« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

箱根ビール蔵に行ってきました。

最近の暑さではワン連れで集まることも難しいので・・・・・

人間だけのオフ会(飲み会)をしてきました。

午後3時に箱根ビール蔵に集合!!

二人ともお酒大好きな我家は久しぶりにロマンスカーで箱根へ・・・・・

数年ぶりに風祭駅に着いてビックリ!!

全車両のドアが開けられる様にホームが長くなっているし

駅舎もキレイに・・・・・・・

103

久しぶりに箱根ビール蔵に到着してビックリした事が・・・・・

何と全席禁煙との事!

これを知っていたらココには来なかったのに。。。。

(まぁ、時代の流れかなぁ)

104

今日も元気に集まったいつもの3家族。

暑さのお陰で泡が美味しいぃ~~

そして、目の前で炭火で焼く干物も美味しぃ~~

105

ここですっかり“泡まみれ”になりましたが、

このまま終わるメンバーじゃない。

って事で車でボックスへ移動して・・・・・・・

113

その後はいつもの通り楽しい歌声が・・・・・・

118

あらら・・・・・カラオケのリモコンを膝の上に置きながら唄っている方も・・・・

120

当然の様に今回もCOCOAパパとのデュエットの

あづさ2号も歌い大盛り上がりのまま終了!!

お陰ですっかり呑みすぎてしまいました。

しかも帰りはCOCOA家の車で送って頂いてしまって・・・・・・

COCOAママさん、ありがとうございました。

すごい遠回りをさせてしまって・・・・本当に申し訳ありませんでした。

それから・・・ココシアン家にはすっかりゴチになってしまて・・・・

次回はお任せ下さいねぇ~~

そして・・・・いい子にテーブルの上で留守番をしていてくれた

一休をパチリ!

121

夏バージョンのリボンが可愛いぃ~~(親バカ)

| | コメント (11)

2008年7月20日 (日)

夕涼み会

今日も日中は暑かったけど、夕方からは少し涼しくなってきたので・・・・

夜のお散歩の途中で“夕涼み会”をしてきました。

103

少し涼しくなったとは言え、一休にはまだまだ暑いみたいでうなだれていました。

106

沢山歩いた後なのでベロが全開状態。

近所の公園に当然ですが、泡を持ち込んで・・・・・

105

つまみは無いけど外で頂く泡は最高!!

104

近所の公園で初めて夕涼み会でしたが、

すっかりクセになりそうな・・・・・

次回はつまみとクーラーボックスを持って来ようね。

ワン連れで飲める場所発見ですcoldsweats01

| | コメント (9)

2008年7月16日 (水)

暑かったけど・・・・

今日は四季の森公園に集合してきましたが・・・・・・

何しろ暑かった!!

でもゆっくりまったりとした時間を過ごせました。

本日参加は・・・・・

地元のcookie家・エディ&ジュリア家・ぼびー&さくら家・メイ家・Bajiru家

COCOA&ち~ちゃん家・琥珀家でした。

cookieママの案内で放牧スポットへ・・・・大移動。

階段が辛く・・・・痛めている膝が痛むが・・・・・

最高の場所に到着!!

046

木陰は涼しく(風が吹くと・・)美味しい泡をいただきながらゆっくりと・・・・・

今日も一緒の一休の相棒は・・・・・・

067

エディ兄ちゃんと一緒に遊んでもらって・・・・・大満足!!

068

069

ここは殆ど人は来ない場所なので・・・みんなフリーで・・・・

だけど、暑くて。。。。。。。

047

ぼびー君も暑くて暑くて・・・・・・

090

一休も動きません。

あまりの暑さに人もワンも動きが悪く・・・・

092

遠いのに頑張って来てくれたBajiru君の得意技(?)を披露してくれました。

053

これが噂の・・・・ゴキブリ体操か??

この場所から動かずにダラダラ・・・・と過ごして。。。。。

096

087

そして最後に集合写真を・・・・・・

001

あまり上手く撮れませんでしたが・・・・・・

この暑さの中としてはゆっくり楽しく遊べたと思います。

次は秋かなぁ?

涼しくなったら皆さんまた是非一緒に遊んで下さいね。

なぁ~んて言っているけど・・・・オフ会病は治りませんので。。。。。。

また宜しくね。

| | コメント (21)

2008年7月15日 (火)

相棒と・・・・

今週はは火・水連休です。

でも暑いし・・・明日も出かけるから今日は家で・・・・・

って思っていましたが・・・・何処か行こう行こう光線を出し続ける一休の

視線に負けて・・・・

少しでも涼しいところをと思い目指した先は大山でしたが・・・・・

途中からもの凄い雨になり・・・・結局、美味しい卵を買っただけで終了!

明るい空の方角を目指して走る事に。。。。。。

今日は一休の相棒が一緒なので一休も嬉しそぉ。

149

雨を避けて到着したのは宮が瀬でした。

151

今日は相棒の鈴音との一緒に散歩を楽しんでました。

150

でも少し歩くと・・・・・やっぱり暑い!

すぐに座り込んでしまう一休。

159

でも今日は鈴音が一緒なので楽しそうに・・・・・

154

163

その後、COCOA家の会社にオジャマ虫をして自宅へ・・・・・

雨と暑さでゆっくり出来なかったけど・・・親愛なるCOCOAにも会えたし

楽しい一日だったね。

明日も暑そうだけど・・・・・・頑張って遊ぼうね。

| | コメント (5)

2008年7月 9日 (水)

下見&デートしてきたよ。

今日は一休のシャンプーの日でした。

シャンプーの後は・・・・・いつものグランベリー散歩です。

って事で、いつもの様にグランベリーをブラブラ・・・・

148

曇りで気温も高くないのでこの時期にしては快適!!

平日で人が少ないけど、立ち止まると人に囲まれてしまいます。

149

チョッと遊び足りないので・・・・

cookie家ご用達の四季の森公園へいって見ようかと思い

cookie家に連絡をすると・・・・来てくれるとの事。

駐車場で待ち合わせをして下見&デートの始まり始まり~

151

緑が多く広い公園で、凄く広い!!

この池には亀さんが・・・・・

153

二人で沢山歩いて・・・・

cookieちゃんとツーショット!!

160

文字が見えにくいけど・・・・

164

見晴らし台からはランドマークも見えましたよ。

177

ベゴニアがキレイに咲いていました。

182

霧のような幻想的な噴水の前で・・・・

初めて来た四季の森公園でしたが、日陰が多くいい公園でした。

って事で。。。。。。。。。

来週の水曜日は四季の森公園に集合!!

7月16日(水)午前11時に四季の森公園の駐車場で待ち合わせです。

お弁当・レジャーシート持参でお願い致します。

勿論、雨天中止ですよぉ。

いつもの事ですが、自由参加ですけど・・・・

参加出来る方はコメントをお願い致します。

四季の森公園の情報はこちらで・・・・・

 ↓

http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/

| | コメント (11)

2008年7月 7日 (月)

バナナ家と一緒に・・・・

昨日の夜は仕事で(?)上京中のバナナ家と新宿で待ち合わせをして、

“オフ会ナイトバージョンIN新宿” に行って来ました。(ワン無し)

この日集まったのは・・・・・ 

バナナ家・アンジー家・MAX家・福助家、そして我が家の

4家族8人0ワンでした。

148_2 

バナナ家とは初対面の我が家でしたが・・・・

まるで久しぶりに会う友人の様に、最初から意気投合!!

みんな一次会からノリノリの状態でした。

151

お酒を飲まないはずのMAX家も・・・・・

157

ワン無しだとフットワークのイイ福助家も・・・・・・

そして・・・この人は。。。。。。悪ノリ!!超ハイテンション!!

155

156

それから・・・・チョッとキャラが被るこの二人組も・・・・・超悪ノリ!!

161

おいおい!ココは居酒屋だそ!

確かに二丁目は近いけど。。。。。。。。

これに応える様に悪ノリ&意気投合した二人が・・・・・

162

なかなか人には見せないが、実は凄く面白い一休M。

天然キャラのバナナママと超ハイテンションに・・・・

一次会で既にこの状況なので・・・・・このまま終わるワケが無い。

そして・・・・二次会へ突入!!

この雰囲気に恐れをなしたのか・・・・福助家はエスケープ!

バイバイしてないぞぉ~~~~逃げたなぁ。。。。

超ハイになっている一休Mが呼び込みのお兄ちゃんと

価格交渉をして・・・・

流石は元ホームグラウンド(遊びの)に来ると

水を得た魚と言うか・・・・・・酒を飲んだ一休Mって感じです。(感心・感心)

そして・・・・カラオケボックスでアンジーパパがフルートを披露。

184

強制的に連れ込まれたと言い張っている、噂のラブラブカップルも

楽しそうに唄っているではありませんか!!

179

かと思うと・・・・その横では携帯をプチプチしている瑠璃さんが・・・・・

177

また得意の・・・・実況中継ですな。

そしてこのオジさんは・・・・・・より一層ハイテンに・・・・・もぉ大暴れ!!

206

あれれ。。。。。瑠璃さん、チョッとうっとりしている様な。。。。。

あらまぁ、艶っぽいじゃありませんか!

まだまだ爆走は止まらずに・・・・・

199

そして同じネタを持っている二人のデュエットも・・・・・・キモイ!!

194

ノリノリの宇宙人&悪魔のお二人も・・・・・

197

まだまだこの先も・・・・・って雰囲気でしたが

電車が無くなるのでこの辺でお開きに。。。。。

ギリギリで終電に乗り込み帰路へつきました。

久しぶりに会ったアンジーパパ、そして嫌々ながら最後まで付き合ってくれた

MAX家のラブラブカップルさん。

ワン無しでお酒がある場所なら何処でも登場しそうな福助家の皆さん。

それから・・・・・・少しキャラが被るバナナ家。

短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

また是非次回もよろしくね。

※ 本当はこの模様を撮影した動画が存在しますが・・・・・・

  出演者の皆さんの承認が得られそうも無いので

  残念ながらここにUPは出来ませんが・・・・・

| | コメント (15)

2008年7月 2日 (水)

葛西臨海公園に行ってきました。

今日は葛西臨海公園に集合してきました。

駐車場に着くとcookieちゃんが・・・・

一緒に待ち合わせ場所へ向かうと地元のエディ&ジュリア家が・・・

日陰でみんなの到着を待つことに。。。

148

149

思った以上にイイ天気!暑すぎです。

そしてココシアン家・ボビー&さくら家が到着し、

エディ&ジュリア家の案内で大移動。。

素晴らしい日陰の広場でまったりタイム!

152

155

161

海からの涼しい風が心地よく・・・・・・

泡も入ったし・・・・

162

そうこうしていると・・・・何処かで見覚えのある紫の服の方が登場!!

169_2

みんなと同じ位の時間に到着していたのに・・・・・

ラブラブなお二人さんは別の場所で二人っきりでランチを楽しんで来たと・・・・

178

こちらのお二人さんも・・・ラブラブ~~

そして公園内をお散歩して・・・・・記念撮影を・・・・

189

観覧車を入れるために誰か分からない写真になってしまいました。

そして・・・・もぉ一枚。

202

エディの顔が切れてたぁ~~~残念!

ごめんね、エディ。

この後駐車場で解散。

帰りの高速はガラガラ状態で・・・・・なんと45分で自宅に到着。

日陰がいっぱい有って、海風が気持ちいい葛西臨海公園

お気に入りの場所の一つになりました。

| | コメント (16)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »