« 雨の休みは・・・・ | トップページ | オフ会ナイトバージョン! »

2008年6月 4日 (水)

お決まりの・・・

今日は一休のシャンプーの日。

って事でお決まりのグランベリー散歩でした。

006

今日はいつもより人が少ないみたい。

011

いつもママが立ち寄る(買わないけど・・)お店の前に行くと

一人でいい子に待っている子が居たので

一緒に写真を撮らせてもらいました。(勝手に・・・・)

009

グランベリーの中を一通り歩いた後はマックで一休み。

012

ここにはハトやスズメが落ちたポテトの争奪戦を繰り広げていますが

よく見るとその中にスズメの親子が・・・・・・

お母さんスズメが凄いスピードでポテトをGETし、

子供に口移しで・・・・・微笑ましい姿がみれました。

014

こんなシーンが見られるのなら一眼を持ってくれば良かったぁ~ 

さぁ、今晩はオフ会(ナイトバージョン)に行って来まぁ~す。

|

« 雨の休みは・・・・ | トップページ | オフ会ナイトバージョン! »

コメント

今頃盛り上がってるのかぁ…

投稿: 瑠璃 | 2008年6月 4日 (水) 21時25分

いいなぁ~・・・
自宅で一人寂しく・・・・
パパは琥珀のぶらっしんぐぅ~good

投稿: 琥珀ママ | 2008年6月 4日 (水) 22時52分

微笑ましい雀の親子catface
一休くんはいつもキレイですねshine

ナイトオフ会はどんなだったのですか~happy01

投稿: Bajiru姉 | 2008年6月 5日 (木) 01時59分

★瑠璃さんへ★

盛り上がりましたよぉ~楽しかったよぉ。
殆ど寝てたけど。。。。

★琥珀ママさんへ★

参加してくれれば良かったのに・・・・
楽しかったよぉ。
次回は是非・・・・

★Bajiru姉さんへ★

雀のお母さんは偉いですよ。
大きなハトにも負けずに子供の為に・・・ですからねぇ。
ナイトオフ会はとっても楽しかったですよ。
寝ちゃったけどね。(笑)

投稿: みっくん。 | 2008年6月 5日 (木) 08時27分

ふわふわ一休君、おしゃれな街に似合ってますね

エレナも、葉山に住んでいたなら、
一休君とグランベリーで会って、マクドで
パンをもらえるのを待っていたと思います。。。

海老名、大和もよく行きました~~~♪

投稿: エレナママ | 2008年6月 5日 (木) 09時40分

一休、ふわふわ~up
一緒に待ってるわんこはフラット?
蓮も洗いたいけど・・・
この時期、洗っても雨だからなぁ。
ナイトオフ会は、UPしないの?beer

投稿: 蓮まま | 2008年6月 5日 (木) 10時17分

★エレナママさんへ★

グランベリーで待ち合わせ~
なんて出来たらいいでしょうね。
葉山と大和ならそれも可能ですけど・・・・

大和も知ってましたかぁ。
何も有りませんけどね。

★蓮ままさんへ★

正解!フラットですよぉ。
ナイトオフ会のアップはもう少し待って下さい!
帰って来たのが午前2時過ぎてましたから・・・・・
昨日は本当に参りました。

投稿: みっくん。 | 2008年6月 5日 (木) 17時14分

一休くん・・ほーんと綺麗!
  お留守番ご苦労さん

午前2時!・・そりゃ凄い!・・ナイトオフ会のアップ
楽しみにしてまぁ~す。

投稿: cookie:ママ | 2008年6月 5日 (木) 18時56分

★cookieママさんへ★

洗ったばっかりですから・・・・
でも口のまわりはヒドイですけどね。
暑くなるとヨダレでどうにもなりませんね。

ナイトオフのアップに不安を感じます。
昨日は完璧にダウンしていたので・・・・

投稿: みっくん。 | 2008年6月 5日 (木) 19時08分

大和、知ってましたよ~♪
厚木、海老名、大和とか、246走ってました

結婚して、6年ほど、葉山にいて、
仕事は、してませんでしたが、エレナパパが、
こちらで、いる間に行ける所は、行っておいたらと言われ、
あちこち、出かけていました
だけど、海岸から、厚木に行く時に、走ったダートコースがあり、
頭が、ボコボコあたって、酷い目に遭いました

みっくん、ご存知ですか、そんな場所があったのを。。。。

投稿: エレナママ | 2008年6月 6日 (金) 10時41分

★エレナママさんへ★

246走っていた?
僕は厚木出身ですけど・・・
ダートコースって何処だろう?平塚とかですかねぇ?
それにしても頭がぶつかる程のスピードで・・・って事ですよねぇ?
意外と・・・意外なんですね?

投稿: みっくん。 | 2008年6月 6日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休みは・・・・ | トップページ | オフ会ナイトバージョン! »