« ありがとう、ボブ君。 | トップページ | 今日は病院へ・・・ »

2008年6月19日 (木)

キャンプに行ってきたよぉ~

今週は連休だし・・・・天気も良さそうなので。。。。

シャンプーの予約を変更してキャンプへ行って来ました。

仕事を終えてから荷物を積み込み・・・いつもの青野原オートキャンプ場へ・・・

先ずは寝床を作り・・・・乾杯!!

002

今日は近くのスーパーで買って来たお寿司を頂き就寝。

朝起きるといい天気過ぎる程のいい天気。

008

しかも平日のキャンプ場はガラガラで貸切状態です。

045

そして朝食はこちら。。

019

野菜が無くてチョット粗末に見えますが、炭で焼き上げた

アジの開きが最高!!

『キャンプ=肉ってイメージだけど・・・・やっぱり日本人は魚だなぁ~』

テレビも無い・そして携帯も通じないゆっくりとした時間をすごして・・・・

026

そして昼からはBBQに突入!!(食べてばっかりです)

027

真昼間から焼肉とビールで盛り上がり(二人と1ワンだけど・・・・)

次は大きなボトルが登場して・・・・・

028

今晩も泊まりなので、安心安心。

やっぱり泊まりはいいなぁ~~

こんな調子で呑み続ける二人に呆れてしまったのか・・・

051

もう一つもローアングルから・・・・・パチッ!

047 

たっぷり呑んだので今度は一休と目の前の川に・・・・

033

湯加減ならぬ、水加減を気にして・・・・・

037

川に入るのかと思ったら・・・・飲んでます。

でも少しすると、なれてきたのか。。。。。

013_2

あれれ??足が入っているのは???

063

もぉ完全に入っているでは無いですか!!

064

あらあら・・・・・まぁ、すぐにシャンプーだから許そぉ。

そして三日目(最終日)

今日はココシアン家・COCOA家が遊びに来てくれました。

そしてBBQは魚・魚・魚・・・・・

我が家の持ち込んだニジマスとココシアン家の持ち込んだ

大量のサンマと・・・・・・美味しぃー!!

やっぱり魚だぁ~~~

066

せっせと大根おろしも・・・・・・準備万端!気合入ってますねぇ。

065

そうこうしているとCOCOA家登場。

いつもの様に何か話をしている一休とCOCOA。

078

072

でも、先週からどうしても一休はココシアンちゃんが気になるらしく・・・・

力ずくでの行動に出てばかり。。。。。ごめんね、ココちゃん。

075

069

077

空いているのでフリーに出来たし、楽しい話と美味しいお酒で大満足。

あっと言う間に時間は過ぎ・・・・帰りの時間に。。。

本当に楽しい三日間でした。

最後に少ないけど・・・・・集合写真をパチリ!!

081

また一緒に遊ぼうね。

|

« ありがとう、ボブ君。 | トップページ | 今日は病院へ・・・ »

コメント

一休、両手に花じゃん♪
二兎を追うもの一兎をも得ずだよ、一休!

サンマ美味しそう~。
大根おろしをたっぷりと。いいなぁ。
一休は水、好きなんですね。
次は泳ぎを期待してま~す!!

投稿: 蓮まま | 2008年6月19日 (木) 23時22分

オッカヽ(・ω・。)ノ芋芋ヽ(・ω・)ノオカヽ(。・ω・)ノ芋~

一休~~ もてもてじゃ~ん

もててないのかっ?!   しつこいだけなのかっ?!

投稿: 海が好き | 2008年6月20日 (金) 02時50分

一休さん、泳ぐのかと期待してしまった・・・!
次回はぜひぜひ泳いでいる姿をパチリcamera
魚がおいしそう~~~ジュルルル・・・・restaurant

投稿: 琥珀ママ | 2008年6月20日 (金) 06時15分

★蓮ままさんへ★

最近特にしつこくて・・・・・お年頃かな??
これからはBBQで魚が最高だね。

一休はきっと泳げないよ。
全然その気が無いから・・・・・
蓮君は泥水でも泳げる事を知ってるけどね。(笑)
それから・・・・蓮ままも。。。。

★海が好きさんへ★

全くもててませんよぉ~
ただただ・・・しつこく迫るだけです。
本当に迷惑な話です。

★琥珀ママさんへ★

泳げませんよぉー(きっと)
以前、この川で入っていいよって言っても
川の中でお座りしてましたから・・・
琥珀ならきっと・・・・・・
でも、川の一人旅は危険だね。
魚美味しかったよぉ~~

投稿: みっくん。 | 2008年6月20日 (金) 07時55分

お世話になりました~note
ムフフ~ダイエットも忘れて、美味しいニジマスと
秋刀魚にかぶり付き、稲庭うどんもペロリとたいらげ
最高に楽しいひと時を過ごすことが出来ましたhappy01
透き通った綺麗な川は、見ていて飽きませんねgood
もう少し若かったらビキニで泳いだのに~pig
また遊んでくださいませ~shine

投稿: COCOAママ | 2008年6月20日 (金) 11時05分

お帰りなさい~note
いつものことながら…そこまで行く一歩が踏み出せずにおりますが・・・・・・・・・coldsweats01

それにしても美味しそうなBBQ。
1度は頑張って行ってみたいと思っていますので…sign02
よろしくデス!!

投稿: nom | 2008年6月20日 (金) 11時46分

相変わらず仲のよいお二人ですね~(^。^)
BBQの貸切。夜が怖そう・・・・・・

でも一休君が守ってくれますもんね

あの大きなボトルって、日本酒?
絶対お水じゃないよね!

投稿: バナナママ | 2008年6月20日 (金) 12時37分

楽しそうですね。天気が、良くてラッキーでしたね。
みっくんは、もしかして晴れ男?
一休くんは相変わらず、ココシアンちゃんに猛アタックですか。
また誘って下さい。

投稿: ぱびぱぱ | 2008年6月20日 (金) 13時13分

お天気で良かったですね。sun
キャンプ&BBQ憧れるけど
やっぱり夜は怖そうです・・・bearing
でも、外で食べる鯵や秋刀魚はやっぱり美味しそう!
いつかきっと仲間に入れて下さいね~wink

投稿: なつみ | 2008年6月20日 (金) 14時09分

お天気も良くって楽しそうhappy02・・・まだまだ平日は空いてて、いいですねnotes

次回はビールと大根背負って参加すれぞぉ~up(願望)

投稿: cookie:ママ | 2008年6月20日 (金) 16時22分

★COCOAママさんへ★

別に泳いでも良かったのに・・・・・
ダイエット?必要ないんじゃない?
美味しいものを楽しんだほうが得だしね。

★nomさんへ★

BBQ最高でしたよぉ。
しかも“夫婦漫才”のお二人も一緒ですからねぇ。
次回は是非とも一緒にしましょう。
場所を検討しないと・・・ですね。

★バナナママさんへ★

貸切のキャンプ場は怖い?
別に怖くは無いですよぉ。一人なら怖いけど。。。。。
大きなボトルは焼酎です。
何を呑んでも沢山呑まないと気がすまないので
安い焼酎を安いお茶で割って・・・ですよ。

★ぼびぱぱさんへ★

はい、自称“晴れ男”ですよぉ。
今まで一休は全くといって良いほどココシアンちゃんに興味を持ってなかったのですが・・・
先週から急に・・です。
何でだろう??不思議です。

★なっちゃんへ★

やっぱり夜は怖いですかぁ。
外で寝ると気持ちイイですよぉ~~(テントの中だけど・・)

BBQだけなら日中だけで終わりですから・・
次回は一緒にサンマ食べましょうね。

★cookieママさんへ★

平日のキャンプ場は最高ですよぉ~
ワンもフリーでのんびりBBQしながら大騒ぎ出来ますよぉ。
ビールと大根背負って??
是非参加して下さいねぇ。
今回も来られるかなぁ?って期待していたんですよぉ。

