« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

シャンプーの後は・・・・

今日は一休のシャンプーの日でした。

シャンプーの後は・・・・・グランベリーです。

044

いつもの場所をいつもの様にブラブラして・・・・・

042

043_2

マックで休憩。

045

まったりぃ~~

046

で、帰宅でした。

   

| | コメント (15)

2009年11月19日 (木)

伊豆旅行

  毎年恒例となっている伊豆高原への旅行ですが

今年はいつもの愉快な仲間達が一緒に・・・・でした。

ぼびー&さくら家の到着を待ってランチへ・・・・・

008

さくらママのご飯は・・・凄いボリューム!!

それから・・・泳ぎイカのお造りを・・・

006

元気なイカさんの動画はこちら

  ↓

雨で遊べないので、そして夕食の買い物を済ませて宿でまったりタイム!
そうこうしているうちにエディ&ジュリア家も到着して大宴会の始まり始まり・・・・
047
050
そして嬉しい嬉しいサプライズが・・・・・・・
053
055
久しぶりのお誕生日ケーキに感動した!!
このまま遅くまで宴会が続き・・・・・・
そして翌朝の朝食風景です。
059
そして・・・・まずはさくらの里へ・・・・
070
ここは一年中いつでも桜が咲いているんですよぉ~
  073
桜と紅葉が一度に・・・・なんて贅沢!
077
066
そして・・・・・一碧湖へ。
  078
094
そしてランチを頂いて・・・・道の駅へ・・・
恋人気分だそうです。
106
107
一日、微妙な天気だったけど 楽しかったね。
どれだけ楽しかったかはこのお顔で判断して下さい。
115
ここで皆とバイバイして宿に戻り一休みして・・・・
いつものこちらへ・・・・・
020
024
023
022
いやぁ~美味しかったぁ~   
 

| | コメント (18)

2009年11月12日 (木)

雨の休みは・・・・

昨日の水曜日。

久しぶりに愛しのCOCOAと遊ぶ会だったのに

朝から冷たい雨が・・・・・・・って事でプチオフは中止!!

こんな日は人間だけで・・・って事で

またまたグランベリーでココシアン家と待ち合わせ~

ワン無しなので我が家は電車でGO!

ワンと一緒では入れない グランチャイナ でごゆるりと。。。。。。

001

食べ放題の中華を“あて”に泡が進む ~

昼間っからたっぷり呑んでたっぷり食べて・・・・・そしてグランベリーをフラフラしていると

躾教室を終えたNEOママからお誘い電話に誘われてCookie家にGO!

005_2

躾教室ではとってもイイ子らしい(噂)サラちゃんは大興奮!!

見よ!この写真を・・・・

サラちゃんだけがボケボケになる位、激しい興奮状態でした。

そしてみんなでケーキを食べて・・・・・

007

楽しい会話を楽しんできました。

013

Cookieさんも最高の笑顔!!

012

あられちゃんも大喜び!!

そして・・・・・“ミミズ会長”

011

Cookieママさんへ

遊びっぱなしで帰ってきてしまってごめんなさい。

でも、とっても楽しかったのでまた誘って下さいね。

今度は相模原で一番美味しい団子(ゴマ)を持って行きますからねぇ~~

本当に美味しいよぉ~

   

| | コメント (11)

2009年11月 7日 (土)

秋の装い。

今日は仕事の打ち合わせの為に神奈川県西部の松田町と秦野市へ・・・・・

丹沢の山はもぉすっかり秋の装いでした。

キレイだったので仕事の合間に写真を。。。。。。

006_2

031

020

016   

紅葉写真4連続でしたぁ~~   

| | コメント (5)

2009年11月 4日 (水)

彩愛初め!

何も予定の無い休みの朝。

いつもの様に遅くまで呑んでいた我が家でしたが・・・・・

朝、琥珀ママからのお誘いメールで行動開始!!

って事で、グランベリーで彩愛初めをする事に・・・・・・

グランベリーに向かう途中琥珀ママからTELが・・・・トラブル発生らしい。

002

先に到着してグランベリーをブラブラしながら・・・・・

記念撮影も。。。。

012

そうこうしているうちに琥珀ママが彩愛ちゃんを連れて

サラ&あられと一緒に登場!!

早速、あられ&サラのバトル開始だした。

020

そして駅前ランチへ・・・・・

彩愛ちゃんはとってもイイ子。

034

そうこうしていると・・・・琥珀くんのシャンプーが終わったらしい。

お迎えに行く間、彩愛ちゃんを預かり、憧れの・・・二頭引きを・・・・・

お二人さん、とってもイイ子。(勿論、一休も・・・・)

040

エディ・ジュリア・一休・彩愛で隣の鶴間公園を散歩して・・・

またグランベリーへ・・・・・

置物みたいな一休はまたこんな事をされて・・・・・

050

お口の周り真っ白のエディくん。美白王子!!

でも・・・・・白髪疑惑が。。。。。。(笑)

052

そして最後に遠近法での集合写真を・・・・・・パチリ!

058

そして、琥珀パパのお手製の二人用ケージ(?)に乗って・・・バイバイ~

064

急な話なのにお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

また遊んで下さいね~~

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »