« ポティロンの森で・・・ | トップページ | クリスマス会してきたよぉ~ »

2008年12月11日 (木)

今日はシャンプー!

今日は一休のシャンプーの日でした。

いつもは10時から・・・の予定ですが、

今日は琥珀くんが10時からの予定だったので12時からで予約。

いつものドッグスタイルさんに到着するとトリミング台の上に

琥珀くんの姿が・・・・・・・久しぶりぃ~~~

ランチを頂き、車を走らせると、前を走る車の後ろにオールドの姿が・・・・

あれれ??琥珀くん??でも・・・・・・あの迷車じゃない!(誤字です!名車が正解)

近づいて見ると・・・・・・後ろ姿が琥珀くんだし。。。。。。?????

運転しているのは・・・・・琥珀ママでした。

その後メールをすると・・・・・・あのダーリン(迷車)は塗装中との事。

クリスマスバージョン(?)に・・・・かなぁ??(笑)

そして一休のシャンプーが終わった後はお決まりのグランベリー散歩。

Dsc_0058

今日はいつもの平日より混んでいたグランベリーでした。

Dsc_0059

いつもの様にグランベリーを一周して・・・・・・・

マックでお茶をして。。。。。。帰宅。

Dsc_0060

今日はいい天気だったのに、遊びに行く時間が無くて残念だったけど

来週はクリスマス会です。

皆さん、来週も宜しくお願い致しまぁ~す。

|

« ポティロンの森で・・・ | トップページ | クリスマス会してきたよぉ~ »

コメント

しゃんぷ~お先にぃ~でしたhappy02
琥珀を迎えに行ったら一休さんが気持ちよさそうに洗われていましたねnote

クラクション鳴らされてビビッていましたcoldsweats02ドキドキ・・・
『迷車』は間違ってないですよ。代車もなかなかよかったでしょ。
内緒でクリスマスバージョンに塗装中なのにばらさないで~~coldsweats01

投稿: 琥珀ママ | 2008年12月11日 (木) 05時49分

お店で一緒になった琥珀君と、一休君は、
よ!!ひさしぶり~。なんて、ごあいさつしたのかな☆

投稿: KRF | 2008年12月11日 (木) 21時34分

真っ白になってスッキリ顔の一休君男前~(* ̄ー ̄*)

来週は、クリスマス会ですね!
楽しみにしていま~す♪

投稿: COCOAママ | 2008年12月11日 (木) 22時12分

一休くん、キレイになったねhappy01
琥珀ちゃんもシャンプーだったんですねshine
Bajiruも気合入れてpunch自宅シャンプーしなくてはcoldsweats01

投稿: Bajiru姉 | 2008年12月11日 (木) 22時30分

一休君きれい~~~heart02
白くていいなぁ=…ってことはベルたんバッチイってことです(-_-;)
おきまりのコースもあってよいですね。
うちのほうはワンsと気軽にお茶できる場所ないワ=イナカだもん;
クリパも参加できずに残念ですぅcrying

投稿: ベルたんママ | 2008年12月12日 (金) 02時05分

★琥珀ママさんへ★

代車の方が琥珀君はゆったり出来て良かったんじゃない?
静か過ぎて淋しいかな??(笑)

★KRFさんへ★

多分、本人同士も分かっているんでしょうね。
軽井沢は楽しかったなぁ~

なんて話していたりして。。

★COCOAママさんへ★

来週はクリスマス会ですね。
楽しみにしてますよぉ~
よろしくねぇ~~

★Bajiru姉さんへ★

Bajiru君を洗うのは大変でしょうね。
クリスマスに向けてそろそろシャンプーしているのかな??
頑張ってねぇ~

★ベルたんママさんへ★

キレイって言われるほどキレイじゃないですよぉ。
最近、白さにかげりが見えてきているような・・・・
年齢か??そんなわけは無いと思うけど。。。。。
なぜか白くないんですよねぇ。

投稿: みっくん。 | 2008年12月12日 (金) 14時58分

一休君の後ろのお客さん、ほら~ かわいいワンコがいるよ~
って感じで見ていますね♪
グランベリーではいつも、もてもてでしょうね
来週はクリスマスパーティですね、楽しんでくださいね☆

投稿: 裏町のマリア | 2008年12月12日 (金) 21時16分

★裏町のマリアさんへ★

ここに来るといつもお店の前で待つのがクセになっているみたいで、人が通っても全然平気でお座りしてます。

来週はクリスマスパーティです。
ココシアン家の復活と、あられちゃん&サラちゃんのお披露目です
今からワクワクドキドキです。

投稿: みっくん。 | 2008年12月13日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポティロンの森で・・・ | トップページ | クリスマス会してきたよぉ~ »