« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

画廊 一 休

Photo

注) 公序・良俗に反するので、モザイク処理をさせて頂いております。

お恥ずかしいこんな絵がきっかけで集まった皆さんの力作。

折角なので、世界へ・・・・・・もしかしたら売れるかも??

って事で、本日までにエントリー(?)された作品を全公開します。

※到着順にて公開しております。

Photo_2

セドママ画伯 作

Photo_3

NEOママ画伯 作

1

バウママ(デカ)画伯 作

Photo_4

まめた画伯 作

Photo_5

マーレママ画伯 作

Img

Bajiru姉画伯 作

Photo_6

Cookie姉画伯 作

Photo_7

ちめ画伯 作

Photo_8

ちめ画伯 作       ↑

            アトムだそうです(爆)

Cookie

Cookieママ(?) 作 む く 家 代 納

Photo_9

琥珀ママ画伯 作

Arare

Cookie姉々画伯 作

Photo_10

なかやま むく 家産ですが・・・作者不詳だそうです。

Photo_11

ちめ画伯 作         ↑

              アトムだそうです。(再び・・)

Photo_12

さくらママ画伯 作

Photo_13

Cookieママ画伯 作

Photo_14

さくらママ画伯 作

Photo_15

まめた画伯 作

全18作品+1モザイクを一挙に公開させて頂きました。

ご協力ありがとうございました。

次回は・・・似顔絵(自画像を含む)で募集させて頂くかも??

まずは・・・僕から・・・・一休Mの似顔絵を・・・・ですね。

でも。。。。出来あがりを見せたら命が無いかも。。。。

*********追記です。************

中央高速の渋滞で(?)到着が遅れておりましたが・・・・・(笑)

Img_2

セエラママ画伯 作

| | コメント (17)

2010年2月24日 (水)

江ノ島散歩。

  今日は久しぶりに江ノ島散歩をしてきました。

001

今日の西浜は風も無く波も無く、暖かくて・・・・・・最高!!

いつもの場所にいつもの時間に集合して・・・・・・

M家を待つ間にチョットだけブラブラ散歩~

006

今日一緒に遊んでくれた“ラブラブ” のココちゃん家

009

そうこいしていると・・・・・・M家到着!!

010

チョットだけ西浜を歩いて・・・・・イルキャンティに戻ってランチ。

016

僕もイイ子にまってますよぉ~

暑い位の天気で・・・・・海を見ながらの泡が上手い!!

021

そして本日のランチは・・・・久しぶりにギリシャのパスタです!

023

2月なのに汗をかきながら美味しいパスタと楽しい会話を楽しんで・・・

024

みんなで江ノ島登頂へ向かうことに。。。。

そして本日の集合写真を連続で・・・・・・

033

036

そして少し休んで・・・・・歩き出すと・・・・桜が満開ぃ~

050

053

その後も集合写真を・・・・

056

初詣か??

057

062

そして、漁港近くの公園で休憩して・・・・・・解散。

とっても暖かく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

仕事中(?)なのに遊んでくれたモサパパ

それから体調がイマイチなのに遊んでくれたココ家ありがとうございました。

そして本日の写真を。。。。。。

まずは・・・・“ダイヤモンド銅像”

073

足の上に日が落ちるなんて・・・・・・すばらすぃ~

068

そして最後は・・・・本日の一枚。

067

暖かくて静かな海だったね。 

      

| | コメント (14)

2010年2月17日 (水)

花見初め!!

お花見シーズンの始まりを告げる河津さくらを見に行ってきました。

毎年恒例の一泊二日の伊豆旅行。

今年は・・・・・ぼびー家・エディ&ジュリア家・ココシアン家・ココア家が一緒でした。

火曜日の朝、集合場所の伊東のマリンタウンは冷たい雨。

001

程なく全員が集まったので天候を見ながら伊豆高原へ向けて出発!

しかし・・・・・・・・天候は回復しないので。。。。早いけど部屋で呑む事に・・・・

002

早い時間からエンドレスで続く宴会に・・・・・

006

お疲れ目の人間達をよそに・・・・・元気な。。。。(笑)

010

ジュリシアンの出来上がりぃ~~(爆)

余りにも長い宴会に・・・・・

いつもは元気すぎるぼびーも・・・・・・

011

そして・・・・・・さくらままも。。。。。。

017

そして・・・・・・・・・翌朝。

美味しい(?)朝食を頂き・・・・

015

集合写真を撮って、元気に出発!!

