« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

大切にしていたら・・・・・

4月に植えつけ、大切に育てながら食させて頂いてきた

我が家のサニーレタスちゃん。

大切に・・・・大切に育てていたら。。。。。。。

Photo

大きくなり過ぎです。

とてもサニーレタスちゃんとは思えない姿に・・・・・・・(笑)

そろそろ丈をつめてあげないと・・・ですね。

そして・・・・全然関係ないけど先週の月曜日。

福岡からの帰りの飛行機の窓から素晴らしい夕焼けが・・・・・

カメラをカバンから出しておけばなぁ~って大きな後悔をしていたら。。。。。

一休Mも同じ夕日を一休と一緒に見ていて写真を・・・

011

夕食後、ホタル鑑賞に出かけようと思っていたら

ポツリ・ポツリと・・・・・・梅雨ですね!!

| | コメント (13)

2010年6月24日 (木)

一緒に買う人この指止まれ!

チョット気が早いけど・・・・・・

Cl2011074_1 

Cl2011074_2

来年のカレンダーをお安く、共同購入出来る事になりましたよぉ~

基本的には手渡し出来る方とさせて頂きますけど・・・

(商売ではないので・・・)

価格など詳細につきましてはお手数ですがお問い合わせ下さい。

※画面左上のメールボタンからメールを送る事が出来ますよぉ~

※オールド以外もOK

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

初バナナ!!

日曜日から会社の慰安旅行で福岡へ・・・・・・

そして今日は観光で下関にも行く予定でした。

下関といえば・・・・・・・バナナ君でしょ!

って事で、わがままを聞いていただいちゃいました。

Dsc_4116

唐戸市場に到着すると・・・・遠くにバナナ家発見!!

Dsc_4119

念願のバナナ君との初対面!

Dsc_4118

そして・・・・・集合写真を・・・・・

Dsc_4121

短い時間だったけど会えて嬉しかったぁ~

わがままを聞いてくれたバナナ家に感謝です。   

| | コメント (15)

2010年6月17日 (木)

雨が降りそうで暑い日は・・・・

突然の大雨の予測もされていた昨日。

雨が降りそうで暑い日はワンなしオフ会に決まりです!

って事で真昼間から・・・・・乾杯!!

004

そして・・・・・・ランチも頂き・・・・

005

006

これだけ高カロリーの食事をしたら、消費しないとね!

って事で・・・・・・・

009

013

ヨレヨレになりながらも しっかり3ゲームをこなし

いい汗をかきました。

いい汗をかいたら・・・・・・やっぱり乾杯!!

014

とっても美味しい楽しい一日でした。

お陰で体はボロボロだけどねぇ~~(笑)   

| | コメント (4)

2010年6月15日 (火)

雨の筈が・・・・・・

今朝は珍しく休みなのに早く目をさました一休M。

午前6時に朝のお散歩に出発!!

って、本当は自分がコーラを飲みたかっただけですけどね(笑)

雨の予報が外れ、曇り空。

これは早いところ出掛けなければ!

021

先日、Cookie家が来ていた小田原フラワーガーデンです。

005

006

009

園内をゆっくり散歩をして・・・・

011

一休も日陰で景色を楽しんでました。

007

そうこうしていると・・・・・ネコの赤ちゃん発見!!

014

016

019

チョット見ごろは過ぎてますけど・・・・バラもキレイに咲いてました。

018

デッカイなぁ~~ギガンチュウムさん。

020

予想以上に天気がよくなり過ぎで暑くて暑くて・・・・・

って事で涼しい場所へ移動!

033

弘法山公園!

木陰で涼しいぃ~~

024

変な銅像と一緒に集合写真を。。。。

025

そして・・・・長い坂を登って・・・・・・

030

権現山山頂へ・・・・・

031

可愛いアジサイを眺めながら。。。

032

長い坂を下って・・・・・帰路へ。。。。

雨じゃなかったのはいいけど・・・・・天気良すぎな一日でした。

               

| | コメント (5)

2010年6月 9日 (水)

今日は・・・・・

今日は朝から夏対策のオーニングを取り付け!!

002

これで多少の雨でも大丈夫!!

そして・・・・・雨が上がったのでお散歩へ・・・・・

004

アジサイが満開でした。

008

こんな可愛いアジサイも。。。。

007

そして・・・・菖蒲園を・・・・(イマイチ)

009

一応、ちらほら咲いてるけど。。。。

013

012

いつ来てもここはいいね、貸切で・・・・・

      

| | コメント (8)

2010年6月 3日 (木)

今年も・・・マグロ!

昨日は城ケ島のいつもの店へマグロを食べに行ってきました。

向う途中の車内で“鳩さん”辞任のニュースを見ながら・・・・・・(笑)

NEOママと待ち合わせしていた横須賀SAに到着すると、

見覚えのある車を発見!!

002

ガウること無く、大人しくお留守番をしているムクちゃんでした。

そしてNEOママと一緒に野菜の直売所へ寄り、城ケ島へ・・・

イイ天気はいいけど・・・・・暑過ぎです!

013

一休も・・・・暑いよぉ~~

016

ジュリアも・・・・あちぃ~~

021

ぼびーも・・・・・・横ベロでやんす。

ここの海岸の水たまりにはオタマジャクシが・・・・・ 

011

最近のオタマジャクシは海水でも生きられるのか??

それとも・・・・・海蛙か?

020

空の色が目に映り、より一層ブルーに・・・

027

そして海をバックに本日一枚目の集合写真を・・・・

033

いつ来てもいいお店です!

034

泡も美味い!

036

こちらは・・・・・マグロてんこもり丼!!

035

そして・・・・こちらはご飯“てんこ盛り”の刺身定食!!

ゆぅ~~っくり食事を楽しんで・・・・・・城ケ島公園へ・・・・・

暑いので途中の日陰で休憩。

047

まっくしゅぅ~~

そして芝生広場でまったりして・・・・・・・

057

本日二枚目の集合写真を・・・・

067

輝く海を見ながら散歩して。。。。。

073

いつもの場所でいつもの様に最後の集合写真を撮って・・・・解散!

今日は暑かったけど、美味しくて楽しくて・・・・最高だったね。

また行きますよぉ~~       

| | コメント (16)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »