« 今日はシャンプーだったので・・・・ | トップページ | 今日はシャンプー! »

2008年12月 4日 (木)

ポティロンの森で・・・

昨日はBajiru君のホームグラウンドのポティロンの森で集合でした。

本日の参加者は・・・・・

エディくん。

014

このお座りの姿が何ともカワイィ~ジュリアくん。

020

いつも明るく甘えん坊のBajiruくん。

022

パワー全開のぼびーくん。

5

いつもキュートなさくらちゃん

029

エロエロ一休はさくらちゃんにロックオン!!

013

普段は動かないくせにこういう時だけは走ります!

誰に似たのか。。。。。。。

018

目がヤバい!!完全に獲物を狙う目になってる!!

ぼびーくんに見つからない用に背後から忍び寄る一休でした。

Bajiruくんもさくらちゃんを追いかけてました。

009

カメラを構えると真正面から突っ込んでくるぼびーくん!

凄い迫力!!

005

さくらちゃんは・・・・水を飲んで・・・・・だらぁ~~

015

バケツに顔を突っ込むタイプなので口の周りが・・・・キチャナイよぉ~

このランの隣りはひつじのランでした。

021

みんなでランチを食べて・・・・

023

またランへ・・・・・

033

知らないオジさんの足元で得意のゴキブリ体操を披露するBajiruくん。

025

Bajiruくんと一休は、何を話していたのかな??

040

甘えて遊んでくれるぼびーくん。

そしてお決まりの・・・・集合写真を。。。。。。

053

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

皆さん本当にありがとうございます。

次は・・・・クリスマスパーティーですね。

 

   

 

|

« 今日はシャンプーだったので・・・・ | トップページ | 今日はシャンプー! »

コメント

昨日は良い天気で良かったですね。
さすが晴れ男ですね。
ぼびーも桜もアクセル全開でした。
写真いっぱい撮りすぎて、パソコン遅い遅い

投稿: ぼびぱぱ | 2008年12月 4日 (木) 11時32分

天気で良かったね~♪
こちらは、一日スッキリしない天気でしたよ~!

み~んな楽しそう(o^-^o)
一休くんも走って来たんだね~(*^_^*)

ボビー君は、羊の群れに入って一仕事しなかったの?
残念(*≧m≦*)

投稿: COCOAママ | 2008年12月 4日 (木) 13時17分

泡無しと聞いたけど、泡あるじゃん!~(笑)

投稿: モサパパ | 2008年12月 4日 (木) 15時15分

生き生きした写真撮れてますねgood
みんな楽しそう~~♪

やっぱり泡なし・・・とは行きませんでしたか・・・? (^m^

17日楽しみですv(^.^    *あられも行くよ~~♪

投稿: Cookieママ | 2008年12月 4日 (木) 15時32分

モサパパと同じく
「泡あるじゃん!!」
ぼびーが突進してきて、みっくん。は避けきれることができたの?
カメラがその後も使えてるようだからカメラは無事だったんだね。
一休は誰に似たんだかね~happy02

投稿: ぽぺこ | 2008年12月 4日 (木) 16時23分

★ぼびぱぱさんへ★

昨日はお世話になりました。
帰りも途中まで親切に案内頂いて助かりました。
やっぱりオフ会は晴れがいいね!
あの日はどこかのボスがバイクに乗ったらしいから・・・・(笑)

★COCOAママさんへ★

昨日一緒に遊びたかったけど・・・・・残念!
腰の具合は良くなりましたかぁ?
ポティロンの森はいい天気で暖かくて最高でしたよぉ~

ぼびーくんは羊の方に本当に行ってしまいそうでしたよぉ。

★モサパパさんへ★

はい、有りました!
無いと聞いていたのですが。。。。。ラッキ~でした。

★Cookieママさんへ★

夏と違ってみんな元気いっぱいですよね。
楽しかったよぉ~~

泡なしと思っていたので・・・チョット嬉しかったぁ~
17日はあられちゃんとサラちゃんが主役ですね!
楽しみにしてますよぉー!

★ぽぺこさんへ★

ハイ、泡ありました!!
ぼびーの突進はとっても危険ですよぉ~
早めに逃げないと、あの勢いだとレンズが割れる事間違い無し!
だって、あのデカバジを鼻タックルで倒したからねぇ~


投稿: みっくん。 | 2008年12月 4日 (木) 18時32分

皆の楽しいそうな様子が写真から伝わってきます~
一休君も走っているしねdog
ジュリア君のお座りもかわいいし、さくらちゃんのお尻もキュート
Bajiruくんのごきぶり体操もいけてます~
おニューのレンズ使ったのかしら?

投稿: 裏町のマリア | 2008年12月 4日 (木) 19時43分

さくらちゃんの可愛さに男の子たちはズキュン~ときちゃったんですね♪ 
走ってる一休くん初めて見たような・・・?

ポティロンの森 いつか行ってみたいと思ってます。

投稿: クリスママ | 2008年12月 4日 (木) 19時59分

一休さんも走っちゃうくらいメロメロになっちゃうさくらちゃんのフェロモンって・・・heart04
ドッグラン広かったでしょnote
あのアップダウンを琥珀を追いかけて私が走りましたdown

投稿: 琥珀ママ | 2008年12月 4日 (木) 21時03分

たのしそう~。晴れて、サイコーでしたね(^o^)
みんなのびのびしてますね☆ ワンには広い所がうれしいんですねぇ。
ぼびーくんの迫力にはカメラ構えながらびびりそう~(笑)

投稿: KRF | 2008年12月 4日 (木) 21時52分

ぽかぽか陽気でよかったですねup
みっくん家から遠い?
ぼびーくんの突進すごいですねdash
いい顔してるhappy01
一休この頃、女の子のお尻ばっかり追いかけてますよね~
いないと思ったら、女の子捜せば
もれなく一休がついて来るって感じhappy02

投稿: 蓮まま | 2008年12月 4日 (木) 23時26分

集合写真で、みんなが一生懸命隠れているのが笑えました。
プププッ (*^m^)o==3

ワンたちの垂れた舌を見ていると、
お天気が良かったのがわかりますね。(*^。^*)

投稿: なつみ | 2008年12月 4日 (木) 23時59分

★裏町のマリアさんへ★

いい天気に恵まれて本当に楽しかったよぉ~
みんなそれぞれの個性も感じられて
いい時間を過ごせましたよ。
ニューレンズは使いましたよぉ~

★クリスママさんへ★

一休は本当に女の子が好きで好きで・・・・・
普段は動かないけど、女の子を見ると別犬に変身ですよ。
しかも・・・しつこい!
困ったヤツですよ。

★琥珀ママさんへ★

そぉそぉ、さくらちゃんの魅力に男どもは虜状態でしたよ。
もっと広いかと思っていたので意外と狭かったって印象だけど
普通のランに比べたら広いよねぇ~
琥珀家がランに行くと・・・・ドッグランじゃ無く
ウーマンランになっちゃうんですね。
うん、うん、何となく理解出来る。

★KRFさんへ★

ぼびーくんの迫力は凄かったよぉ~~
近くまで来るのを待って・・・・と思うけど
怖くて逃げちゃいました。

★蓮ままさんへ★

本当にポカポカでしたよぉ~
家から都内を抜けると・・・・120㌔位です。
先日はアクアライン経由で行ったので170㌔位かな?
夕方の時間でも2時間半位なので意外と近いですね。

一休は女の子の尻を追いかけるのが趣味の様です。
まぁ、男の子なので・・・・年頃だしね。

★なっちゃんへ★

集合写真はなかなか上手く行かなくて・・・
きっと寒いだろうと思い、出かけたのですが
逆に暑くて上着を脱いでしまいました。

投稿: みっくん。 | 2008年12月 5日 (金) 08時39分

遠い所、遊びに来てくれてありがとうございましたhappy01
お天気にも恵まれて、泡beerもあってよかったですねhappy02
私もbeerあるとは知りませんでしたsign01見つけるなんてさすがですgood
次は17日ですねnote
宜しくお願いしますshine

投稿: Bajiru姉 | 2008年12月 5日 (金) 20時42分

★Bajiru姉さんへ★

広いドッグランでゆっくり自由に出来ていい所ですよね。
公園で放牧しているのと違って気兼ねなく出来ますからね。
泡は無いと思っていたのですが・・・・
お好きな方が公園の案内を読んで発見してましたよぉ。(笑)
次はクリスマス会だね。
楽しみにしてますよぉ~

投稿: みっくん。 | 2008年12月 6日 (土) 07時55分

お疲れ様でした~~♪

お天気良くってサイコーでしたね。。。
持ち込みはダメみたいですけど…今度はちゃんとお弁当持っていきましょう~~(^O^)/

投稿: nom | 2008年12月 7日 (日) 17時01分

★nomさんへ★

お疲れ様でしたぁ~

そうだね、今度はお弁当&泡持参で行きましょうね。
泡は持ち込み禁止って言われましたけど
チョット離れたテーブルでこっそりね。(笑)

投稿: みっくん。 | 2008年12月 8日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はシャンプーだったので・・・・ | トップページ | 今日はシャンプー! »