« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

雨の日は・・・・・

今日はお休みなのに・・・・・雨。

しかもシャンプーだし。。。。。。

でもオフ会症候群の人には・・・そんなの関係ねぇ~

って事で、ワン無しオフ会。

先ずはお腹が空いたので・・・・・・ワン無しランチを。。。。。

091

そして・・・久しぶりにボーリングへ。。。。

095

普段、運動不足の4人が、何と3ゲームも・・・・

092

最初は元気が良かったけど・・・だんだんと。。。。。。

そしてその後はやっぱり・・・・・・

098

美味しいお酒と安いつまみと・・・・・

愉快なお二人さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

100

ありがとうございました。

また来週ですね。

| | コメント (5)

2009年3月19日 (木)

ワンと一緒の温泉旅行~

   憧れの・・・・・ワンと一緒の温泉旅行に行ってきましたよぉ~

まずは足柄SAに集合して・・・・・

翌日のオフ会会場でもあるDOGRUN足柄へ

いつも元気一杯のぼびー君。

054

穏やかな小春日和のなか会話もはずみ・・・・

055

写真を撮ろうとみんなから離れると・・・・

単独行動するな!!とばかりに追いかけてくるぼびーくん。

058

ここで一枚目の集合写真をパチリ!

069

あらら・・・・紅葉ちゃんが夢眠くんの陰に隠れちゃってた!ごめんね。

その後御殿場プレミアムアウトレットでランチを頂き・・・・チョットゆっくり。。。

食事を終えたモサパパが富士山をバックに写真をとろうとしていると

すぐにこの人だかりに。。。。。

081

そして同じ場所で本日二枚目の集合写真を・・・・

088

いつもの事ながら、関係ない人のイイアングルを取られてしまって

なかなか上手く撮れません!!

まぁ、仕方が無いけど・・・・・失礼な話です。

そんな中、nomさんはしっかり言うべき事は言ってましたね。

丁寧な言葉で・・・・・流石!大人ぁ~~

082

そして途中で買出し(酒)をして宿へ・・・・・・

120

ここで幹事さんよりお部屋割りと各種説明がありそれぞれのお部屋へ・・・

094

広々としてキレイで静かないい旅館です!

118

そしてM家のお部屋に集合して食事前に一次会を。。。。

  103

当然、このままの調子で食事の時も呑み・・・・

我が家は貸切露天風呂へ。。。。

121

いいお湯でしたぁ~(熱かったけど・・・)

その後もまたM家の部屋で呑みつづけ・・・・就寝。

飲み会会場になったモサパパにはチョットご迷惑をかけてしまいましたね。

チョット反省してますが・・・・・・楽しかったですよぉ~

そして翌朝。

今回は元気に、清々しく朝を迎えることが出来たようです。

セーブしてたのか???

128

130

そしてオフ会会場のDOGRUN足柄へ・・・・・

分かりにくい場所なので遭難者が出る事を覚悟していたのですが・・・・

案外順調にあつまり・・・・・ランはモコモコだらけに。。。。

132

これだけ集まってもまだまだ余裕の広さのドッグラン!

しかも・・・・貸切です!!

何も無いけど、これで1ワン500円は安い!!

140

久しぶりに会ったブルー君 嬉しかったぞぉ~~

その後みんなでお弁当も吹き飛ぶ位の強風の中でランチをして・・・・

153

170

都会暮らしなのに素晴らしい運動神経を見せてくれたむくちゃん。

連続写真でどうぞ。。。

166

167

168

残念ながらこの時はキャッチに失敗しちゃったけど・・・・

一休なら顔にボールが当たるまで黙って座っているだけですからねぇ~

そしてお決まりの集合写真を・・・・・

175

15家族25人22ワンの集合写真で誰が誰だか分かりませんけどね。

素晴らしい天気に恵まれて、本当に楽しい二日間でした。

お付き合い頂いた皆さんに感謝・感謝です。

そして・・・・・最後に。。。。。。

お天気にしてくれてありがとうございます。女神さまぁ~~

次も宜しくねぇ~~~(笑)

| | コメント (23)

2009年3月11日 (水)

ココちゃんと・・・・

今日はシャンプーの日だったので・・・・・

いつものグランベリー散歩の予定でしたが。。。。。

今日は、先週に引き続きココちゃんが遊びに来てくれました。

053

先ずは一緒にランチを・・・・

054

食べた物の写真は撮り忘れましたが・・・・泡は。。。。

055

その後少しグランベリー内をブラブラ・・・・

060

ウィンドウショッピング中の二人を待つ一休とココちゃんでした。

058

そして先週と同じコースで・・・・・ソッリーゾさんへ。。。

066

ココちゃんとラブラブ(?)の一休でしたぁ~

二人だけだったけど・・・楽しかったね。

   

| | コメント (7)

2009年3月 8日 (日)

ボブファミリーのblogだよぉ~

大切なお友達の ボブファミリー がついに完成しましたよぉ~

Photo

http://bobfamilyoes.blog23.fc2.com/

トップページには全員集合の写真が飾られているので

いつもボブ君も翔太君も一緒です。

公開したばかりですが、今後の更新が楽しみですね。

ボブママさん。。。

| | コメント (6)

2009年3月 4日 (水)

予定を変更して・・・・・

  今日は昭和記念公園に集まれ~~の日でしたが。。。。。

予報通りの前日からの雪の為に前日の夜に中止としていましたが、

朝は曇り。。。

空を眺めていると・・・・・ココシアンママからメールが・・・・

って事で急遽、グランベリーでお散歩&ランチをする事に。。。。

004

遠くの丹沢は雪を被ってました。

今日の参加家族は・・・・

エディ&ジュリア家・Cookie&あられ家・ココシアン家・サラ家でした。

005

Cookie家を待つ間、みんなでグランベリー内をブラブラ・・・・・

そうこうしているとCookie家が登場!

021

あられちゃんとサラちゃんは大喜びで遊んでました。

023

024

025

楽しそうに遊ぶみんなをバックに・・・・パチリ!

028

そして集合写真を・・・・・(バラバラですが。。。。)

041

その後、みんなでランチを楽しんで・・・

043

ここでもあられちゃんとサラちゃんは楽しく遊んでました。

048

ランチを終えて外に出ると・・・・・ポツリポツリ。。。。

あれれ??雨だぁ~~

このまま帰るのもチョット・・・・なので

近くのドッグカフェ ソッリーゾ さんへ・・・・

2

遊び疲れたのかサラちゃんはテーブルの下でスヤスヤ~

1

ワン達にとってはイマイチのオフ会だったかも知れないけど

人間達は大喜びでした。

急な話に付き合ってくれた皆さんお疲れ様でしたぁ~

また宜しくお願い致します。

| | コメント (13)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »