« 江ノ島へ・・・・ | トップページ | 優れもの発見!! »

2007年9月26日 (水)

お墓参り。

今日はシャンプーの日。

朝からいつものドッグスタイルさんにお願いして・・・・・

約2時間で終了。

そしてお墓参りに行って来ました。

001

ママがお墓をお掃除している間、お座り。

002

そして今日は県立相模原公園へお散歩へ・・・・

003

ここは広くてワンも沢山散歩に来ているのですが、

今日はあまり。。。。

006

広いのに人が少なく・・・チョット淋しい感じがします。

012

キレイに整備されているとは言いにくいけど

一応、植え込みの前で記念撮影。

014

一緒に遊んでくれる子も居ないし・・・・

小さいワンばかりで、吠えられてばかり。。。。

今日はこれで帰ろうね。

車に乗ると・・・・窓から顔を出して風を感じるのが

一休のいつものスタイルなんです。015

一休凛々しいぃー!!

今日は家でゆっくりしようね、一休。。

|

« 江ノ島へ・・・・ | トップページ | 優れもの発見!! »

コメント

一休くんきれ~い。
毛の1本1本がさらさら。
みっくん。の所のお墓広いですね。
ウチは稲荷町にあるんですけど狭くてお線香の火が
お尻につきそうで、蓮をつれて行けません。
今頃、一休は晩酌に付き合ってるのかな~。

投稿: 蓮まま | 2007年9月26日 (水) 17時29分

お墓参りとは感心感心
家もこの間土曜日に行ってきました。
どのお墓もこの時期はお花で奇麗ですね
我が家では和尚に会わない様にこっそりと行って帰って来ます。
我が家の娘たちも和尚が嫌いで・・・

投稿: Ryuu | 2007年9月26日 (水) 18時55分

最後の写真すごい!サラサラ~一休君!

バナナも窓から顔出すのがいつもですが、
たまに顔戻して、息継ぎしてます。

投稿: バナナパパ | 2007年9月26日 (水) 19時09分

車の窓から顔を出すのが好きなんですか。
外を歩いている人はビックリするんでしょうね。
どの写真もオスワリしててエライね、一休は。
でも、お友だちが見つからなくて残念でした!
たしかに、大型犬っていうだけで小型犬に吠えられちゃうもんね~
ビビリな犬が多いのにね!

投稿: ぽぺこ | 2007年9月26日 (水) 22時55分

一休君
新発売の資生堂白い椿シャンプーのCMに出るべきだわ!!!!

投稿: バナナママ | 2007年9月27日 (木) 00時04分

★蓮ままさんへ★

先週江ノ島で記録的な汚れ方したので・・・・
今回はいつも以上にキレイになった様な・・・
お墓は広くないですよ。
一番狭い区画ですからね。

★Ryuuさんへ★

感心なんていわれる様な・・・ではありませんよ。
近くにお墓が有れば・・・なんて言いながら
車で15分位で行けるのになかなか・・です。
ここはお寺さんでは無いので和尚さんは居ませんけどね。

★バナナパパさんへ★

一休は高速でも・・・ですよぉ。
苦しくないの?って言ってもダメ。
暑い真夏でも外の空気がいいみたいです。
このサラサラいつまで続く事か??

★ぽぺこさんへ★

一休が窓から顔を出している行為はチョット危険かも??
って思う瞬間がありますよぉ。
チャリ乗ってるオバさんが発見するとビックリして
チャリから飛び降りちゃう事も・・・・
一休は一人なら、ずぅーっとお座りで待つことが出来るんですよぉ。
みんなと居る時は出来ないので信用して貰えませんけどね。
一休はどんな子でも好きなのでどんどん近寄って行きますけど、
大きな子にも小さな子にもワンワン言われてしまって・・・・
多分、相手からすると変なヤツって思うのでは??
きっとコイツは自分と同じ犬では無いと感じるのでは??

★バナナママさんへ★

白い椿シャンプー??何で??
商品も分からないし・・・・ギャラもらえるかな??
出したいけど・・・出してもらえるワケないね。


投稿: みっくん。 | 2007年9月27日 (木) 08時00分

サラ髪が風になびいて~♪
私の~心を~誘う~♪
優しさが~胸を~包み~♪
明日もまた~きっと~思い出す~♪
柔らかな~君の~瞳を~♪

投稿: COCOAママ | 2007年9月27日 (木) 12時17分

知らないの~?
一休パパさん。
椿のシャンプーの白バージョンCM
美人女優が勢ぞろいの!

ラストの写真の一休君の髪?が風になびいてとっても美しい
しかも真っ白。
瞬間に椿のシャンプーって思っちゃいましたヽ(^o^)丿

ところでCOCOAママさんの歌は何でしょ??

投稿: バナナママ | 2007年9月27日 (木) 12時38分

お墓参りの間 ちゃんと良い子にオスワリできるなんて!
素晴しいです~ (*^^)//パチパチ

パセリも車窓からお顔を出して風に吹かれるのが大好きですが・・・
いつもお口の周りが真っ茶茶~で ちょっと恥ずかしい~(汗)
一休君みたいにキレイだと絵になりますね!

投稿: パセママ | 2007年9月27日 (木) 14時48分

★COCOAママさん★

??何の歌??
分かりませんけど・・・・・・

★バナナママさんへ★

シャンプーのコマーシャル??
分かりません。
あまり見ていないので。。。
COCOAママですが・・・???
バナナママも分かりませんか?
ここうなったら“ぽぺこさん”に聞くしかないね。

★パセママさんへ★

一休は一人だと何でも出来るんですよぉ。
(本当なんですけど・・・・・人前ではダメ×2です)

口の周りは一休もキチャナイですよ。
この日はシャンプー帰りですから~~
この日位はキレイで居てくれないとねぇ。
で無いと悲しくなりますよ。

投稿: みっくん。 | 2007年9月27日 (木) 18時24分

すみませ~ん!m(__)m
一休君のサラサラ写真を見て、思わず口ずさんだだけですぅ。(^_^;)

投稿: COCOAママ | 2007年9月28日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島へ・・・・ | トップページ | 優れもの発見!! »