« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

今日はシャンプーだったので・・・・

今日は一休シャンプーの日でした。

なので・・・・・・・いつもの様にグランベリー散歩へ・・・・

004

いつもの店の前でお留守番!!

005

ママは何を見ているのかなぁ~~

今度はこっちで。。。。。。

001

いつもお店の前で待っているだけだけど・・・一休は嬉しそぉな顔です。

006

そろそろランチの時間ですが、もぉグランベリーのワンOKのお店も飽きたし・・・・

って事で、前から気になっていた町田のドッグカフェへ・・・・

010

平日なのに車がいっぱい!!

大丈夫かなぁ?って思いながら店内へ・・・・・・

007

明るくて広々としててキレイな店内でしたが・・・・

床がツルツルでチョット危ない!

しかも体育館の様な作りの建物なので声が反響して騒がしぃ~

008

店内にはチョット変わったクリスマスツリーが・・・・

009

ワンが沢山!!は分かるけど・・・・・蛇も・・・・カバも・・・ネズミも象も・・・・・

何でも有りか???

見かけによらず(失礼だけど・・)パスタは美味しかったけど

ボリュームがイマイチでした。

| | コメント (9)

2008年11月22日 (土)

ポティロンの森に集まれ~~

チョット先の話ですが・・・・・・

12月3日(水)は、Bajiru君のホームグラウンド

     1 に集合!!

URL:http://www.potiron-no-mori.com/

集合時間:午前11時~11時30分

集合場所:入り口のゲート前広場

場内にワン同伴でで食事が出来るレストランは無いので

お弁当持参でお願い致します。

※ 園内のお店で購入する事も可能です(パン・そば・うどん・カレー・パスタなど)

注意!!

泡が大好きな方々へ・・・・

場内全面禁酒との事なので お酒は持ち込み不可 だそうです。

また、ホームページから入場割引券が入手出来ますので

お使い下さい。

何時もの通り、当日飛び入り参加も大歓迎ですが、

待ち合わせの関係もありますので参加出来る方は

コメント欄にてお知せ下さい。

                                Hanaoes2_2

| | コメント (8)

伊豆旅行(三日目)

三日目も最高の天気!

朝からノーリード散歩を楽しんで・・・・・

013

途中でパチリ!

014

そして部屋を片付けて帰路へ向かう事に。。。。

途中、伊東マリンタウンで休憩&お土産を買って・・・・・

いつもの場所でいつものランチを頂くことに・・・・

002

湯河原の“京家”さんです。

ここはワンNGなので、一休はまたまた車でお留守番です。

001

そして・・・・頂くものは。。。カニ刺身御膳

003

いつ食べても絶品です!

そのまま帰路へ・・・の予定でしたが

イイ子に待っていてくれた一休の為に真鶴半島を目指して出発!!

007

階段がきついのでケープ真鶴から海を眺めて・・・・・

009

素晴らしい天気!!

005

楽しかった旅行もこれで終わり!

011

最後にケープ真鶴前で記念撮影をして帰路へ・・・・・

渋滞も無く順調に走り、3時半には到着!

三日間とも素晴らしい天気に恵まれて最高の旅行でした。

| | コメント (8)

2008年11月20日 (木)

伊豆旅行(二日目)

先ずは中身が気になると言われたNIKONの袋の中身はこちら・・・・

071

本当は広角系のレンズを・・・・って思っていたのですが、

店員さんと話をして選んでもらうと・・・・何と・何と・・・何と・・・・・

19万円との事!!

試しに使わせて頂きましたが・・・・欲しいけど・・・無理×2!

って事で望遠レンズを1万3千円でGET!!

そして・・・・二日目。

朝外に出ると・・・・雲一つないいい天気!!

095

ここでの楽しみのノーリード散歩に。。。。

094

そして・・・昨日GETした望遠で、ギュゥ~っと。

093

自由の身の一休の顔は・・・こんな様態に。。

097

帰りにビッグウィークの看板の前で記念撮影!

098

そして部屋に戻ると・・・・・昨日頼んでおいたパン屋さんが配達に来てくれて

072

イワン森田屋さん。中身は・・・・・・

074

何と・・・・これで500円でお部屋まで・・・です。(牛乳は別ですけど・・)

朝食を頂き、また温泉へ・・・・少しゆっくりした後

一碧湖の紅葉を見に行きました。

090

車を止めて湖畔を一周のお散歩

084

途中で会ったラブちゃんのパピー君と遊んでもらって・・・・・

088

一碧湖神社にお参りをして・・・・・

089

紅葉は・・・・イマイチでした。

091

林の中を行く、お散歩コースが気持ちいぃ~~

そうこうしているうちに・・・お腹が空いてきたので、

いつもお決まりの磯辺さんへ行くことに・・・・

092

こちらは・・・・アジ丼!!

そして・・・・・・・こちらは。。。。

099

ミックス丼!!どちらもボリューム満点!!

100_2

あわびが生きてます!!美味しい訳だね。

そして途中の道の駅に寄って・・・・・

103

ここには小さい無料ドッグランがありました。

でも・・・・お店には一休は入れないので・・・・車で留守番。

108

そして部屋に戻り、またまた温泉に入りゆっくりして・・・・

部屋の窓から見えるキレイな景色をパチリ。

109

そして今晩は・・・・・と言うと。。。。

ワン入店OKの居酒屋さん“食味工房”さんへ・・・・・

111

メニューも沢山あって、美味しい料理と美味しいお酒を頂きました。

113

一休も一緒に来れて嬉しそう。

その後またまた温泉を楽しみ二日目終了でした。

| | コメント (9)

2008年11月19日 (水)

伊豆旅行(一日目)

毎年恒例の伊豆高原への旅行に出発!!

午前9時に出発して目指すは御殿場プレミアムアウトレット

順調に高速を走り、10時に到着!!

チョット雲が掛かっていたけど富士山がキレイ!

051

富士山をバックにアウトレット内の橋の上で記念撮影を・・・・・

055

チョット着ていない間にここはより大きく、お店の数も増えていて

見て回るもの大変。

056

一休が入れるお店は殆ど無く、いつもお店の前で待っているばかり・・・・

058

ブラブラしているうちにお昼に・・・・・ここでランチを頂く事に。。。

059

そしてここを出てビックウィーク伊豆高原へ・・・・

こちらも順調に走り無事に到着!!

061

もぉ何度も来ているので、一休も勝手を分かっている様です。

早速温泉にゆっくり入り、一休にお留守番をお願いして

次の目的地(?)の居酒屋“金べい”さんへ・・・・

046

一年に一度しか来ないけど、いつも素敵な笑顔をみせてくれるママさんと

いつも美味しい料理を作ってくれるご主人さん。

アットホームでいいお店です。

で・・・・・・・・・“金べい”と言えば・・・やっぱり“竹酒”!!!

049

手前は手作りコロッケです。

美味しかったぁ~~~~

047_2 

冷たくて美味しいぃ~~~~~

ぐいぐい進む進む・・・・・・・・気がつけば 竹酒×5 (6かも??)

本来ならもっと、もっと・・・と行きたいところですが

一休が待っているのでこの辺で。。。。。。。

部屋に着くと一休はソファーの上でまったりとしてました。

066

まったりとしている一休にからむ、もう一頭の酔っ払い“オールド”が登場!

067

一休:『何だよぉ~酒くせぇなぁ~~~』

この後、また温泉にゆっくり入り、就寝。

一日目の予定終了でぇ~す。

| | コメント (9)

2008年11月17日 (月)

有り得ないCM!!

mixiのお友達が紹介されていたCMにオールドが・・・・・

こんなに沢山出ている!!

Photo

そして・・・・・・どうなってるの????

Photo_2

ご興味のある方はこちらで・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ittCvu3hKRc&NR=1

| | コメント (16)

2008年11月12日 (水)

アメニモマケズ・・・・・

今日は四季の森に集合!!でした。

が・・・・・・朝から怪しい空模様。

でも天気予報では雨は降らないらしい。

って事は大丈夫かなぁ??って思っていると。。。

一番遠くから参加のBajiru姉さんから電話が・・・・・・

軽く行くよぉ~~って言ったけど。。。。。本当は微妙??

なんて思いながら四季の森へ・・・・

006

先に到着していたBajiru君と同時に到着のCookieちゃんと一緒に

フリーで遊んでもらいました。

そして今回は迷わずに来る筈のなっちゃんとメイちゃんが来ない!!

心配になって電話を入れてみると・・・・・・公園までは無事に到着したけど

公園内で迷っていたらしい。

でも・・・・無事に到着!!

008 

そして・・・来月(?)オールドを迎える、本日の主役のNEOママとNEO君登場!!

011

みんなで遊んでいると・・・・段々と雲行きが怪しく。。。。。。

そう言えば、到着が遅れている“雨の女神”がこちらに近づいているらしい事を

予見するように・・・・・・雨が。。。。。。

仕方なく東屋の下へ避難してランチを頂く事に・・・・・

012

一番大きな体なのに、甘えん坊のBajiru君は・・・ゴロゴロぉ~~

014

そうこうしていると“雨の女神様”の到着!!

雨ですっかりぬかるんだ公園の芝生のお陰で・・・・・

いつもキレイな桜ちゃんの足は恐ろしい程汚れてしまって・・・・・・

021

あらあら・・・・ごめんね。

遠くから来てもらって、こんな状態にしてしまって。。。。。。

その後天気もあまり良くなりそうも無いので

ららぽーとへ場所を移す事に・・・・ここでぼびー&さくら家とは

残念ながらバイバイ。

030_2

031

久しぶりに(?)みんなと遊んで楽しそうな顔の一休。

そしてこの二人は・・・・・・やっぱり。。。。。

032

愛を語り合ってました。

暖かい店内でまったりしていると・・・・・・・

水曜日チームの新幹事さん(?)が何やら店の人と打ち合わせを・・・・・!!

どんな企画が飛び出すのやら・・・・期待してますよぉ~~~

034

そしてトラブルメーカーがまたまた事件を起こしてしまって。。。。

ごめんね、Bajiru君、そして・・・・COCOAちゃん。

全部お調子者のオヤジが悪いんですから・・・・・・・

そして・・・忘れていた集合写真にチャレンジ!!

何時もの事ながらなかなか上手く撮れませんが・・・・・パチリ!

043 

左から・・・・・

NEOくん・メイちゃん・ちぃ~ちゃん・COCOAちゃん・Bajiruくん・一休

Cookieちゃん・ジュリアくん・エディくん

悪天候にも関わらず、楽しい時間をありがとう御座いました。

また一緒に遊ぼうね。

そして、一緒に集合写真を取れなかったぼびーくん・さくらちゃん

ごめんなさい。

今度は居一緒に撮って下さいねぇ。

| | コメント (16)

2008年11月 6日 (木)

四季の森公園に集まれ~~

今度の水曜日(12日)は四季の森公園に集合です。

前回、偶然ここでお会いしたNEOママさんでしたが、

来月、OESを迎える事に。。。。。。

って事で、水曜日チーム増員です!!

四季の森公園の“桜に谷”に集合です。

集合時間は11時~11時半位にお弁当持参でお願い致します。

Photo

この場所は前回ゆっくりした場所ですが・・・・・駐車場が遠いのが難点!!

体力に自信の無い方、あの階段はもぉコリゴリという方は

お向かいの長坂谷公園  の駐車場に入れて下さい。※有料です

その駐車場と集合場所との関係は、以下の通りです。

Photo_2

いつもの事ですが、当日飛び入り参加もOK ですので

宜しくお願い致します。

| | コメント (17)

2008年11月 4日 (火)

今日は近場で・・・・・

今週は連休の週だけど・・・・・お出掛けの予定も無しで、

朝から何となくダラダラしていたけど、

お昼近くに起き出して先ずはお墓参りへ・・・・

001

一休はお向かいの工事のおじさんのする事が

気になるのか・・・・ずぅーっと見てました。

003

そして・・・・・相模原公園を散歩。

あれれ??何か花が・・・・・・

007

桜です!!今年の春もここで咲いていたけど。。。。。

狂い咲き??

008

一応、記念に・・・・

013

公園内で、菊の競技会(?)が開かれていて・・・・・・

015

こんな凄い菊も・・・・・凄すぎでした。

016

美味しそうなラーメンの看板に誘われて。。。。。。

017

009

ここのラーメンはとっても美味しかった!

公園のラーメンとは思えない美味しさでした。

次は絶対にチャーハンにチャレンジしようっと。。

| | コメント (14)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »