« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ミッシェルちゃんと遊ぶ会!

先日初めてお会いしたミッシェルちゃんと遊ぶ会を開催しますよぉ。

016

今年最後のオフ会になるかも??ですね。

日時:12月19日(水)午前11時~11時30分集合

場所:相模湖ピクニックランド

※ 施設内にはワンOKのレストランは無く、売店などで販売され    

  ている軽食を頂くか、お弁当持参となります。

ShakePadの 何だ! ワンだ!で先行して情報公開しておりましたので、

現在の参加予定は・・・・・

ココシアンちゃん。

050

前回の江ノ島に続き連続参加です。

そして・・・MAX&NANA(瑠璃家)

                ↑

         普通はワンの名前で言うのだが・・・・ここだけは特別です。

Max

そしてチーム東京の蓮君とセドリック君!!

Photo_2

蓮君ともずぅーっと会ってないので、とても楽しみです。

セドリック君とは初対面。一休の反応は??

そして・・・今回はママさんを引きずり出してでも参加すると

豪語しているCOCOA!

Cocoa

そして我が家のアイドル一休!!

034

当日、飛び入り参加もOKですので皆さんよろしくお願い致します。

※ 会場の相模湖ピクニックランドの入場割引券を

  各自HPでGETしてね。

Tokutoku_p1b

| | コメント (9)

2007年11月22日 (木)

伊豆旅行(三日目)

楽しかった旅行も今日で終わり。

昨日と同じようにノーリード散歩をして・・・・・パパはお風呂へ・・・

昨日と同じパターンです。

宿を出てからのパターンもいつも同じ。

先ずは伊東まで走ってマリンタウンで一休み・・・・・

002 

最終日は一番イイ天気だなぁ。。。(これもいつものパターン?)

001_2

そしてママが買い物をしている間は店の前で・・・・・(これもいつも通り)

005_2

ここを出て・・・・湯河原のカニ料理のお店“京家”さんで昼食。

(これもいつものパターン)

006_2

そしてここで食べるのはいつも・・・・『かに刺御膳』

008

わぁ~いつ食べても美味しいぃー!!

そして一気に家に向かうのがいつものパターンなのですが!!!!

今日はここからがメインイベント!!

新しく仲間入りをするオールドの女の子(6ヶ月)のミッシェルちゃんに会いに行きます。

約束の時間に少し遅れてミッシェルちゃんの家に到着!

016

少しだけお邪魔して・・・・・・遊んでもらいました。

わぁ~フワフワのパピーコートはやっぱり最高!!

014

ミッシェルちゃんの家にはもぉ一人の赤ちゃんが・・・・

トイプーのミフィー ちゃんです。

015

こちらも可愛いぃ。。

次回は12月19日(水)に会う約束をしてバイバイ。

皆さぁ~ん、よろしくねぇ。

| | コメント (14)

2007年11月21日 (水)

伊豆旅行二日目(夜の部)

たっぷり遊んで部屋に戻った一休にお留守番を頼んで・・・・・

『一休、ご飯食べに行ってくるね』と言うと・・・・・

布団の上に横になり、恨めしそうな目で見つめてました。

010

『何で俺は行けないんだよぉ~』って言いたそうに、

前髪の隙間から見つめていました。

行き先は・・・・いつもの“金べえ”さんです。

001

毎年この時期に・・・なので、金べいさんのカレンダーには

我が家の名前が書き込まれています。

一年ぶりの再会のご挨拶もそこそこに・・・・夜の部の始まり始まり~~

先ずは生からスタートして・・・・・

今日の料理は・・・ズワイカニの・・・それから季節の刺身・・

そしてマヨラーにはたまらない一品のツナサラダ。

003

そして・・・何よりのお目当てはこれ!!

004

カッキンカッキンに冷えている竹に入れて出してくれる冷酒。

名づけて・・・・・竹酒!!(二合)

これが呑みたくて来ていると言った方が良いくらい。

005

美味しいぃ~~~。

って、どんどん進みます。。。

006

数年前、この酒を品切れにさせてしまった経験のある二人のペースは

どんどんアップしていき・・・・・竹酒!そして・・・・また竹酒・・・また・・・・・・・・・

どんだけぇ~~??って感じに呑み続けていました。

ここで素晴らしい爆笑映像(動画)が二本!!

何度も見直して二人で大爆笑!!

皆さんにご覧頂きたいのですが・・・・・・

主演女優から公開にNGが出てしまって。。。。

限られた方だけに公開する方向で検討中ですので

もぉ暫くお待ち下さいね。大爆笑間違いなし!!の自信作ですよぉ。

本当ならもぉ一軒と行きたい所ですが、

お留守番をしている一休が可愛そうなのでこの辺で・・・・・

日中たっぷり遊んでお疲れの一休は爆睡してました。

012

ベロがちょこっと出ていますよぉ。

013

今日も一日楽しかったね、また明日遊ぼうね。

おやすみなさい。

明日の帰りには6ヶ月の女の子(OES)に会える予定なので・・・・・

報告は3日目のblogで。。。。

| | コメント (9)

2007年11月20日 (火)

爆走シーンです!

ジュリア君の爆走シーンをマネて・・・・頑張ってみました。
一休なりに・・・・・
ショボッ!って言わないでくだいね。

| | コメント (7)

伊豆旅行(二日目)

ここに来たら朝の楽しみがノーリード散歩。

005

一休も嬉しそうに・・・笑顔です。

007

いい笑顔なのでドアップで・・・・

008

一度部屋に戻り・・・・

温泉といえば・・・やっぱり朝風呂!!

そして桜の里へ。

ここは一年中桜が咲いています。

017

花が少なく分かりにくいので・・・アップで。。(チョットボケてますが・・)

019

近くでは紅葉も・・・・・何となく変な気分です。

011

それにしても今日は寒い!!風が冷たい!

こんな時は走るしかないけど・・・・一休は動かないからなぁ。。。

チョットからかって追いかけっこをしてみたら

ジュリア君の様にはいきませんでしたが、一休なりに爆走?したかも??

(後で動画をアップします)

あまりに寒いので撤収して城が崎へ・・・

029

つり橋を渡り・・・・下を見ると・・・

021

高いねぇ~でも一休は全然平気みたいでした。

もぉ何度も来ているからね。

ここの景色は最高!記念に一枚。

025

遠くに見えるのは伊豆大島ですよぉ。

それから熱川で昼食をいただき(一休は車でお留守番してました)

河津のバカテル公園へ・・・・

054

この時期なので花はイマイチでしたが・・・・キレイに整備されています。

高い入場料取っているだけはあるかも?

033

041

043

公園ないのカフェの前で・・・・

049

一休はここでコップの水を飲んできましたよぉ。

051

さぁ、そろそろ帰ろうかぁ。

足には枯葉がいっぱい。

きれいにしてから車に乗って帰ってきましたよ。

056

今日も一日楽しい一日だったね。

| | コメント (6)

朝のお散歩

ここでも楽しみは朝のお散歩です。
車が殆ど通らない別荘地内の道なのでノーリードで歩けます。
ゆっくり歩いて・・・待ての練習も・・・・
一人だとしっかり出来るのにね。

| | コメント (6)

到着のシーンですよぉ。

初動画投稿、上手く出来るかな??
ビッグウィークに到着した直後のシーンですよぉ。

| | コメント (6)

2007年11月19日 (月)

伊豆旅行(一日目)

毎年恒例の伊豆高原への旅行なので・・・・
今回は御殿場アウトレットモール経由で伊豆高原に行く事に・・・・
先ず最初に立ち寄った店の前の待っている一休。
041_12
その後もお店の前で“待て”の連続。
043
一休にとてはアウトレットはチョット迷惑かも??
来る前に瑠璃さんから名刺は必ず持っていくように言われていました。
持って来て正解でした。(この意味は今後分かる時が来るかも??)
ランチ中もイイ子で待っていてくれる一休。
流石は二人の子!って自己満足しながらパスタをいただき・・・・
044
本当はここから雪をかぶった富士山が見えるはずが・・・・雲が。。。
045
楽しい旅行にしようね、一休。
って事で握手!!
048
そして到着!!
ガラス張りのリビングは景色が最高!!
052
そして・・・・一休の一番好きな場所は・・・・バルコニーです。
055
明日の朝のお散歩が楽しみだね、一休。。

| | コメント (6)

2007年11月18日 (日)

毎年恒例の・・・・

明日から2泊3日で伊豆高原へ旅行へ行ってきます。

行き先は“BIG WEEK伊豆高原”という会員制のリゾートマンション。

Img_0932

何にも無いところだけど、大浴場もあり空いていて、

ゆっくり温泉に入って、ゆっくり呑むには最高の場所です。

綺麗でゆったりとして室内で一休も自由に出来るし、

114

周りは別荘地なので殆ど車も通らないので(平日ですからね)

ノーリードでゆっくり散歩。

116

Img_0930

ゆっくりリフレッシュしてきますよぉ。

旅行先でお友達が出来るといいね。

| | コメント (6)

2007年11月14日 (水)

ココ シアンちゃんと遊ぶ会。

今日は江ノ島でココ シアンちゃんと遊ぶ会に行ってきました。

イルキャンティの駐車場に入ろうとすると・・・・オールドの姿が・・・・

メイちゃんと・・・・・誰??見たこと無いなぁ。。。

と思いながら駐車場へ。

飛び入り参加の“琥珀君”1歳の男の子でした。

045

待ち合わせ場所でみんなの到着を待つ一休の姿。

047_2

そして今日の主役のココ シアンちゃんの登場!!

050

凄い毛量と大きな体にビックリ!!

これが40キロオーバーの迫力です。

早速、海岸をお散歩・・・・この時期にしては暑すぎる位のいい天気。

海岸での集合写真を・・・・

064

あれれ??リュックを背負ったワン(?)が・・・・

(この中に一休は居ません)

一休は一人でこんな状態でした。

062

何時もの様にサンアロハで食事をして(泡も・・・)

江ノ島へ・・・・・・

ヨットハーバーで一休みして海の近くの塔で二回目の集合写真。

093

いつもながらなかなか上手くいきません。

095

097

そして駐車場まで歩いて・・・・・・

106

ここはオールドの集まる木??

今日はいい天気で富士山もきれいに・・・・・

109

ここでみんなとバイバイして・・・・・

それぞれ帰路へ。。。。。

なっちゃん号の後ろを走り、車窓からメイちゃんの姿を1枚!

バッチリ!カメラ目線のメイちゃんでしたぁ。

111

今日は一日本当に楽しかったねぇ。

また一緒に遊んで下さいねぇ。

| | コメント (19)

2007年11月11日 (日)

初デートがミニオフに・・・

今度の水曜日は待ちに待ったココ シアンちゃんと湘南デートです。

020

折角だから・・・とお友達の皆さんに声を掛けさせて頂いて・・・

現時点での参加予定のメンバーは・・・・

MAX&NANA家が遠くから瑠璃さん一人でドライブして参加。Mn_2

メイちゃんも・・・・なっちゃんがナビ任せの運転で江ノ島まで初挑戦!

Mei

そしてチーム平日(水曜日)のエディ&ジュリア家がスーパーカーで登場!

Cboard

同じくチーム平日(水曜日)のCOCOA家は・・・・うぅ~ん、微妙?

来られるといいけど・・・・・

039

そして・・・江ノ島と言えば当然!M-Familyです。

Photo

そして我が家の愛息子の一休。

P1000676

気がつくと・・・・ミニオフ会状態になってる!!

後は天気を祈るだけですね。

当日参加もOKですので、お時間のある方はお気軽に声を掛けてくださいね。

当日の予定は下記の様になってますよぉ。

日時:11月14日(水)
    午前11時~11時半集合

集合場所は江ノ島のイルキャンティビーチェの前(海側)
http://www.il-chianti-beache.com/

一緒にお散歩して、その後一緒にランチを・・・と思っております。

また、当日が雨の場合には寒川の室内ドッグラン
プナヘレに変更する予定です。
http://www.punahele-aloha.com/top.html

| | コメント (12)

2007年11月 7日 (水)

お決まりのコース。

今日はシャンプーの日なので・・・・

お決まりグランベリ散歩してきました。

043

今日は何となく人が少ないみたい。。

一休が入れるお店が少ないので、いつもお店の前で待ってばかり・・・

042

人が居ても一人で待てが出来る様に、練習中!

044

今日、仲良くしてくれたのは・・・・この子だけ。

041

045

チョット淋しいグランベリー散歩だったね。

| | コメント (9)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »