« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

忘年会!

昨日は昼間っから忘年会をしてきました。

場所は新宿の天狗さん。

004

乾杯!!

009

楽しい会話と美味しいお酒をたっぷりと・・・・・・

そして二次会会場へ。。。。。

やっぱり呑んだからカラオケですよねぇ~

012

そしてまた・・・・・・乾杯!!

015

みんなで唄って・笑って・・・・大騒ぎ!

023

悪乗りしている人まで・・・・・・・(笑)

026

昼から初めて夕方には解散の予定が・・・・・真っ暗でした。

これで今年の予定は終了です。

一緒に遊んで頂いた皆さん。

楽しい時間をありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。

      

| | コメント (6)

2009年12月24日 (木)

今年もいっぱい遊んだねぇ~

今年もいっぱい遊んだなぁ~

って事で、今年の全集合写真をまとめてご紹介します。

1月1日朝霧高原で・・・・

101

1月4日 マザー牧場にて

104

1月14日 江の島にて

114

1月21日 グランベリーモールにて

121

1月28日 ドッグラン足柄にて

128

2月 4日 ららぽーと横浜にて

204

2月18日 さくらの里にて(河津さくらまつり)

218

3月 4日 グランベリーモールにて

304

3月18日 ドッグラン足柄にて

318_2

318

4月5日 昭和記念公園にて

405

4月15日 グランベリーモールにて

415

4月22日 葛西臨海公園にて

422

5月5日 和歌山にて

505

5月13日 グランベリーモールにて

513

5月20日 千葉県 森のまきばオートキャンプ場にて

520

5月27日 グランベリーモールにて

527

6月3日 江の島にて

603

6月10日 城が島にて(マグロを食べる会)

610

7月 1日 葛西臨海公園にて

70

7月 8日 引地川親水公園にて

708

7月15日 キリン横浜ビバレッジにて(ワン無し)

715

8月 5日 水が塚公園にて

805

8月20日 千葉県亀山湖近く(?)

820

8月26日 青野原オートキャンプ場にて

826

9月 3日 すいらんリゾートにて

903

9月16日 青野原オートキャンプ場にて

916

10月14日 昭和記念公園にて

1014

10月21日 軽井沢 ドッグフィールドガーデンにて

1021

11月 4日 グランベリーモールにて(彩愛初め)

1104

11月18日 伊豆高原にて

1118

12月 1日 忍野八海にて

1201

12月 2日 養老渓谷へ(百目木公園にて)

1203

12月 9日 横浜 (イルミネーション)

1209

12月16日 ららぽーと横浜(クリスマス会)

1216

今年は全部で何と・・・・35枚(34回)の集合写真でした。

一年で34回って、考えてみると凄い事ですね。

だって一年って52週ですから・・・・ 年間集合率61%です。

昨年のblog(オフ会総集編)でご紹介させて頂いた

集合回数が24回だったので・・・142%UP!!

何でも下がる話しか聞く事の無いデフレの時代に

何とも景気のいい話(?)じゃありませんか!

この調子で来年もいっぱい集まっていっぱい遊びましょうね。

皆さん、宜しくお願いいたします。

そして来週の ワン無し忘年会”  もヨロシクネ!

 

            

   

            

| | コメント (15)

2009年12月16日 (水)

クリスマス会。

今日はクリスマス会でした。

集合時間より早く到着し過ぎたなぁ~って思いながら駐車場に入ると・・・・・

Cookie号が・・・・・・・

幹事さん達が揃ってました。

005

幹事さんがオフ会準備を・・・・頭が下がります。

010

そして・・・・・会長さんの開会の挨拶で。。。。。

022

みんなそれぞれクリスマスモードで・・・・・

015

今日のランチは・・・・・・ 

024

025

久しぶりのちぃ~ちゃん。

“落武者カット”可愛いぃぞぉ~~

035

こんな可愛い座り方の子も・・・・・・だぁ~れぇ~だ?

045

そんなワン達の気持ちとは別に・・・・・

どんどん盛り上がる人間達・・・・・・ビンゴゲームも始まって・・・・

ノリノリの人が居たり・・・・

049_2

とっても嬉しそうな人が居たり。。。。。

  053

かと思うと・・・・リーチなのになかなか当たらない人も・・・・

050

その後、難問続きの“サラ&あられクイズ”で豪華商品をGETして・・・・店外へ

クリスマスバージョンのココア&ちぃ~ちゃん。

066

そして・・・・集合写真!

071

集合写真の列の中、写真に没頭する人間達を

blogネタにしようとしている人を激写!!(笑)

072

そして・・・ツリーの裏側でも・・・・

081

そんな中、隣には・・・・・・・・

画面を遠く離して写真を撮る方も。。。。。。何故だ???

離せば分かるって事か???(爆)

084

そして・・・・本日、一番可愛そうだったのは・・・・・あられ。

丁度この日にシーズンになるとは。。。。。。

086

だけど・・・・車でイイ子で待っていたね。

そして時間のある人だけで・・・・四季の森へ。。。。

092

そしてチョットだけ歩いて・・・・・集合写真を。。。。

105

とっても楽しい一日でした。

そして、最後になりましたが・・・・・

幹事をしてくれたCookieママ・Cookie姉・NEOママさん

本当にお疲れさまでした。

お陰で、嬉しい・楽しい時間を過ごす事が出来ました。

日頃、“いつの間にか幹事”などと言っている自分が恥ずかしくなる様な。。。。

ありがとう・ありがとう・ありがとう。

これからも宜しくお願い致します。

         

| | コメント (17)

2009年12月15日 (火)

お買い物。

今日はお休みなのに珍しく出掛ける予定も無し。

しかも青い空も見えないし・・・・・

って事で一休と一緒に町田に買い物へ。。。。

002

平日なのに人が多いなぁ~~

003

どこか一休と一緒にランチ出来る場所は無いかなぁ~~

って探したけど・・・・見つからず。。。。。

仕方ないので一休には車で留守番してもらって・・・・

ステーキのくいしんぼさんへ・・・・・

005

本日の飲み物は珍しく“泡”ではありません!

004

そして・・・・・ボリューム満天の料理が・・・・しかも安い!

それに、ドリンクは100円だし、ライスはお代わり自由!!

006

でも・・・・・食べ切れませんでした。

そしてクリスマスイルミネーションが飾られているグランベリーへ・・・

007

一周フラフラ歩いて・・・・・

008

いつもの様に勝手に看板犬を気取って・・・・

009

今日はこれにて帰宅です。

明日のクリスマス会に向けて体力温存しておかないとね。   

 

 

| | コメント (8)

2009年12月 9日 (水)

横浜のイルミネーションを・・・

冬といえば・・・やっぱりイルミネーションを・・・って事で

横浜のイルミネーションを見に行って来ました。

シャンプーを終えた一休を連れて横浜へ・・・・・・

002

大桟橋には“飛鳥Ⅱ”が停泊してました。

001

よく見ると・・・・・・ペンキ塗りしてました。

004

まだ時間があるので山下公園から中華街へ・・・と思い向かうと・・・

こんな人を見かけたり・・・・

015_2

またまたこんな姿も・・・・

020

そうこうしていると・・・・・ココちゃん登場!!

035

そして・・・・エディ&ジュリア家・Bajiru家が集まって・・・・・

先ずは氷川丸の前で集合写真を・・・・

044

チョットイルミネーションには時間が早過ぎなので

少し時間をつぶして。。。。。

068

ライトアップされた噴水は幻想的!!

074

キレイは夜景だねぇ~~

082

象の鼻パークからMM方面を・・・・

086

そして赤レンガに到着!!

087

一人で記念撮影したらキレイだったので・・・・集合写真を。。。。

093

この後、ここでエディ&ジュリア家とは残念だけどバイバイして。。。

095

ライトアップされた赤レンガ倉庫もステキでした。

そして次はコスモワールドへ・・・・と思ったら。。。。。

ペット禁止の張り紙が。。。。。残念!!

仕方なく歩道を歩き・・・・クィーンズの前に行くと。。。。。。

103_2

こんな所でトナカイくんに会うなんて。。。。

109

116

そして・・・・車を止めた大桟橋の近くでディナータイムです!

133

139

何て言うお店だったかなぁ????

134

お洒落な店内に・・・・お洒落な人が。。。。。。???

136

そして我が家が頂いたのは・・・・・・ハンバーグ(ホワイトソース)

137

それから・・・・“ジャパニーズ”と言う名のパスタ!

138

これが美味しいぃ~~

お腹も一杯になったし寒いので本日はこれにて終了でした。

寒い中一杯歩いて一杯写真撮れて大満足な一日でした。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

来週もよろしくねぇ~~~

 

| | コメント (14)

2009年12月 3日 (木)

養老渓谷!!

昨日は養老渓谷へ紅葉狩りへ。。。。。。

まずは待ち合わせ場所の百目木公園へ・・・

途中、首都高で事故渋滞に巻き込まれ・・・もしかして・・・遅刻??

って事で、“ぬえわキロ”で突っ走り・・・琥珀Pカーもブッチギリぃ~~

無事に到着して先ずは本日一枚目の集合写真!

004

そして、ぼび家お薦めの高級大衆食堂へ・・・・

009

団体さん(?)の席はこちらでは無く、レトロな感じの和室でした。

011

みんな好きな物を注文したのが良かった(?)のか

料理がなかなか出てこない!

お陰でゆっくり楽しい会話を楽しめました(笑)

ボリュームたっぷりの美味しい昼飯を頂き最初の目的地の

梅○○へ・・・・・・・駐車場に車を止め歩き出したけど・・・・

足元がぬかるんでいる為、断念!

そして近く(?)の粟○滝へ・・・・

ぼびぱぱ隊長へ続け~~

028

帰りが怖くなりそうな急な坂を下り、より急な階段を下り。。。。

030

程なく、滝の前まで・・・・・ここも凄い人・人・人・・・・・

034

滝の向こう側に行くのが順路の様だが・・・・・

こんな橋を渡らないと・・・・って事でジュリア君もこの後断念!

勿論、運動神経0に近い一休も断念!!

だって一休は絶対にこの隙間に落ちるから・・・・・

033

って事で、ひと足先に上に戻りプルプル悲鳴をあげている足を休ませることに・・・・

川を渡れたメンバーの戻りを待って駐車場でチョットだけまったりタイム!

  048

♪男の背中には~~~~(by増井山)

049

この子が噂の○○○先輩です!

本日の獲物は。。。。。紅葉!

050

彩愛姫とツーショットも・・・・・

053

それから最後に・・・・ダイヤモンド紅葉ぃ~

055   

| | コメント (15)

2009年12月 1日 (火)

ダイヤモンド&イルミ

今日はココちゃんとデートで山中湖へ・・・・・

本日の目的は、ダイヤモンド富士の撮影とイルミネーション(二ヶ所)の見学です。

東名高速足柄SAで待ち合わせをして・・・・まずは御殿場のアウトレットへ・・・・

013

久しぶりのココちゃんは前髪が伸びてかわゆい。

015

ぶらぶら一週歩いて・・・・・

020

だけど・・・・・・いつもは富士山が見える場所でも富士山は見えず。。。

019

ダイヤモンド富士は諦めモードでランチをいただきに。。。。

034

ココちゃん家お勧め(?)の古志路さんへ・・・

037

やっぱり泡です!

041

そして・・・・一休Mはこちらで。

042

日頃から胃袋を痛めつけている私はこちら。。。。へるすぃ~~

そして・・・・・イルミネーションにはまだまだ時間があるし・・・・

って事で向かった先は忍野八海です。

043

いつ来ても水がキレイ!!

049

周辺をぶらぶらしていると・・・・置物の様なカモさん夫婦が。。。。

052

でも・・・・・まだまだ時間あるねぇ~って言っていると。。。。。

あれれ??まだ雲に見え隠れだけど富士山がその雄姿を見せているではありませんか!

慌てて本日の撮影ポイントの花の都公園に戻り撮影開始!!

だけど、一番大事な山頂付近の雲が取れない!!

062

そして・・・・そろそろ予定時刻に・・・・・・・・

さぁ~始まりますよぉ~~~~

幻想的な雰囲気になってきたぁ~~~~

076

で、雲が邪魔だけど・・・・・・一応、ダイヤモンド??

086

イマイチだったけど・・・・・諦めていたので・・・・OK!

そして本日から始まる河口湖のイルミネーションを見るために

河口湖へ移動!

099

だけど・・・・・・・・余りにもショボイので。。。。。。。

096

暗くなる前にまたまた花の都公園へ移動して・・・・・・・

ここが入り口に橋でぇ~す。しかも・・・・・入場無料!!!

104

では、キレイなイルミネーションの写真をどうぞ。。。

108

111

113

115

134

それから・・・・・番外編!!

『ジャングル大帝レオ雲と富士』   

005

 

| | コメント (9)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »