« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月26日 (金)

凄い偶然!

やっと雨も上がり青空が・・・・・

って事が関係してかどうかは分からないけど、

仕事の依頼の電話が次から次へと。。。。。。

って事でお客様のお宅へ向かっていると・・・・

何やら見覚えのある車の姿がルームミラーに。。。。。

004

これは・・・・もしかして????

005

うん、そうだ!間違い無い!!

006_2

こんな偶然もあるんだねぇ~

怖い・怖い。。。。

| | コメント (5)

2010年3月24日 (水)

今日は雨。

今日は一休のシャンプーの日。

なのに・・・・・朝から雨で何処にも行けません(号泣)

昨日の事。

お休みだったココちゃんが遊びに来てくれたので

一休Mと一休は一緒に公園ランチをすることに・・・・

005

桜も開花していたらしい。

003

ヒドイ写真ですが・・・・開花している事は分かります(爆)

009

そして・・・・・お休みの前の晩は・・・・勿論、反省会へ。。。。

010

これから始まり・・・・・・

013

ゆっくり、たっぷり呑んで・・・・・・・早めに帰宅。

そして今朝、一休をシャンプーに・・・・そして本日のランチはラーメンでした!

014

ここは・・・・武士系とガッツリ系の二種類らしいので・・・・・・(意味不明ですが)

015

こちらが、ガッツリ系です!

016

そしてこちらが・・・・・武士系。

017

どちらも美味しかったぁ~~

そして一休と一緒に帰宅して・・・・・何処にも行けないので泡の始まりです。

| | コメント (10)

2010年3月18日 (木)

芹沢公園レポート!

近所の芹沢公園が気になって気になって・・・・なので

ココちゃんと一緒に偵察に行ってきましたよぉ~

全体の感想は・・・・・何も無いけど。。。ゆっくりするにはいい場所だなぁ~って印象でした。

001

まずは湿性植物コーナーを目指して林の中の道を抜けると・・・・・

004

ここは戦争当時飛行機を作る地下工場があったらしい。

(詳しくは下の写真をデッカクしてお読みください)

003

そして・・・・・今は淋しい湿性植物コーナー!005

菖蒲が植えてあるそうです。(書いてあった)

006

そして次は・・・・・芝生広場へ・・・

020

広い!!そして・・・・何も無いし・・・人も少ない良い“ドッグラン”だ。

だけど。。。。。。。

動かない。

013

一休は少しだけ・・・・・・

012

広い芝生広場をバックにツーショット写真!

017

桜も沢山あるし・・・・トイレも近くにあるし。。。

018

お花見に最高かも??

026

現在のつぼみの状況がこちら。。

025

まだ開花には一週間ぐらいかかるのかなぁ??

本当に何も無い所だけど、ゆっくりできそぉ~

それから・・・・・大きな木に囲まれたばしょなので

夏でもお散歩が楽しめそうな。。。。。。。

028

この写真はコブシの花ですが・・・・・・モクレンと似てますよねぇ?

019

さて、ここで問題です!!

コブシとモクレンの決定的な見分け方は??

最初の正解者の方には豪華賞品が・・・・・・・・・だそうです。(笑)

         

| | コメント (17)

2010年3月 3日 (水)

シャンプーの日は・・・・

今日は三週間ぶりの一休のシャンプーの日でした。

シャンプーの日は・・・・いつものグランベリー散歩の予定です。

この予定を知っていたココちゃん。

一緒にランチを・・・・て約束をしていたら・・・・・そこにNEOママからメールが・・・・・

喜んでOK!!

って事でシャンプーを終えた一休と一緒にグランベリーに向かうと。。。。

001

ココちゃん発見!!

散歩は後回しにして・・・まずはランチ!

そしてその後少しだけブラブラ・・・・・・

006

チョット久しぶりのグランベリーに一休も嬉しそぉ。

015

そうこうしていると・・・・・Cookie・あられ・サラが登場!

018

速攻であられとラブラブになる一休。

サラは何やら楽しそぉ~

020

その後、チョットお留守番のお二人さんですが・・・・・

流石です!とってもイイ子に待っていられました。

021

その後、お茶をしに・・・・・

珍しく(?)我が家は“泡”では無く、チーズケーキを・・・・・

027

デザートといえば・・・・勿論、この方も。。。。

028_2

今日は一休も食べたいって・・・・・

030

そして・・・・・集合写真を・・・・・・・・

右から左まで・・・・全て“オールド”です!(笑)

037

そして・・・・・駐車場に向かう途中で・・・・・・

043

はなまるマーケットで紹介されたらしい。。。。。

042

焼酎じゃないのに・・・・・イモは気になるようです。(笑)

短い時間だったけどとっても楽しい時間を頂きました。

ありがとうございます。

また一緒に遊ぼうねぇ~~      

| | コメント (7)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »