« 一休号発進!! | トップページ | オフ会情報!! »

2008年1月16日 (水)

江ノ島散歩。

朝から天気も良くて・・・暖かい。

海を見に行こうって事で、目指すは江ノ島!

いつものイルキャンティの駐車場に車を入れて・・・江ノ島のセトモノ屋さんへ・・・

橋を渡って島に渡ると・・・・今日は何故か閉まっているお店が多い。

041

この状況ではもしかするとセトモノ屋さんもお休みなのでは??

と思いながら坂を上り・・・・・・・やっぱりお休みで、がっかり。。

今日はどうしてお休みのお店が多いの???

もしかして・・・・・チョッと遅いお正月休みかなぁ??

040

仕方なく、また橋を渡って・・・・・・

043

そしてガラガラで貸しきり状態のイルキャンティのテラス席へ・・・

046

風も無く、日当たりの良いと言うか・・・良すぎるテラス席はこの時期なのに

暑くて暑くて・・・・・チョッと汗ばむ位の気温。

って事は。。。。。。。泡飲料ですね!

045

美味しいパスタを頂き、西浜をブラブラ・・・・・・

穏やかな海に太陽の光が映り、とても綺麗でした。

047

光る水面をもう一枚!

048

いやぁ~やっぱり海はいよねぇ。

ゆっくりお散歩も出来たし・・・渋滞が始まる前に帰りましょう。

|

« 一休号発進!! | トップページ | オフ会情報!! »

コメント

残念だなぁ~江ノ島来たなら連絡くれれば行ったのに!昼過ぎにイルキャンティの前の方行きましたよ!

投稿: M-family | 2008年1月16日 (水) 18時10分

★モサパパさんへ★

江ノ島に到着したのが12時40分位でした。
多分、そぉ言われると思っていましたけど・・・・・
こちらはお休みですが、仕事中だって事も分かっていますから・・・・・
偶然会えたら幸いって事で行きました。
って、言いながら周りをキョロキョロしていた事は事実ですけどね。

我が家は大和市ですよぉ。藤沢市は隣町ですから・・・・
軽い気持ちで行っているのでお気遣い無く。。。

投稿: みっくん。 | 2008年1月16日 (水) 22時50分

寒くないんだ!?海辺でも陽が照ってれば…
そぉかぁ!
なんで江ノ島はお休みだったんでしょうね?
この前はいっぱい開いてたのにねぇ

投稿: 瑠璃 | 2008年1月17日 (木) 09時05分

冬の江の島は人が少なくってねらい目ですね♪
光る水面と穏やかな波~綺麗!!

投稿: COCOAママ | 2008年1月17日 (木) 10時42分

★COCOAママさんへ★

冬の海はいいですよぉ。
人が少なくて・・・・・
海も穏やかでキレイだったなぁ。。

投稿: みっくん。 | 2008年1月17日 (木) 13時14分

美しい~写真!
いいな冬の海。誰もいない海

2枚目、真ん中あたりにかすかにヨットのような物が見えますが・・・・
季節的にヨットじゃないよね~
(左のじゃなくて、真ん中だよ)

投稿: バナナママ | 2008年1月17日 (木) 13時14分

★バナナママさんへ★

やっぱり冬の海は最高ですよねぇ。
って、普通は海と言えば・・・夏なんですけどね(笑)

ヨット??多分、釣り船だと思いますよぉ。
ヨットは走っているのは見ませんでしたから・・・・

投稿: みっくん。 | 2008年1月18日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一休号発進!! | トップページ | オフ会情報!! »