« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

雨の休みは・・・・・

今日は朝から大嫌いな雨。。。。。

シャンプーなのに・・・・・これじゃ一歩も外に出られないじゃん!

でもシャンプーは行かないと・・・なので仕方無いので

ガード下の道を少しだけ散歩してシャンプーへ・・・・・

そしてお迎えに・・・・・抱っこして車に乗せてそのまま自宅へ。。。。。

何処も行ってないので車から降りようとしない一休。

強制的に降ろしても家に入ろうとしないのでまたまた強制的に・・・・・・

こんな日は・・・・近所の日帰り温泉しかありません。

って事で

090930_1303362

そして・・・・・・

090930_132426

そして・・・・・

090930_133459

さて、ここで問題です!

この日のランチは何でしょう?(二人分です)

そして何やら書き書きしている一休M。

090930_130948

普段、アンケートなんて絶対に書かないのに・・・・・

P:何かもらえるの??

M:うん、入浴券!

P:やっぱりね。珍しいと思ったよ。

今日はこんな一日でした。

| | コメント (11)

2009年9月24日 (木)

久里浜はなの国に・・・・

今日は久里浜花の国に行ってきました。

015

016

もっと沢山の花が見れるかと思っていたけど。。。。。

006

こんな感じでしたが・・・・・コスモス祭り(?)開催中らしいです(笑)

咲いている花を見つけて写真を・・・・・

008

009

010

ここは全体が傾斜地なので歩いているだけで汗が。。。。。。。

風が涼しかったから良かったけど、真夏は無理×2って感じです。

013

028

ゴジラとの集合写真を撮ってきましたぁ~

031

このゴジラくんの前で暫く休憩をして次の目的地の観音崎公園へ・・・・・

037

気持ちいい海風を受けながら、元気に歩く一休。

045

涼しい海は大好き!!って満足顔で。。。。

041

暫く、海を眺めて。。。。。

057

髪の毛がボサボサになっちゃったね。

って事で帰ってきましたよぉ~~

一人で淋しかったなぁ~         

| | コメント (13)

2009年9月16日 (水)

またまたキャンプ!!

月曜日の仕事を終えてからいつもの青野原オートキャンプ場へ・・・・

先ずは一杯頂きながらテントとタープを設置して夕食へ。。。

003

少しだけ呑んで食べて就寝。

翌朝、気持ちいい朝をむかえ・・・・一休は寛ぎモード

006

そして本日の朝食はと言うと・・・・・

昨晩のご飯が残っていたので、質素に・・・おじやです。

010

そして午後からはBBQ&泡大会(二人だけど・・・)

ニンニクとトウモロコシは皮のままゆっくりと・・・・・

015

そうすると・・・・・甘味が増してとっても美味しく。。。。

今回のトウモロコシは・・・・ピュアホワイト(?)です!

017

美味しいかったぁ~~

023

一休はと言うと・・・・ずぅーっとフリーで過ごしました。

031

そして宴会の〆は・・・・・焼きそばでした。

その頃には周囲は真っ暗に・・・・なので

花火です!!

034

ハートの残像に挑戦したけど・・・・・失敗!

035

 ↑

一休は呆れて寝ています。

038

そして・・・・・この夜は・・・・雨・雨・雨。。。。。

でも、朝には雨も上がって・・・・イイ天気!!

047

本日、9月16日は一休の五回目のお誕生日です。

元気にこの日を迎えることが出来た事を本当に嬉しく思います。

今日は愛しのココア&ちぃ~ちゃんが遊びに来てくれて・・・・

051

しかも・・・・ココアママ手作りのチーズケーキも。。。

049

美味しぃ~~~ありがとうココアママぁ~

楽しく遊んで・・・・だけど・・・・熱すぎるぅ~

057

058

二人で何を見ているのか???

059

ゆっくり出来た三日間でした。      

| | コメント (21)

2009年9月 9日 (水)

今日はシャンプー

今日はシャンプーの日でした。

シャンプーの後は・・・・・いつもの様に。。。。。

002

駅前のイタメシ屋さんでランチを・・・・・

003

004

そして・・・・いつものお店をのぞいて・・・・・・

006

今日は何故か人が少ない。

ガラガラ状態のグランベリーはつまんないので、泉の森へ移動してお散歩を・・・・

009

大きな池と森の中をゆっくりお散歩~

013

011

012

涼しい風を感じながらゆっくり出来て、一休も嬉しそぉ。

015

この後、ここのキャンプ場をチェックしたけど。。。。。。

狭くてダメダメなキャンプ場でした。

    

| | コメント (10)

2009年9月 3日 (木)

すいらんに集合!

今日は朝からあやしい空模様の中、千葉のすいらんで遊んで来ました。

いつものメンバーが揃って貸切状態のランに入ると・・・・・

007

熟女の魅力に骨抜きにされてしまったジュリアくん。

見つめる目がハートに見えます(笑)

台風の影響なのか、ランの中には折れた枝が・・・・

でも係りの人(?)がしっかり片付けを。。。。。。

017

うぅ~ん、これで安心して遊べるね。

ご苦労様です。

涼しい天気の下、少し遊んでいると・・・・・・

015

女流カメラマンの登場です!!

ステキな写真が撮れたかな??

そして気がつくと・・・・・・“ミミズ後輩”改めミミズ会長の顔が・・・・

026

流石、会長!!

ここで本日一枚目の集合写真を・・・・・

032

そしてレストランへ・・・・・美味しいランチと泡を頂きまたランへ戻ろうとすると

途中、置き去りにされたオールドが・・・・・

勿論、一休の弟としてGET!!

043

弟の方が大きいけど・・・・・仲良く歩く二人。

うん、これなら2ワン位ならOKか??ってチョット自信が。。。。。。

ランに戻ると元気に走るさくらちゃん。

064

そして初代ミミズVSミミズ会長のお相撲が・・・・・

061

062

若いのは良く動くなぁ~~って感じで見つめるエディくん。

051

そして・・・・もぉ俺は疲れたよって感じのぼびーくん。

046

そしてここのランで走っているのはワンだけじゃ無く、カエルさんも・・・・

048

おぉぉ・・・・怖い。。。。

049

本日、モテモテ過ぎてお疲れのココちゃんは

ジュリアと一休に見つからない様に隠れていたけど・・・・・

057

そんな所に隠れてもダメだぞぉ~~~って・・・・・

056

そして・・・・追われて追われて・・・・・しまいには。。。。。

こんな無様な姿を披露してしまったココちゃん。

065

丸太とネットの間にはまっちゃったじゃん!

誰か助けてぇ~~~~動けないよぉ~~~

066

でも、助けようとすると・・・・逆ギレ状態でした。(爆)

その後ティータイムを楽しみ本日二枚目の集合写真!

077

涼しいというか、寒いくらいの天気の下、

たっぷり遊んでたっぷり笑って・・・・最高の一日でした。

また一緒に遊んで下さいねぇ~~

    

| | コメント (12)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »