)

走り初め!

今日はつばさドッグランで走り初めをしてきました。

何時もの様に渋滞につかまって到着が遅れてしまったけど。。。

002s

それぞれ、想い想いに遊んで・・・・

010s

宗純も楽しそぉ~~

007s

Pausaも積極的なプーさんに遊んでもらって、必死の形相。

そろそろランチを・・・・と、ランを出ると。。。。

チャリP登場!!

流石はチーム水曜日!

午後もランでまったりぃ~~

014s

木登りですか??(笑)

016s

締め技ですか??   (笑)

023s

最後に集合写真を撮って終了!

走り初めに付き合ってくれてありがとう。

またゆっくり遊ぼうね。

| | コメント (6)

2017年1月 7日 (土)

届かない。。。。

最近少し落ち着いてきた(?)宗純ですが、

少し前まで引っ張ったり、飛び跳ねたりと大暴れだったお蔭で

いつものリードが切れそうに。。。。。

買い替えるなら皮のチョーカーとリードが欲しいと思いネット検索

そして見つけたこちらのサイト

           ↓

   http://www.fordogtrainersjapan.com/

そして注文したのが。。。

Photo

Photo_2

3~5営業日で届く様にチョット高い送料を選択して・・・・・・

それが、なかなか届かない。。。

問い合わせ番号で見てもいつまでたってもこのままで・・・・

Photo_3

クレーム入れて、高い送料分は返金してもらった。

クリスマスにも届かず。。。。

どうなってるの?って再々クレーム!

同じ商品を送り直ししてくれ!って頼んで・・・・・

Photo_4

29日に発送してくれた様だが・・・・・またまたこのまま。。。

一体、どうなってるの?って問い合わせ。

問い合わせに対してのレスは良いが返答は曖昧で結果は変わらずのまま

遂に全額返金処理をしてもらう事になりました。

ネット注文で初めての事故です。

返金で被害は無かったけど、この物が欲しかったのに。。。

届いてくれるかなぁ?もぉ届かないのかなぁ??

送った商品は今頃どこに行っているのか??

イスラエルってこんな国なの?

皆さん、ネットでのお買い物にはご注意下さいね。

| | コメント (4)

2017年1月 4日 (水)

今日は近所の公園で・・・・

長かったお休みも今日で終わりです。

お休み最後は近所の公園でまったりしようと・・・・・

県立相模三川公園に行ってきました。

昨日の続き、今日も寒空の下、丹沢の景色を眺めながら

20170104_123037s

20170104_123041s

公園でお弁当を食べて・・・・・

20170104_124717s

宗純はロングリードで・・・・・

20170104_124734s

Pausaも楽しいよぉ~~ 

って、ひとっ走りして。。。。。

20170104_131043s

記念写真を撮って帰ってきました。

明日から通常営業の始まりです。

今年も頑張って遊びますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (2)

2017年1月 3日 (火)

オフ会初め!

今日は根岸森林公園でオフ会初めをしてきました。

ゆるぅ~い感じに集まって、まったりしてきました。

036

集合時間になるとパラパラと集まり・・・・

013

そして・・・・・本日一枚目(これだけですが。。。)集合写真を撮って

004

007

008

010

012

そして、ランチを頂きその後もこの場でまったり・・・・

014

ワン談義は尽きる事無く・・・・・

018

抱っこする子がいたり。。。。。

030

久し振りに会えたパセくん、元気が嬉しい。

034

こちらもとっても久し振りのオラフくん。

二年前のお正月に横浜で会った以来だね。

今年もとっても楽しいオフ会初めをする事が出来ました。

一緒に遊んでくれて皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (5)

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

暮れ不摂生が祟り、風邪で年末年始を迎える事になってしまった。。。。

それでも何とか大掃除などを済ませで年越しに。。。。

恒例の“親方風”の年越しそばを頂き、近所の神社に初詣

S20161231_233703

みんな元気に毎年同じことを切り返すことが出来る幸せを

感じながらお参りを済ませ翌朝。

日の出時刻に合わせて初散歩へ・・・・

S20170101_065642

S20170101_070738

初日の出。

S20170101_070644

初日の出をバックに・・・・・初集合写真

S20170101_133157

今年の元日は我が家に全員集合って事になったので

人間9人+2ワンが勢ぞろいで大騒ぎ。

昼間っから大酔っ払いの完成でした(笑)

そして明日は・・・・・初オフ会。

実はこのオフ会、4日で予定をしたつもりでしたが

間違えて3日と書いてしまっていたのです。

なので我が家が明後日だねぇ~って思っていたら

蓮ままからLINEが。。。。。

明日行くよ~って言葉に明後日だし!って思いながら

何だ!ワンだ!を見直すと・・・・・3日って書いてある事にビックリ!

今日、LINEをくれた蓮ままに感謝です。

明日はゆっくりのんびり楽しんで来ます。

| | コメント (4)

2016年12月21日 (水)

最後のシャンプー。

今日は今年最後のシャンプーの日。

Pausaも憧れのパピーカットをお願いをして・・・・・・

S20161221_131443

いい顔してぇ~って言うと。。。

S20161221_131445

笑顔のPausa。

その後、グランベリーをぶらぶら。。。。

S20161221_132538

集合写真を・・・って思ったけど。。。

S20161221_135645_2

パピーカットですっかり赤ちゃんモードになったPausa。

S20161221_144337

可愛いなぁ~~

| | コメント (2)

«やっちまった!