« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

今日はシャンプーだけど・・・

今日はシャンプーの日だけど・・・・江ノ島へ遊びに行ってきました。

昨日の夜急遽メールで集合!!

なのに。快く集まってくれたのは・・・・・・

ココシアン家・ミッシェル家。

そして・・・・江ノ島と言えば・・・・M-family

150

チョッと海岸で遊んでイルキャンティへ・・・・・

152

実留紅ちゃん、可愛い過ぎです!!

一休はCOCOAが居ない事をイイ事に、ミッシェルちゃんとテーブルの下で

ラブラブモードに・・・・・・・

153

その後も“どスケベ一休”は実留紅ちゃんにしつこく迫って・・・・

最後は最作兄貴に怒られて・・・・・泣き。。。。。

163

最作君と実留紅ちゃんとたっぷり遊べて最高の一日でした。

165

最作君はもっといじれぇ~~~って甘えてくれて嬉しくて嬉しくて・・・・・

デレデレ状態に・・・・・

166

シャンプー後なのに、たっぷり遊んでつかれてしまたのか・・・・

帰りの車の中でダウンの一休。

167

チョッと忙しかったけど・・・楽しかったね。

| | コメント (17)

2008年4月10日 (木)

シャンプーカットコース

いつもはシャンプーだけをお願いしているのですが、

昨日はシャンプーカットコースをお願いしました。

毛先がチョット痛んでる(?)って感じだったので毛先だけを揃えてもらって・・・・・

チョットすっきりした一休。

009

一回り小さくなった様な・・・・・・

そして何時ものグランベリー散歩。

そして何時もの様にマックで休憩をしていると・・・・

003

チャウチャウ犬の女の子が近づいて来てくれて・・・・・

珍しいので一緒に写真をパチリ。

007

チョット微妙な距離ですが・・・一応ツーショット。

一休は何となく嬉しそうな顔してます。

このまま帰るのはチョット物足りないけど・・・

でも洗ったばっかりだから汚すのはチョット。。。。。

って事でラフェット多摩へ・・・(アウトレットのハシゴです)

017

グランベリーがガラガラだったのに・・・・こっちはなぜか人が多く

立ち止まるとすぐに人だかりが出来てしまって大変でした。

汚れなくていいけど・・・・一休にとってはチョット迷惑な散歩コースだったかもね。

016

| | コメント (10)

2008年4月 2日 (水)

お花見キャンプ!

  月曜日、仕事を終えてから荷物を積み込んで・・・・

青野原オートキャンプ場へ・・・・・

きっと誰かキャンプしている人が居るだろうと思っていたら・・・・誰も居ません。

先ずは寝床の確保して・・・・優れ物のテントのお陰でセッティング完了!

042

家から1時間ぐらいの場所なのに恐ろしい程の寒さ。

桜もまだまだ・・・って状態で、咲いているのは河津桜だけでした。

極寒を耐え抜き朝をむかえると・・・・・霜柱が。。。。

006

なんと恐ろしい寒さ。

外のお水も氷がはっていました。

一応、桜の下で記念撮影を・・・・

053

071

今、河津桜が満開って事は・・・・一ヶ月遅いかも??

お目当てのソメイヨシノは・・・・この通り。

079

貸切のキャンプ場をノーリードで散歩して・・・・・

078

キャンプ場の記念碑をバックの記念撮影をして・・・・

030

そうこうしていると近所の子供たちが川に遊びに・・・・

すっかり一休はおもちゃにされていました。

084

そうしてまた極寒の夜を過ごして三日目。

今日はフクスケ君とCOCOA&チ~ちゃんが遊びに来てくれます。

朝ごはんを早々に済ませ、一応片づけをして受け入れ準備をしていると・・・・

フクスケ家が登場!!一年ぶりの再会です。

110_2 

112

いやぁ~大きくなりましたね、すっかり大人のフクスケ君。

ここで事件が・・・・・お茶割り(焼酎)のグラスを片手にルンルン気分で

歩く“みんみんさん”が突然のヘットスライディングを・・・・(石につまずいたらしい)

が、しかし根性と言うか何と言うか・・・・・

決してグラスは放しません!

酒飲みの真髄を見せ付けられてしまいました。

その後も何事も無かったように・・・・・石を枕に。。。。。

126_2

フクスケ君はM○X君と良く似ていると思ったけど・・・(兄弟なので当然)

ママ同士も何処か似ている様な。。。。。。キャラが被るかも??

体を張っての笑い、ありがとうございました。

そして愛しのCOCOAの登場で一休は大暴走!!

避妊手術の後で、二人の反応は??と思っていましたが

全く変わりません。

122

COCOAぁ~元気だった??

123

肩をそっと抱き寄せる一休でしたが・・・・

ハイパーCOCOAに蹴散らされて・・・・撃沈!

その後もしつこく付きまといをする一休でした。

避妊しても・・・・・そんなの関係ねぇー!!だったね。

141

そしていつも可愛いちーちゃん。

135

キャンプ用に作った長いリードでひとりでいい子にしてましたね。

132

そして最後に・・・・・フクスケくん。

また一緒に遊んでねぇ~

142

寒かったけど、とっても楽しい三日間だったね。

しかしこの場所、最高の遊び場である事が判明しました。

COCOA家とまたここで・・・って話をして今日は解散でぇ~す。

| | コメント (23)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »