« とても良い天気です。 | トップページ | 一休はお疲れです。 »

2007年1月15日 (月)

チラッと会っちゃう?会

昨日はミニオフ会“チラッと会っちゃう?会”でした。

Photo_7

mixiがきっかけで始まった話ですが、こんなに早く、そしてこんなに沢山の友達に会えるとは思いもよらなかったです。

会場となった昭和記念公園のドックランはオールドだらけで、普段では絶対に有り得ない状況に・・・・他の利用者の皆さんはビックリだったと思いますが、かなりフリーなドックランでとても良い所だと思いました。思っていたより時間もかからすに行けたので、また遊びに行こうと思いました。

こんな状況です

  ↓

Photo_8

そして最後に残った人だけで記念写真を撮影して帰ってきましたよ。

昨日ご参加のみなさん、また遊んでくださいね。

よろしくお願い致します。

Photo_13

また、昨日こちらで撮影した画像は下記で見られますし、ダウンロードも出来ますのでよろしくお願い致します。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hitoyasumioes/lst?.dir=/4d03&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

|

« とても良い天気です。 | トップページ | 一休はお疲れです。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
ありがとうございました。

アルバムの写真いっぱいですね。
又楽しさが甦ります。

オールドに囲まれていると皆んな素敵な笑顔ですね。

投稿: なつみ | 2007年1月15日 (月) 21時40分

昨日は一休も疲れてしまったみたいで・・・
夜、凄い下痢をしてしまいましたよ。
今は何事も無かった様にしてますけどね。

普段会う犬は小さい犬ばかりなのでなかなか遊んでもらえないですからねぇ。
それにしても一休はチョット問題かも?
落ち着きが無さ過ぎって感じましたよ。
あまり行った事無いのですが、たまにはドッグランにも行かないとダメかなぁ?って感じます。
お年頃って事も有るのかもしれませんがね。

また一緒に遊んでくださいね。

投稿: みっくん。 | 2007年1月15日 (月) 21時51分

昨日は本当にありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
メールありがとうございました~♪
どうやら私は昨日古い『一休さんのブログ』に書き込みをしてしまったようですねヾ(´▽`;)ゝ
しっかりお気に入りに登録させていただきました(*^_^*)
これからちょくちょく遊びに寄らせていただきま~す♪
これからも宜しくです(o⌒∇⌒o)

投稿: donfunn | 2007年1月15日 (月) 22時55分

donfunnファミリーさまへ、
一昨日は本当にお世話になりました。
これを機会に、末永くのお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: みっくん | 2007年1月16日 (火) 07時53分

お引越しおめでとうございます

ちら会う お疲れさまでした。

ブログあけた瞬間に、目覚めるようなブルーで気持ちいい!です。

これからもよろしくおねがいしまっくす!

投稿: 瑠璃 | 2007年1月16日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/4935185

この記事へのトラックバック一覧です: チラッと会っちゃう?会:

« とても良い天気です。 | トップページ | 一休はお疲れです。 »