« 江ノ島散歩。 | トップページ | 今度の江ノ島は・・・ »

2008年1月17日 (木)

オフ会情報!!

昨年から予定しておりましたオフ会の予定をお知らせさせて頂きます。

064

日   時 : 1月30日(水) 午前11時~11時半集合

集合場所 : 江ノ島のイルキャンティビーチェの前(海側)※いつもの所です。

http://www.il-chianti-beache.com/

一緒にお散歩して、その後一緒にランチを・・・と思っております。

当日が雨の場合には、一応中止の予定です。

093

昨年から日程が決まったいた関係もあり、大人数&大ワン数になりそうな感じです。

いつもは予約なしで適当にレストランに入ってランチしているのですが、

大勢だと入れない可能性もあるので、

一度参加人数とワン数の確認をさせて頂きたいと想います。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、

当日参加を予定されている方はワン数と人数を入れたコメントの記入をお願い致します。

|

« 江ノ島散歩。 | トップページ | 今度の江ノ島は・・・ »

コメント

わぁぁぁ~~~♪♪♪
行きたい!行きたい!参加した~い!
明日早速会社でスケジュール組んでみます☆
あぁぁ~棚卸しの季節・・・
うゥゥゥ (汗)!!! 難しいかも!!!
でも、行きたい~~~~~~い ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: donfunn mama | 2008年1月18日 (金) 01時54分

★donfunn mama さんへ★

ご都合が良ければ・・・是非!
期待してますよぉ。
今回初参加の方もいらっしゃるので・・・・

投稿: みっくん。 | 2008年1月18日 (金) 08時03分

行きたいよ~!!
でもCOCOAが・・・・(^_^;)
ヒート後の香りプンプンで皆に迷惑掛けちゃいそうなので、やっぱり今回は見合わせます(ガクッ!)

投稿: COCOAママ | 2008年1月18日 (金) 09時39分

行きた~い♪
私、ひとりだから運転が少し心配・・・
大丈夫かな~

投稿: 蓮まま | 2008年1月18日 (金) 11時27分

行きたーい!
私、遠いから運転が凄く心配・・・・
大丈夫じゃない(>_<)

投稿: バナナママ | 2008年1月18日 (金) 12時42分

行きたーい!
私 いつも一人だから運転が凄く心配・・・
大丈夫にしよ〜〜〜〜〜

投稿: セド | 2008年1月18日 (金) 17時22分

★COCOAママさんへ★

今回は女の子が多いけど・・・・・やっぱり無理かなぁ?
残念だけど。。。。。もぉ終わったんでしょ?
それでも無理かなぁ??

★蓮ままさんへ★

蓮家からはチョット遠いからねぇ。。。。
心配だけど・・・蓮ままなら大丈夫じゃない?
検討してみてくださいね。

★バナナママさんへ★

来て欲しいー!!
15時間位かかるかなぁ??
一人で運転じゃ・・・凄く心配!
新幹線にしますかぁ?

★セドママさんへ★

セド家も遠いので・・・・大変ですね。
気をつけて来て下さいね。
楽しみにしてますよぉ。

投稿: みっくん。 | 2008年1月18日 (金) 17時48分

行くぞぉ~~!
オヤジ一人だから運転が少し心配・・
大丈夫かな~(笑)

投稿: モサパパ | 2008年1月18日 (金) 19時17分

行きた~い!
私、クルマ違うから運転しんぱ~い・・・
大丈夫じゃないかも・・・

投稿: 琥珀ママ | 2008年1月18日 (金) 19時54分

行きた~い!
私ひとりでも運転は心配ないけど
papaが出張だから今回はお留守番してまぁす(涙)

投稿: 瑠璃 | 2008年1月18日 (金) 21時51分

★モサパパさんへ★

確かに・・・・運転心配だから歩いて来てください!(笑い)

★琥珀ママさんへ★

あれ??車変わったの??
まだ入院中?それとも変えたの??

★瑠璃さんへ★

出張だからお留守番??
普通は出張だから自由に・・・じゃないの?
残念だなぁ・・・・

それはそうと・・・・・皆さん参加するワン数と人数を知らせて下さい!

COCOAママの"行きたいよ~”から始まり、
蓮ママが”行きたーい!”に・・・・
それから次々と・・・・・・
結局、何ワンで何人かは全然分からず。。。。意味無いじゃん!
しかも・・・・モサパパまで・・・・
パソコン相手に大笑いしちゃいましたよ。
本当に楽しい仲間で最高!!!
もぉ人数なんてどうでも良くなってきた。
その日に来た人数が参加人数って事でOKかな??
まぁ、何とかなるでしょ?(無責任モード)
皆さぁ~ん、楽しみにしてますよぉー

投稿: みっくん。 | 2008年1月18日 (金) 22時08分

行きた~い
行きた~い
行きた~い
行きた~い
行きた~いけど、月末なんだよね…
ボスの仕事次第ですが、行ければ行きま~す!
参加人数と頭数はもういいんだ…

投稿: ぽぺこ | 2008年1月18日 (金) 23時50分

行かないー行きますー行く。ー行くときー行けばー行け。カ行四段活用か.......?!オリバー家は連用形でお願い致します。
 

投稿: オリバーママ | 2008年1月19日 (土) 06時18分

★ぽぺこさんへ★

行ける事にしましょう!
期待してますよぉ。
ダイゴVS一休の弱虫対決しましょ。
勝敗は分かっているけどね。

★オリバーママさんへ★

連用形??
まだ日本語が良く分からないのですが・・・・
小さい時アチラで育ったものですから~~

一応、了解?しました。

ちなみに・・・アチラ=秋田県ですけどね。(笑)

投稿: みっくん。 | 2008年1月19日 (土) 07時59分

変な方向でまとまりがいいよね(笑)

投稿: 瑠璃 | 2008年1月19日 (土) 23時58分

★瑠璃さんへ★

確かに・・・こちらの意図とは違うところへ・・・・
この記事の意味は全くなくなってしまったって感じですけど・・・
まぁ、いいでしょ。
何とかなるよ、地元の有力者が一緒だからね。

投稿: みっくん。 | 2008年1月20日 (日) 08時27分

くすん.......。BBS見てね。

投稿: オリバーママ | 2008年1月24日 (木) 00時34分

★オリバーママさんへ★

はぁ~い、見ましたよぉ。。
可愛いねぇ。

投稿: みっくん。 | 2008年1月24日 (木) 08時31分

行きたくって我慢できない人が、我が家に・・・・。

投稿: COCOAママ | 2008年1月25日 (金) 00時29分

★COCOAママさんへ★

我慢しないでいいじゃないですかぁ。
来て様子見ながら・・・・でOKでしょ!
楽しみにしてますよぉ。

でも、一休はまたストーカー状態になる事間違いなしですよ。
寝てても、“COCOA”と“ちぃ~ちゃん”って言葉を聞くと飛び起きますからねぇ。

投稿: みっくん。 | 2008年1月25日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島散歩。 | トップページ | 今度の江ノ島は・・・ »