« 江ノ島オフ会(プチ投稿) | トップページ | もぉ、大丈夫! »

2007年3月 8日 (木)

江ノ島オフ会に行って来ました。

フクスケ君とのデートの予定から始まった今回のオフ会でした。

いつも落ち着きの無い、暴れん坊一休をチョット疲れさせてからみんなのと頃へ・・・と思い、江ノ島の中の駐車場に車を止めて西浜を目指しました。

_18_1

後にこの行動が悲劇を招く事になろうとは知る由も無い一休家。

前回の昭和記念公園の時同様、集合時間の1時間前だと言うのに全集合状態でした。

イルキャンティの予約の時間前なので、みんなそろって西浜をブラブラ散歩の開始です。

_51

こんなにオールドの多い海岸は多分他には無い。

念願のフクスケ君&フクスケパパとのご挨拶。

_2_1

一休は既にチョット疲れ気味です。

少し歩くと・・・・お散歩中のドーベルマン君と遭遇。

_5

一休:こいつは強そうだなぁ。。。って感じの一休。

そして予約をしてあったイルキャンティでランチ。

丁度良くゼロワン参加の自称サボリーマンの到着!!

(本当にヤバいのでHNも伏せておきますね、〇〇〇〇さん)

これで本当に全員集合です。

一休家は蓮家と同じテーブルに座りパスタを・・・・

_9_1

蓮君はいつも本当に良い子です。

一休はと言うと・・・・最作君が好きで好きで・・たまりません。

最作君もまんざらでも無い表情で・・・・・・

一休は実は男好きだったのでしょうか??

_10

蓮ママが頼んだ“真夜中のパスタ”ってメニューにはチョットビックリしましたが・・・・蓮パパが食べながらチョット辛いなぁって言ってましたが・・・・何となくネーミングが気になります。

ところで、何で真夜中だったのかは未だに不明です。

みんなの食事&生ビールタイムも終わり。

まだ西浜散歩へ・・・・

ここでフクスケ君とお別れでした。

また一緒に遊ぼうねぇ~バイバイ。。

イルキャンティで悪いものでも口にしたのか、

パセパパ&パセリは上機嫌!

ここでも生オンブに挑戦!!

_5_1

パセリ君はその気ですが・・・・パパの方の腰がヤバい様です。

何となくこの写真の顔、赤くないですか??

やっぱり悪いものを口にしたのかも???

ゆっくりと浜を散歩して、今度は次の目的地DOGDEPTを目指し

ノーリード状態でブラブラ散歩。

_15

途中、みんな一斉に走り出す瞬間を撮影しようとスタンバイして

モサパパの号令の元走り出した所を撮影するつもりでしたが・・・・

上手く行かず、こんな写真になっていしまいました。

_32

無事にDOGDEPTに到着。

ドッグランの上のテラス席でティータイムに突入です。

_16

もぉ風がチョット寒く感じる中何やら変わった物を口にする人が・・・

_17

誰でしょうか??パフェですよぉ。!!

この寒い中、一人お子ちゃまモードのこの人は・・・・・

パセパパ改め、“パフェパパ”???

この後、蓮君とバイバイをして残り4家族は車でマカロニ市場へ移動する事に・・・・

これから事件の始まりです。

一休家のみ江ノ島の駐車場に車を止めてきてしまったので、モサパパカーに同乗させてもらい車を取りに江ノ島の駐車場へ連れて行ってもらいました。

そして車から降りる時です。

乗りなれない車と目の前のガードレールに戸惑った一休は・・・・

何と車からガードレール越えを狙ってジャンプしてしまったのです。

急な事にビックリの一休パパはリードを引いてしまった!

一休はお腹からガードレールの上に着地!!(ドスン)

わき腹を強打してしまい、泣き出してしまった一休。

その後自分の車に乗る時もワンと泣いて、マカロニ市場に到着して車から降りた時も一声。。。。。

帰りに車に乗り込む時も、そして家に帰って降りる時も・・・泣いてました。。

家に帰ってお腹を見てみると・・・・

わき腹にアオタンが出来ていました、ごめんね、一休。。

この失敗を除けば、とても楽しい一日でした。

またみんなで一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

では、ここで定番の集合写真です。

_37

_14

みんなはいい子なのに・・・・一休はいつまでも落ち着きが無くて・・・

_18_2

いつかこんな風にしっかりマテが出来る子になればいいけど・・・・・

_39

流石って感じです。

何処でもピッタリくっついて座る姿、憧れます。

|

« 江ノ島オフ会(プチ投稿) | トップページ | もぉ、大丈夫! »

コメント

一休パパ&ママさん そして一休君(*^3^)/~☆
昨日はありがとうございました
一休君の具合心配しましたが、大事に至らなかったようでホッとしてます
早く痛みが無くなると良いですね お大事になさって下さいね
〝パフェパパ〟はオンブして立ち上がれなかったのはパセリの重さではなく、自分の重さに耐えられなくなって来てる様です(笑)
一休パパさんの様にスマートに。とは言いませんが、せめてどこでも買える2Lサイズが着れる様に・・・と願っております

投稿: パセママ | 2007年3月 8日 (木) 22時49分

GooooooL! おめでとうございます(^_^)v

ふくちゃん、やっぱりMAXによく似てるなぁ
お天気も好くて 海をバックにした写真は映えますね

3軒も食べ歩きしたの!?
一休ママさん太るぞ(^_^;)

一休さん、お大事にね
ガードレールに着地じゃぁ痛かったでしょう…

お疲れさまでした(*≧▽≦)b

投稿: 瑠璃 | 2007年3月 8日 (木) 23時05分

昨日はありがとうございました~
あのような天気のもとで、みんさんと散歩できて気持ち良かったです。

アノ後、そのようなアクシデントがあったとは・・・。
一休はまだ痛がってるのでしょうか??
心配です。。。

HN出しても平気でしょ~(笑)

投稿: こっke | 2007年3月 8日 (木) 23時27分

一休君大丈夫ですか~?
せっかくの楽しい1日があらら可哀想な事になっちゃって…。
何度も泣いてきっととっても痛かったんでしょうね…。
「痛いの痛いの飛んでけ~!」

青空の下広い海岸はさぞ気持ちが良かったでしょうね~♪
たくさん集まって良かったですね。
又合同で出来る日があったらいいですね~。

投稿: なつみ | 2007年3月 9日 (金) 00時25分

パセママさん、おはよぉ。

お陰さまで楽しい一日でした。
一休の痛みもほぼ消えた様です。
昨日はいつもと同じ様に走ってましたから・・・・
ご心配をおかけしました。
また一緒に遊んで下さいね。

瑠璃さん、おはよぉ。
やっとの思い出GOOLしましたよぉ。
実はまだ写真の整理がつかずに・・・・・
こんな時に限って超多忙な状態で。。。。
フクスケ君は本当にMAXそっくりでした。
兄弟と知らなくてももしかして・・・???
って思っちゃう位に似てますよ。
早くご対面が出来るといいですね。

こっkeさん、お疲れ様でしたぁ。
お仕事は大丈夫でしたか??
オールドつながりの皆さんですが、
気さくでいい人ばかりですよね。
次回の情報があればまたお知らせしますから
都合がよければ是非またご一緒したいです。
よろしくお願い致します。

なっちゃんさんへ、おはよぉ。
ご心配お掛けしましたが、一休は大丈夫そうです。
昨日の夜、散歩にも行きましたし、
いつもの公園でいつもの様に走りまくっていましたから・・・
でも、お腹に力が入らないみたいで、
ウ〇チが出せなくて・・・・
一休ママが引っ張り出そうとしましたが・・失敗。
まるで出産状態?
でも、その後少なめでしたが出すことが出来ましたので
一安心です。
子供と一緒で急に思いがけない行動に出る時があるので
注意しないといけないですね。
特に一休は。

投稿: みっくん。 | 2007年3月 9日 (金) 08時01分

ボーズ刈り頭の赤い方・・・
トマトでも食べたのでしょうか??( ̄ー ̄?)

投稿: みんみん | 2007年3月 9日 (金) 08時03分

みんみんさん、おはよぉ。
その人何やら泡の立つ呑み物を飲んでましたよぉ。
しかも勢い良く、グビグビと・・・・・

投稿: みっくん。 | 2007年3月 9日 (金) 08時07分

エディ&ジュリア家です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

初投稿させていただきます(^^;)

一休君 “青タン”になってたんですね・・・さぞ痛かった事でしょう。
あんな声聞くと心配度ピークだったこととお察しします。
完治までもう少しですかねぇ~?
お大事に・・・

平日お休みの一休君ファミリーとお会いできたのも何かのご縁と勝手に思っています・・・またお会いできるの日を楽しみにしています。
今後ともエディ&ジュリア共々宜しくお願い致します。

投稿: nom | 2007年3月 9日 (金) 12時26分

nomさぁ~ん、お世話さまでした。
一休はもぉ大丈夫だと思います。
ご心配頂き、ありがとう御座いました。

同じワンが大好きで、同じ水曜日休みですし、
そんなに遠くではありません。
これは一緒に遊ぶしかありませんって感じですよ。
この日が来たのも本当に何かの縁ですよね。
また一緒に遊びましょうね。
それからこの前このページに掲載させて頂いたココアちゃん家も
水曜日休みなんですよぉ。
大きな期待が膨らみます。

投稿: みっくん。 | 2007年3月 9日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島オフ会に行って来ました。:

« 江ノ島オフ会(プチ投稿) | トップページ | もぉ、大丈夫! »