018

凄く寒いけど・・・・・・・桜は満開!!

022

023

一休にモデル犬をお願いして・・・・

033

034

途中、河津桜をバックに集合写真!

040

桜を見ながらゆっくり散歩を続けていると・・・・・

ウグイス?メジロ??

鳥が集まっている木も・・・・・・

058

一休も嬉しそう。。。

063

久しぶりのココアとのツーショットにデレデレ一休。

068

すっかり距離が縮まったお二人さん。

072

そうこうしていると・・・・・・・

カメラ小僧(?)発見!!

071

その手には小型高性能カメラが。。。。。。

どんな写真が撮れているのかなぁ??楽しみぃ~~~

その後、ここで・・・・・・

080

これを頂いて・・・・・・・

079

遠くなので、早いけどここで解散。

途中、伊東市内で渋滞を楽しみながらも無事に帰宅できました。

とっても寒かったけど、心は凄く暖かくなった二日間でした。

次はお花見はどこかなぁ???

                

| | コメント (14)

2010年2月12日 (金)

雪まつりへ行ってきました!

  久しぶりに札幌の雪まつりへ行ってきました。

とは言っても、今回は仕事の関係で・・・・なので

一休も一休Mもお留守番です。

朝早い飛行機で新千歳空港へ・・・・・

最初にノーザンホースパークへ・・・

002

大きな馬さんの引くソリに乗せて頂きました。

008

この日はくもり空だけど・・・気温は高めでした。

021_2

そしてお楽しみのランチタイム!!

033

その名の通り店内には・・・・

027

023

024

炭火焼BBQは最高!!

もぉ既に泡まみれぇ~~~

しかも店の裏はとってもキレイな海でした。

036

そしてここから雪まつり写真を連続で・・・・

058

060

062

063

064

066

074

076

075

078

077

そして・・・・・・すすきの会場へ移動して・・・・

080

081

082

083

087_2

そして・・・・・この後は当然ですが。。。。。。。

まぁ、無事に夜明け前にホテルに戻れて良かったぁ~~(笑)

そして二日へは・・・雪の中、サッポロビール博物館を見学して・・・・

107

108

そして今日のランチは小樽です!

小樽と言えば・・・・・・青塚食堂!!

109

いつ来ても最高です!!

110

ニシンが美味しかったなぁ~~

お刺身まで・・・・・・

ここでたっぷり、ゆっくり呑み過ぎて小樽の街を見る時間が無くなった!

111

北一ガラス内にて・・・・・・

そして最後に余市でウィスキーの試飲をして・・・・空港へ・・・・

117

一泊二日の忙しい旅でしたが、北海道は美味しかったよぉ~~

    

                  

 

| | コメント (13)

2010年2月 3日 (水)

小田原観光!

今日は小田原の梅を見に行ってきました。

毎年この時期は小田原の梅祭り(曽我の梅園)に・・・ですが

今年は小田原フラワーガーデンへ・・・・

034

地元の人も知らなかった位にここはステキな場所でした。

011

満開とは言えないけど、早咲きの梅は満開でいした。

  026

010

009

そうこうしていると・・・・・お腹が空いたぁ~~~

って事で、地元のガイドさんの案内で超距離移動!!

(でも、市内だそうです。○舎の距離感にはいつも驚かされてしまいます)

このレストラン、景色が一番のご馳走って書いてあったけど・・・・妙に納得!(笑)

041

037

038

039

040

お腹いっぱいぃ~~

そして・・・次は一夜城へ。。。。。

050

何も無いけど・・・・(人も居ないけど。。)景色が最高!!

046

そして・・・・・・次は。。。。。

干物のアウトレットの・・・・・山安さん。(ターンパイク店)

051_2

ここは安いだけじゃ無く・・・店頭で試食も。。。。

052

しっかり七輪で・・・・ですよぉ~~美味しいぃ~~~

たっぷり買い物も済ませ・・・・・小田原の“本丸”の小田原城へ・・・・

060

久しぶりに来た小田原城はとっても淋しく。。。。。。

梅子は去年死んじゃったし。。。。。殆どの動物達が引越ししちゃっていて。。。。。

この淋しさが梅子を最後に導いた様なき気がします。(号泣)

※ 梅子とは・・・・・・ここに長年暮らした象の梅子です!

059

そしてここで地元の美人ガイド(自称)さんとお別れをして帰宅。

近場だけどとっても楽しめた一日でした。

| | コメント (20)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »