« 2008年 オフ会総集編(後編) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月24日 (水)

近所に・・・・

歩いて行ける場所にドッグカフェがあればいいのに・・・・・・

って思っていたら。。。。。。。出来ました!!

しかも徒歩2分位の場所に・・・・・

リストランテ リン さん。

003

看板犬は・・・トイプーちゃんでした。

Dscn3543

当然ですが先ずは泡を注文し・・・・・つまみ系のものを次から次へと・・・

002

蒸し鳥のサラダ

004

フライドカラマリ

Dscn3541

小エビの・・・・・

Dscn3542

そして・・・・マルゲリータ!!

店内の石釜で焼き上げるピザは美味しかったぁ~~

これらをつまみに泡からお茶割へ変更してグビグビ・グビグビ。。。

近所で一休と一緒に呑めるって最高!!

またまたイタリアンですが、夜11時まで営業しているので

散歩の途中で泡を・・・なんて事も。。。。。楽しみぃ~

そして駅前の東急ストアー前で買い物待ちぃ~

Dscn3545

帰りには近所のお友達のさぶちゃんと会って・・・・少しだけ遊んでもらいました。

011

そして・・・・・今日は今年最後のシャンプーの日だったので・・・・・

いつもの様にグランベリー散歩です。

015

017 

★☆★☆★☆新年会のお知らせ★☆★☆★☆★

ぼびぱぱさん主催の・・・・新年会のお知らせです。

(ShakePadで公開済みの情報ですが・・・・・)


    日にちは   1月3日(土)
    集合場所は マザー牧場の 中、大型犬用ドッグラン
    http://www.motherfarm.co.jp/

    時間は    11:00~11:30
    ※昼食持★現地でBBQ出来ます。(お弁当持参もOKです)
    ※雨天中止

ご都合の良い方、オフ会初めを一緒にしましょ!!

|

« 2008年 オフ会総集編(後編) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

イタリアンでお茶割り!?
さすがオヤジさんはやることが違うわね(笑)
クリスマスイブだけどグランベリーは人が少ないのね。
いいなぁ~外出できて…
監禁生活から早く解放されたいよ~!!

投稿: ぽぺこ | 2008年12月24日 (水) 16時11分

今日は今年最後のシャンプーだったんですね・・・
綺麗に年越しですか。。。いつも綺麗な一休君羨ましい~~

それにしても歩いていけるドッグカフェとは!!!
言うこと無しですね(^^)v

投稿: nom | 2008年12月24日 (水) 16時15分

歩いていけるなんていいな~
確かに近くにあるけど・・・山下りて15~20分歩くもんな~
近いのは魅力的ですね。

琥珀も今年最後のしゃんぷ~しました。
お正月まで持つといいな・・・・

投稿: 琥珀ママ | 2008年12月24日 (水) 21時32分

ご近所にドッグカフェなんて羨まし~happy01
うちの近所なんて田舎だからドッグカフェなんてないですよ~出来る予定もないcoldsweats01

Bajiruはバッチイまま年越しですsweat02

投稿: Bajiru姉 | 2008年12月24日 (水) 22時47分

★ぽぺこさんへ★

オジさんは凄いでしょ!!
でも誰かさんも・・・関西地方で幻の焼酎を・・・だったよねぇ?
やっぱりオ〇さんは凄いね(笑)

そう言えば・・・イブなのにグランベリーは空いていたね。

★nomさんへ★

そうです、今年最後のシャンプーでした。
いつもキレイ??
そうでも無いですよ、最近は白さに限界がきてますから・・・・
同じ町内に・・・ですから嬉しい限りです。
続いてくれる事を祈ります。
駅前なんだけど・・・・チョット外れた場所だから。。。。

★琥珀ママさんへ★

あれれ??今日シャンプーだったの??
暇だったから一緒にご飯でも・・・だったねぇ。
今年も残り一週間ですからキレイなままで新年を迎えられるでしょ?

★Bajiru姉さんへ★

ドッグカフェが近所に・・・・は嬉しいけど
駅前なので人も車も多い割には道路も狭く
思いっきり走れる場所も無いので
ワンにとっては暮らしにくい場所なんですよ。

投稿: みっくん。 | 2008年12月25日 (木) 08時21分

すっごい いっぱいのオフ会の画像にびっくりしながら
来年は このドッグカフェの画像もいっぱいになる予想~♪
いろんなメニューがあって 泡も飲めて一休くんも一緒で
近所なら 週3くらいのペースになるかも?(笑)
楽しみにしておきますねー。
あぁ・・・・うちも年末シャンプーしないと・・・(。>0<。)

投稿: KYO | 2008年12月25日 (木) 20時00分

歩いて行ける所にドックカフェが出来るなんて最高up
常連さんになるの間違いないですね。

いいなぁ~一休きれいでお正月迎えられて。
ウチは臭いままでいいかな~

投稿: 蓮まま | 2008年12月25日 (木) 23時24分

★KYOさんへ★

今年は本当に良く遊びましたね。
ってもぉ既に来年の予定も・・・・ですけどね。
関東ではこのオフ会のペースは変わらないでしょうね。

でもこのカフェの登場は少ないと思いますけどね。

★蓮ままさんへ★

常連に・・・・はどうかなぁ?
オフ会の帰りにみんなで・・・なんて時に便利かも??
帰りが同じ方向のCOCOA家・ココシアン家の両家は
ママさんが飲まないからいいけど、
ご存知の通り我が家は・・・・・ですからね。

お正月を迎えるんだから頑張って洗おうよぉ~

投稿: みっくん。 | 2008年12月26日 (金) 08時11分

一休くん、きれいにお正月迎えられて羨ましい・・
ウチは3が日に洗うことになりそうです。

今日、ウチも近所(家から約2キロ)に新たに出来たドッグカフェを発見!
でも非常に行きにくい場所&階段を昇る必要があるので微妙・・

行くなら誰かきれいにしてからです・・

投稿: ボブ兄 | 2008年12月27日 (土) 13時02分

★ぼぶ兄さんへ★

年末で忙しいのかな??
こちらは今日で会社も終わりです。
もぉすぐ忘年会に突入です!

近くって言っても2キロはチョットきつくないですか??
それに階段を・・・・・はキツイね。

投稿: みっくん。 | 2008年12月27日 (土) 16時28分

近くに・・・
それも2分・・・!?
いいですね~
家の周りには全然ないので羨ましいです。
お料理も美味しそう~lovely

投稿: なつみ | 2008年12月28日 (日) 14時29分

ワァ~!いいな~ご近所にドッグカフェ♪
お散歩途中にチョット一服~( ^^)y─┛~~

家の近くにも出来ないかなぁ~!!

投稿: COCOAママ | 2008年12月30日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 オフ会総集編(後編) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »