« 室内ドッグラン。 | トップページ | 御殿場アウトレットへ »

2007年9月16日 (日)

お誕生日!

今日は一休の3回目のお誕生日です。

仕事をチョットだけ早めに終えて ソッリーゾ さんへ・・・・

016  

いつもなら当然お酒を呑む一休パパ&ママですが、

今日は車なので・・・・・我慢・我慢。

今日の主役は一休ですから~~

朝から今日はお誕生日だからご飯を食べに連れて行くよぉ

って言ってあるので、席につくとすぐに期待の笑顔に・・・・

015

いつもはテーブルの下で待ての場面ですが、

今日はお誕生日なので料理とケーキも注文しました。

先ずはワン用のディナー(?)が・・・・・・

004

鶏肉とブロコリーのヤギミルクソースです。

食べてくれるかなぁ??

チョット不安でしたが。。。

007

ムム・・・・クンクン。。。クンクン。。。

美味しそうな・・・・・こんなお皿で食べていいの???

008

美味しいぃー!!

普段は食べないブロコリーとプチトマトまで食べちゃった。

そして・・・・お誕生日と言えば・・・・・ケーキですよねぇ。

011

ロウソクの炎にチョットびくり??

一休ママと一緒に・・・・・・ふぅ~ッ!

012

一休は生まれて初めて食べるケーキに夢中!!

014

一瞬にして全てを完食して、お誕生日モードは終了。

それから家の近くをゆっくりお散歩していたら花火が・・・・

一休もしっかりお座りして花火鑑賞をして帰ってきました。

一休も早いものでもぉ3歳です。

殆ど病院にかかる事も無く、怪我もする事無く

今まで元気に明るく、沢山の喜びをくれた一休。

これからもずっとずっと明るく楽しく元気良く。

みんなで楽しく暮らして行こうね。

|

« 室内ドッグラン。 | トップページ | 御殿場アウトレットへ »

コメント

一休君、お誕生日おめでとう~♪
3歳を無事に迎えてパパとママも喜んでるね!
美味しいディナーにバースデーケーキでお祝いしてもらって良かったね(^ー^)ノ

帰り道で花火に遭遇!これもきっと一休君をお祝いしてるんだね♪
楽しい3歳でありますように♪

投稿: spankmama | 2007年9月16日 (日) 23時44分

一休おめでとう!早いねぇ~もう3歳・・・・・”
ついこの間、江の島西浜で、初めて会ったばかりの様な気がするけどぉ~・・・・・・・・?
このお店って、店内わんOKなの?

投稿: M-family | 2007年9月17日 (月) 07時53分

一休君お誕生日おめでと~
すっごくかっこいいお店ですね~こんなお店が近くにあったら通うのにね~

ほんとうにおりこうな一休君!
でも、一番おりこうなのは病気も怪我もしなかったことですよね!

投稿: バナナパパ | 2007年9月17日 (月) 08時06分

★spankmamaさんへ★

ありがとうございます。
偶然の花火に3人でビックリしながら花火鑑賞してきました。
仕事を終えてからの短い時間でしたが、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

★モサパパさんへ★

そうですよねぇ、あの時の感動は忘れません。
散歩中にオールドに会ったのはあの日が初めてでしたから・・・・
あの日は江ノ島の駐車場で蓮くんと遭遇。
そして西浜で・・・でしからね。
運命的な出会いだったのかも??って思ってます。

この店は店内ワンOKですよぉ。
お店も広く、テーブルの間も広く取ってあるので
6ワン連れてでもOKですよぉ。
料理はお決まりのイタリアンですけどね。

★バナナパパさんへ★

ありがとうございます。
近くですけど、歩いて行くにはチョット・・って距離です。
お店が広いキレイなのでいいですよぉ。

一休は決しておりこうではありませんよ。
ただ大人しいだけ。
性格的におっとり型なだけですよ。

投稿: みっくん。 | 2007年9月17日 (月) 08時36分

一休くーーん、誕生日おめでとう!!
おいしかった?
ケーキ、ぼろぼろ落としてるけど・・・もちろん床なめたよね?
一休にとっては、ママとパパの笑顔が最高の
プレゼントだね、おめでとう!一休くん♪

投稿: 蓮まま | 2007年9月17日 (月) 10時18分

一休君おめでとう♪
はじめてのケーキの味は、勿論幸せの味だよね♪
優しいパパとママの自慢の一休君、これからも元気でジェントル街道を歩んで下さ~い(o~∇~o)v 

投稿: COCOAママ | 2007年9月17日 (月) 10時50分

『一休君お誕生日おめでとう~~☆』

やっと3歳・・・?もう3歳・・・・・・??色々と思いはあるでしょうけど、この1年も楽しいこといっぱいありますように。

お近くにこんな素敵なところがあって羨ましいです。
みんなでお食事一休君にとってはサイコーのプレゼントだったことでしょうネ。

投稿: nom | 2007年9月17日 (月) 12時18分

お誕生日だったんだ!おめでとう!
3歳とは思えない貫禄と美毛でこれからもず~っと元気でね

投稿: 瑠璃 | 2007年9月17日 (月) 13時01分

★蓮ままさんへ★

ありがとうございます。
この後、床にはケーキの欠片が一杯落ちてましたよ。
自分で拾って食べないので、拾ってあげて・・・・
床を拭いたのは僕ですよ。

★COCOAママさんへ★

ジェントル街道??
そんな感じじゃ無いですけどねぇ。
ただ、ぼけぇ~っとしているだけですよ。
また一緒に遊ぼうね。

★nomさんへ★

ありがとう御座います。

やっと3歳・・・?もう3歳・・・・・・??
うぅ~ん、微妙な言葉ですね。
もぉ、ずぅーっと3歳でいいよ!って気分です。

このお店、広くていいですよ。
やっぱりイタリアンですけどね。
グランベリーでお買い物を楽しんで、その後に・・・
って感じはいかが??
水曜日ならいつでもすぐに飛んでいきますよぉ。

★瑠璃さんへ★

ありがとぉ。
貫禄??一休は貫禄無いですよ。
元気というより、健康って感じですよね。
走り回る様な場面は余り見られませんので・・・・・
特に夏は走りませんね。


投稿: みっくん。 | 2007年9月17日 (月) 14時18分

遅ればせながら
一休君お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
大事な甥っ子の誕生日を忘れるなんて本当ごめんね。(≧≦)

パパとママと美味しいご馳走
一休君の喜ぶ顔が目に浮かぶ様です。
これからも
ずーっと元気で、みんなにしあわせを届けてね!

投稿: なつみ | 2007年9月18日 (火) 00時47分

★なっちゃんへ★

ありがとうございます。
元気に3歳を迎えることが出来ました。
これからもずぅーっと元気で楽しい時間を
一緒に過ごして行きたいと思ってます。
またメイちゃんとも遊びたいなぁ。
その時はよろしくね。

投稿: みっくん。 | 2007年9月18日 (火) 08時31分

遅れてしまいましたが・・・
\(~o~)/
一休君お誕生日おめでとう~~
9月16日がお誕生日なんですね~
なんと我家のお兄ちゃんの誕生日は9月17日\(◎o◎)/!
お~1日違いだったんだ!

一休君、これからもパパママをたっくさん愛してあげてね

投稿: バナナママ | 2007年9月18日 (火) 16時58分

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
3歳ですか、きっと1歳なんて早いんでしょうね
それにしても美味しそうなお料理にデザートで誕生祝いなんて
私より幸せ者ですなぁ~

投稿: Ryuu | 2007年9月18日 (火) 20時00分

★バナナママさんへ★

ありがとうございます。
バナナ家のお兄ちゃんと一日違い??
それはビックリですねぇ。
って事はお兄ちゃんもお誕生日のお祝いをしたのですね?
何歳ですか??

おめでとうございます。

★Ryuuさんへ★

本当に早いもので、もぉ3歳です。
時間よ止まれ~って気分です。
もぉずぅーっとこのままで・・・って祈るような気持ちですよ。

投稿: みっくん。 | 2007年9月19日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内ドッグラン。 | トップページ | 御殿場アウトレットへ »