« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

江ノ島へ・・・・

軽井沢の疲れが残ったまま超多忙な日々を過ごしていたので

この休みは家でゆっくり・・・・

なぁ~んて柄にも無い事を思っていたのですが・・・・・・

朝、起きると・・・・お出掛けしたい光線を発する一休の笑顔に負けて

江ノ島へ行くことに決定!!

江ノ島と言えば・・・・・M家。

と言う事で仕事中のモサパパに電話を入れて、いざ江ノ島へ・・・・・

いつもの駐車場から一緒に西浜を少し散歩して

イルキャンティでランチ&泡を。。。。。。

140

先日は一休の脱臼騒ぎで食べられなかったパスタを食べて

地元のモサパパの案内で江ノ島へ・・・・

144

平日なのに何故か今日は人が一杯の商店街を抜けて、江ノ島登山(?)

いい天気過ぎる中の登山はきつい!!

お陰で久しぶりに大汗をかいて・・・・・・山頂で休憩!!

お疲れのワン達もゆっくりぃ~~

146

だけど・・・・・一休だけは得意のお座りポーズ。

ここでコーヒー(缶)を飲みながらワン談義を楽しみました。

そしてここで集合写真を。。。

149

いつもの事ながら流石は M 家!!3ワンぴったり寄り添ってます。

帰り(下山)は江ノ島の東側を下り駐車場へ・・・・・

015

車の中でも寄り添う3ワンが微笑ましかったぁ~

ここでバイバイして帰路へ・・・・

仕事中なのにお付き合い頂いたモサパパありがとうございました。

お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

| | コメント (14)

2008年10月24日 (金)

ShakePadパーティー(番外編)二日目

二日目の朝はみんなで一緒にお散歩から始まった。

普段では考えられない連続オフ会状態に

先週も休まず仕事をしてこの日を迎えた疲れも何処かへ・・・・って感じです。

その後美味しい朝食を頂き、オフ会会場へ向かう事に。。。。

ドッグガーデンリゾートに着くと・・・・本日初対面のセイラちゃんが・・・・

ご挨拶も早々に・・・・ランで記念撮影!!

072

チョット距離が微妙でしたね。

そうこうしていると・・・・久しぶりに会いたかった

アンジーちゃんが登場!!

074

何年ぶり??って位に久しぶりだったけど、

相変わらずとってもイイ子。

いつもアンパパの後について歩いていました。

一休は・・・と言うと。。。。。。。

いつの間にか秋の装いに・・・・

084

次から次えとオールドが増えて・・・・・・

本日集まったのは・・・15家族28人20ワンの大人数でした。

記念にドッグランでお決まりの集合写真。

095

そしてランチを頂くために席につくと・・・・・

101

これが平日か??と思うほどの大盛況のドッグガーデンリゾート軽井沢!

お陰で全てのテーブルにランチが揃うまでに一時間位掛かったのでは??

まぁ、本当はお休みなのに開けて頂いたので仕方ないかぁ。。

ここで参加者の皆さんのかくし芸を・・・・・

呑みかけのビールのグラスにスズメバチを呼び込み、

新しい物に変えてもらう“技”を披露したココシアンパパ(通称:やすおちゃん)

102

そして新聞を拾ってママに渡してくれるセイラちゃん。

残念ながら・・・・写真が。。。。。。(ゴメン!セイラママ&セイラちゃん)

みんなが期待していた、ふくちゃんのゴロンゴロン!!

(連写モードでお楽しみ下さい!)

103

104

105

106

107

お見事!!!

ただ、ただ黙って座っている事が得意なワンと暮らす者としては

憧れるやら・・・・羨ましいやら。。。。。。。

その後またまたドッグランでまったり遊んで・・・・

いつも仲良しのCOCOA&ちーちゃん

108

今日初対面のバウ君と一休。

大きさが全然違うね、チビ一休。

114

そしてデザートを頂いて今回のオフ会は終了!!

途中の藤岡のハイウェイオアシスで美味しい卵を買って帰路へ・・・

帰りもまぁまぁ順調に走って・・・・3時間で帰宅。

皆さん本当に楽しい時間をありがとう御座いました。

また行きましょうね。

| | コメント (18)

2008年10月23日 (木)

ShakePadパーティー(番外編)一日目

チームふくちゃんが軽井沢へ・・・って話に便乗して・・・・

ShakePadパーティー(番外編)を開催してきました。

初日はフリーで夕方に宿に集合だったのですが・・・・・

前日、COCOA家に出発時間を確認すると

9時頃に高坂SAに着くように・・・と言うので、

またまた便乗する事にして午前7時15分出発!!

平日の朝としては順調(?)に高坂SAに到着すると・・・・・

COCOA家は既に・・・・そして近くには見覚えのあるスーパーカーが・・・・

002

偶然ですが、ここで平日チーム集合っぽくなっちゃいました。

昨日シャンプーだったCOCOAはいつも以上に真っ白!!

003

ちーちゃんは何時もの通りキュート!!

004

一休はお店の入り口で得意のお座りポーズ。

005

ここを出て次なる目的地はレイクガーデンへ・・・・・

お店は殆ど閉まっていて淋しいけど、一応ここで集合写真を。。。。

008

そしてエディ&ジュリア家ご用達の激安駐車場に車を止め

軽井沢散歩&ランチと、本日一杯目の泡を・・・・・

011

そして・・・E&G家の案内で浅間牧場へ・・・・

小高い丘からの眺めは最高!!

015

一休の視線の先には・・・・・浅間山が。。。。。

018

噴煙を上げているような姿を見せてくれました。

020

そうこうしているとここにぼびー&さくら家が登場!!

せっかくなのでここで本日二度目の集合写真を・・・・・

023

そして宿に着くと・・・・・殆どの方が既に到着済みでした。

029

宿のドッグランで少し遊んでお部屋へ入り夕食の時間を待つことに。。。

余裕の貸切のつもりが、気がつけば満室状態の為、

満卓状態の食堂でした。

033

そして今晩のメインイベント!!

ココシアンママの○○回目のお誕生日!!

本日宿泊の全員からのプレゼントのフラワーアレンジとケーキを・・・・

035

あれれ??ココシアンママの目にチョット光るものが。。。。。

オ○の目に涙か??(笑)

一同お酒も入り、まったりと時間を過ごして・・・・・・

いつも間にか席もバラバラ状態になってました。

059

楽しい雰囲気に大切な愛息に馬乗りになる人も。。。。。。

061

大喜びの人間どもに呆れてしまったのか

寝入るCOCOA。

067

そしてそろそろ部屋に・・・・・

ですが呑み助チームは我が家とぼび家の部屋に集合して

さくらママの持参してくれた日本酒をグビグビと・・・・・

な・な・なんと・・・・Cookie家のお嬢様二名も一緒に日本酒を・・・・

恐るべしこの二人、日本酒好きらしい。

イイ呑み相手になりそうな予感!!

そして本日の主役か?でも少し何時もと違う雰囲気だけど・・・・・

と思ったら・・・・・・な・な・なんとスッピンのココシアンママでした!!

064

そして持ち込んだお酒が無くなってしまったので終了!!

各自部屋に戻り消灯!!

でも、さくらママだけは一晩中起きていたそうです。

嬉しくて眠れなかったなぁ?それとも・・・・・煩くて眠れなかったのかなぁ???

今度は耳栓忘れないでねぇ~~~~

お陰でこちらは何時も通り、熟睡させて頂きましたよぉ。

| | コメント (18)

2008年10月 8日 (水)

室内ドッグランへ・・・・

今日は葛西臨海公園に集合!!

と言う予定でしたが・・・朝から雨。

って事で急遽、アウトレットコンサート長柄の室内ドッグランに集合してきました。

まず、Cookie家をお迎えに行き、目指すはアウトレットコンサート長柄。

一休はCookieちゃんにメロメロで煩い煩い!!

普段は声を出さない一休が車内でワンワンワンワン。。。。。。

今日はCookieちゃんがモテモテ状態。

037

ジュリア君も・・・・そして一休も・・・・・・

038

若い2人(ジュリア君と一休)はCookieちゃんに夢中で

どうしようもありませんでした。

ごめんね、Cookieちゃん。

046

普段は殆ど動かないココシアンちゃんの小走り姿を拝見!!

039

次回は全力疾走を見せてね。

そして・・・寛ぎのぼび~君。

042

置物の様な一休。

040

テレビの撮影が来ていたので・・・・・ここで集合写真にチャレンジ!!

何時もながらなかなか上手くいきません。

047

多分、このシーンは放映されるのでは??

それからぼびぱぱのインタビューも・・・・・・

ぼびぱぱさぁ~ん、録画をお願いしますよぉ~~

063

今日の一休は“Cookie命”って状態でしたね。

その後お茶をして・・・・・・

064

このウェイトレスのお婆ちゃん、最高でした。

初めて行ったけど、雨でも遊べていい場所だったね。

| | コメント (16)

2008年10月 7日 (火)

今日はシャンプーじゃ無いけど・・・

今日はシャンプーの日じゃ無いけど・・・・・

グランベリー散歩をしてきましたよ。

連休なのでチョットお出掛けを・・・とも思ったけど、

まだ不安があるので。。。。。

028

ここに行くといつもお買い物待ちばっかり。

病み上がりの一休には丁度いいかも??

029

そしてまた他のお店の前でも・・・・・

034

そして・・・・・歩き疲れた(?)ので休憩!

032

疲れちゃうから今日はこの位で帰ってきました。

そして・・・・明日は葛西臨海公園にお弁当を持って行きますよぉ。

Photo

いつもの観覧車の前に11時~11時半に集合です。

| | コメント (3)

2008年10月 1日 (水)

復活!!

江ノ島での騒動から一週間。

今日はかかりつけの病院で再検査を受けてきました。

019

レントゲン・血液検査・検便と・・・・・・・

その結果は・・・・・股関節は左だけ少しゆるい感じだけど

特に歩くことに支障が出る程では無いとの診断でした。

レントゲン写真と色々な本を見せて頂きながら

丁寧に説明をして頂きました。

そして血液検査と検便を・・・・・・こちらも良好。

お腹に調子を整える薬だけを頂き終了でした。

検査の結果が良かったので・・・・山下公園へ。。。。。

023

一休は一人で海を眺めて・・・・・

024

どこかで食事を・・・・って思ったけど、丁度お昼時なので

どこも人が一杯。

仕方ないので・・・・コンビニ弁当を公園で頂きました。

025

その後、少しだけお散歩して帰宅。

027

先週から皆さんんはご心配をお掛けしましたが、

これで安心して遊びに行くことが出来ます。

また一緒に遊んで下さいねぇ~~

| | コメント (22)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »