« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

暑いこの季節は・・・・・

待ちに待った(?)この季節(???)

ワンは暑くて遊べない!

じゃぁ、仕方ないなぁ~~~って事で。。。。。。

ランチタイムに新宿集合!!

106

で、乾杯!!

107

いつも楽し過ぎるココママとトナカイ君。

そして・・・・・

108

いつも明るい笑顔のお二人さん。

“銅メダル”を取っても未だにラブラブ。

その秘訣を今度教えて頂きたいものです(笑)

そして・・・・・・初参加の・・・・トランプママさん!

残念ながら写真を取らせていただくのを忘れたけど

とっても楽しく・素敵な“マダム”って感じでしょうか?

楽しい時間が過ぎるのは早いもので気がつけば夕方に。。。。

で、それぞれワンが待つ自宅へ・・・・・

次は?何処かなぁ~???

| | コメント (8)

2010年7月20日 (火)

富士山チャレンジ!!

先週の不慮の事故にも負けず、富士山チャレンジしていました!

月曜日、通常通りの仕事を終えてから須走り口を目指して・・・・・

午後10時30分登山開始。

頂上を目指す他のメンバーとは別メニュー(置いてきぼり)で

一人淋しく真っ暗な登山道を足の状況を確認しながらスローペースで進む。

バッチリテーピングをしてきたお陰か?ペースは遅いが痛みも無く順調に・・・・

午前3じ30分無事に七合目付近に到着。

先頭はもぉ登頂済みの無線が・・・・そしてその後第二組もご来光前に登頂したとの連絡。

約700メートル(標高差)も差をつけられての“一人ご来光”でした。(笑)

では絶景を・・・・・・(写真はイマイチですが。。。。)

050

068

070

074

081

もぉ、言葉はいりません。

素晴らしかったぁ~~~

お日様で出ると雲海もキレイに・・・・・

080

105

そして足の状況も考え、一人目指すは山頂では無く5合目の駐車場。

そうです、下山です。

『引き返す 勇気を持とう 富士登山』 って書いてあったもぉ~ん。

下山中も先頭組みにパスされて・・・・その後全員に・・・・・・

終始、ビリでの下山完了でいしたが満足感いっぱいです。

   

| | コメント (16)

2010年7月14日 (水)

ライオンキング!!

雨でも晴れでも遊べない暑い日には・・・・・

って事で、今日は一休には留守番をしてもらってライオンキングを見に行ってきました。

浜松町の駅を降りて・・・・目指すは。。。。

001

このビルの・・・・・こちら。。。。

002

何故ここかと言うと・・・・・・

先日のガッチリマンデーにアサヒビールの社長が出ていて・・・・・・

-2℃のビールを紹介されていましたので。。。。。。

005

そして出てきたのが・・・・・・

003

うん。確かに冷たいけど。。。。。。。。

社長が言っていた様な冷たさでは無い様な・・・・・・・

『超~~~冷たい!』って言葉は出ませんでした。(残念)

やっぱり銀座の直営店に行かないと・・・・かなぁ~

で、本日のランチはこちら。。。

004

そして・・・・・・会場へ。。。。

007

平日なのに・・・・凄い人。。。

008

国民的(?)ミュージカルを楽しんで・・・・・・・

帰りに偶然見つけたポケモンセンターでお土産を買って帰りました。

暑い日はこんな一日もいいですねぇ~~ 

| | コメント (13)

2010年7月 7日 (水)

“水”曜日は・・・・

“水”曜日だった今日。

振り出す前に・・・・近所を散歩して。。。。。

002

一日、ダラダラしていたら・・・・・夕方になって

ココシアン家が遊びに来てくれました。(ココちゃん無し)

004

って事は・・・・・乾杯!!でした。

| | コメント (10)

2010年7月 1日 (木)

涼しい場所へ・・・

昨日は涼しい場所へ・・・って事で

水が塚公園に遊びに行ってきました。

久しぶりの青空(我が家の周りは・・)に誘われ

予定より早く、8時30分出発!!

渋滞も無く、一時間チョットで到着!!

001

本当ならこの方向に富士山が見えるのですが・・・・残念!

005

そして広場も貸切状態!!

003

折角涼しくて広い所に来たのにお座りしている子が一人。。。

004

ここは標高1500メートル。

気圧の関係で韓国海苔もこんな状態に・・・・・

006

そして・・・・高原にはやっぱりコレでしょ!

鳥さんたちの声を聞きながらの“泡”は最高!!

って言いながらぼび家の到着を待つ事に・・・・・・

008

一休はぞぅーっとこの状態で・・・・・広くても意味がない。

007

イイ天気だなぁ~って思っていると、急に霧につつまれたりと

変わりやすい山の天気を実感。

どうでもいいけど・・・・・・寒い!!

009

ホットの紅茶で暖をとっている人も・・・・・・

そして・・・・ぼび家登場して・・・・・

014

015

やっと動きだした我が家の“肉食男子”

今日はさくら狙いです!

016

そして・・・・集合写真を撮って目指すは御殿場のアウトレット!

019

平日なのに人が多い。

立ち止まると・・・・・こんな状態に・・・・・

024

一休は得意のお座りポーズで・・・・ 

御殿場では雨に降られちゃったけど楽しい一日でした。   

 

| | コメント (11)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »