« 軽井沢(もどき)に集合してきました。 | トップページ | お決まりの・・・ »

2008年6月 3日 (火)

雨の休みは・・・・

今日はお休みなのに・・・・朝から雨。

これじゃ何処も行けないよぉ~

仕方ないので雨でも散歩できるスポットでプチ散歩をして・・・・・001

それから先日オープンしたホームセンターのコーナンへ・・・・

003

駐車場で少しだけ走らせてもらってから店内へ・・・・・

005

一階と二階を一応見て回ったけど・・・・特に買うものも無く・・・・帰宅。

やっぱり雨のお休みはつまらないね。

|

« 軽井沢(もどき)に集合してきました。 | トップページ | お決まりの・・・ »

コメント

これからはちょっと辛い季節ですね。rain
火曜日なのにお休みなんですね~?

投稿: なつみ | 2008年6月 3日 (火) 17時00分

ありゃりゃ、せっかくのお休みだったのに雨なんて。。
一休君のステッカー、とっても可愛く仕上がっていてd(⌒ー⌒) グッ!!
またお出掛けが楽しくなりましたね♪

そちらにもコーナンあるんですね!
関西だけかと思ってました。。

投稿: spankmama | 2008年6月 3日 (火) 18時24分

あれ?水曜日がお休み日じゃなかったです?
一休くん おりこうさんにカート乗ってますね。さすがっ!
うちは2回ほど ジャンプして飛び降りましたcatface

それにしても いつも浴びるようにbeer飲んでるのに
一休パパさん全然 お腹出てないですよねー。
なにか特別なことでも?
教えて~~~~~~~(悲願)

投稿: KYO | 2008年6月 3日 (火) 20時21分

カートの中の一休さん かわいい♪
でも乗せるの重そう! 腰に気をつけてね
コーナンってなに系のお店ですか?こっちにはないなぁ…

投稿: 瑠璃 | 2008年6月 3日 (火) 23時36分

カートに大人しく乗ってますねup
蓮はこの大きさのカートには乗れませんsweat01
瑠璃さん家の近くのホームセンターに特大があるので
乗せた事があります。
カートと言うより台車dash
一休、一緒に買い物できて良かったねnote

投稿: 蓮まま | 2008年6月 4日 (水) 10時00分

雨の日にお散歩出来るスポットが近くにあるのはいいなぁ~rain

一休君、カートに乗って楽しそうnote
コーナンって?何処ですか~?

投稿: COCOAママ | 2008年6月 4日 (水) 11時19分

★なっちゃんへ★

そぉこれからの時期は遊べなくて・・・でもそれが明けると
今度は暑くて・・・いやな季節になりますね。

★spankmamaさんへ★

ステッカーいいでしょ。
とっても気に入ってます。

コーナンはこちらにも有りますよぉ。
数は少ないですけどね。

★KYOさんへ★

隔週で火・水連休なんですよぉ。(最近は・・)
毎日自分でも感心する位呑んでますけど・・・
今晩は夜のオフ会なのでまたたっぷり呑む予定ですよぉ。
お腹が出ないように・・・なんて何もしてませんけどねぇ。
体質なんじゃないかなぁ?多分。

★瑠璃さんへ★

コーナンはホームセンターですよぉ。
そちらの方はジョイフルホンダかな?

★蓮ままさんへ★

はい、何事にも動じないタイプですからねぇ。
ここのカートは小さいから蓮君には無理ですね。
一休でもキツキツだったから~~

★COCOAママさんへ★

お散歩出来るとは言えない位の場所ですけどね。
コーナンは中央林間の駅から南林間方面へ向かっていく途中
に出来ました。(ビクターの所ですよぉ)
先週オープンしたばかりです。
店は広くていいけど、品物は余り無くて。。。。。
ユニディの方が楽しめるかも??

投稿: みっくん。 | 2008年6月 4日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢(もどき)に集合してきました。 | トップページ | お決まりの・・・ »