投稿: みっくん。 | 2008年6月20日 (金) 18時26分

うわ~!サンマ美味しそう~!
それだけでもキャンプの価値ありですね♪

ママさんもかなりのアウトドア派なんですね!
私、テントでは眠れないんです。。

投稿: spankmama | 2008年6月20日 (金) 18時54分

さりげなーーく、水にはいってる一休君、おちゃめでかわいいわぁ。
焼けてるサンマ、おいしそうですねーーー。
ジュージューと焼けてる音が聞こえそうです(^。^)

投稿: KRF | 2008年6月20日 (金) 21時46分

さっ魚だ~!!
BBQと言ったら肉って感じだけど、魚がいいよね~
ここって囲いとかってあるの?
ウチの暴走イチロ&逃走ブルーが行っても大丈夫なのかなぁ…
だったらこの2匹は水遊びが好きだから連れてってあげたいんだよね。
3匹連れて行けるならビールも我慢できるかも…
かも知れない…
できるかなぁ…

投稿: ぽぺこ | 2008年6月20日 (金) 23時25分

キャンプってやった事ないので羨ましいです!
しかも貸切状態なんて最高ですね!
BBQお魚もいいですねfishでも私は肉派happy01
キャンプ場は茨城からは遠いいですかねぇ?
一度お邪魔してみたいですhappy02

投稿: Bajiru姉 | 2008年6月21日 (土) 00時38分

★spankmamaさんへ★

外でサンマは最高ですよぉ~
spank家のお庭でのBBQの時にやってみてください。

一休Mは決してアウトドア派ではありませんよ。
基本的にはイヤみたいですけど・・・・多数決なので。。。

★KRFさんへ★

サンマの油で炭が燃え上がり・・・・
いい感じに焼けましたよ。
うん、これが焼き魚だって感じで・・・
やっぱり魚を焼くには炭が一番って改めて思いましたよ。

★ぽぺこさんへ★

BBQでビールを我慢??
出来るわけ無いじゃん!それはある意味拷問に近いね(笑)

ここは囲いも何も無いですけど、平日ならガラガラだからフリーで平気ですよぉ。
ぽぺこ家のワンなら川に・・・・って話していたんですよぉ。
アフガンとオールドとポンが一緒に泳ぐ姿を見てみたいものです。
是非次回は・・・・・

★Bajiru姉さんへ★

ここのキャンプ場は遠いですよぉ。
だって神奈川県と言っても、限りなく山梨県に近いですからね。
どの位遠いかと言うと・・・・・・
シンボルタワーから更に空いていても1時間半位は掛かります。
まぁ、箱根まで来たことを思えば・・・Bajiru家なら楽勝か??
今度は千葉方面でキャンプをするつもりですから・・・・
その時は是非。。。

投稿: みっくん。 | 2008年6月21日 (土) 07時50分

魚のBBQって結構いいですよね。

昔、家族でキャンプに行った時に、ボブパパが釣ってきた鮎を焼いていたら
隣のテントの親父が「鮎、よろしいでんな~」と言ってきた事がありましたっけ。

ベンチでべた~っとくつろぐ一休ちゃんかわいい!
先日、勝手口で寝ていたあの状態の翔太を、お邪魔なので
起こして持ち上げたところ「んも~っ」って声を発してビックリ。

そして、ココシアンちゃんの目が翔太にソックリでまたまたビックリ!
ココシアンちゃんと翔太とウィンクはお父さん一緒ですけど、ウィンクはちょっと違うなあ…

投稿: ボブ兄 | 2008年6月21日 (土) 12時48分

やっぱり平日だよねぇ~羨ましい!

投稿: モサパパ | 2008年6月24日 (火) 19時17分

★モサパパさんへ★

日曜日には言った事が無いですけど・・・・
夏休み以外の日曜日なら空いている場所あると思いますよ。

入り口から遠い奥の方ならきっと空いてますよ。
以前より奥が広くなりましたからね。

投稿: みっくん。 | 2008年6月24日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、ボブ君。 | トップページ | 今日は病院へ・・・ »