« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

ぼびーに“気合”をいれる会!

とってもアップが遅いけど・・・・・・・

ぼびーに気合を入れる為に千葉のすいらん出遊んで来ました。

バッチリ渋滞に巻き込まれ約3時間で到着!!

とってもイイ天気ぃ~~(望んでないけど・・・・)

001

まだみんな来ないのでどうせ走らないけどドッグランへ・・・・・

002

うん、やっぱりね!

その後みんな揃ったけど・・・・暑くて外は無理!!

って事でレストランへ。。。。。

009

一休はと言うと・・・・テーブルの下でサラとイチャイチャしてました。

エディに見つかったらヤキ入れられるぞぉ~

ワン達がレストランで大人しくしていることに飽きてきたので思い切って外へ・・・・

011

一瞬だけど、我が家の子になったお二人さんですが、

元飼い主(?)がどうやら気になるらしい。。(笑)

ドッグランは日陰しか無理!!

029

ぼびーも暑いよぉ~~

026

もぉダメぇ~~って事で室内に非難して・・・・

038

やっぱり室内は快適ぃ~

039

俺は暑くて・・・・暑くて・・・・・

047

兄ちゃん、大丈夫か??

064

うん。大丈夫!大丈夫!!!

061

そしてお決まりの集合写真を・・・・・・ 

あれれ??真ん中の四人さんは向かい合って・・・お見合い中ですか?

エディ&サラ  めいちゃん&NEOって組み合わせかな??

暑かったけどたっぷり遊んで、みんなの“気合”を集めてぼびーに・・・・

みんなの期待に応え、いつもの明るい笑顔をたっぷり見せてくれたぼびー

本当に嬉しかったぞぉ~

体調が良かったらまたゆっくり遊ぼうね。

そして・・・・家路に・・・・・・

家に着いた頃、変な雲が空に。。。。。

065

| | コメント (11)

2010年8月19日 (木)

暑くて・・・暑くて・・・・・

毎日、毎日、暑くて暑くて・・・・・

折角のお休みもどこにも行けず。。。。。

お友達の皆さんのblogの更新ペースも鈍っている今日この頃。。。。

我が家も同様にネタがありません(笑)

仕方ないので北海道の雪景色を楽しんで下さい!

002

107

108

あぁ~~この雪の中に埋もれたいなぁ~~~

| | コメント (12)

2010年8月14日 (土)

今年もキャンプに行ってきました。

今年もやっぱりキャンプに行ってきました。

行き先も昨年と同じ野辺山高原の五光牧場です。

勿論今年も一休の相棒“鈴音”も一緒です。

早朝キャンプに入り・・・・早速設営!!

001

木陰の広々サイトをGET!!いい感じぃ~~~

そして・・・・凄く早いランチ!!

005

もぉ既に手前、お茶割り・奥は梅割りに・・・・・・

一休は・・・と言うと。。。。。

011

やっぱり、ここでもお座りです。

そして・・・・二日目も・・・・ゆっくりダラダラすごして・・・・

013

021

一休はノーリード生活を満喫して・・・・・

草の上では・・・・・Bajiru師匠から伝授して頂いた・・・

025

027

029

030

はぁ~い。

ボサボサ一休の出来上がりぃ~(笑)

そして・・・・我が家のキャンプの朝食の鉄板めニューのアジの開きぃ~

039

で、夜の楽しみは・・・・・

043_2

044

057

060

台風の影響で不安定な空模様の中でのキャンプでしたが

行きも帰りも渋滞無しで、のんびり~ゆっくりの三日間でした。

063_2

| | コメント (10)

2010年8月 3日 (火)

暑いこの季節は・・・・・・2

今週は火・水連休の週ですが・・・・・

この暑さじゃ遊びに行けないので・・・・仕方なく。。。。。

新松田駅集合!!!

001

“ココ”まで車で迎えに来てくれたのは・・・・

002 

そして・・・・・行き先は。。。。

003

アサヒビールの神奈川工場内のビール園です。

005

二週連続のランチタイムに乾杯!!

009

ボリューム満天!しかも美味しぃ~~

そして・・・・こちらは。。。。『琥珀の時』

010

テーブルの下では“エリザベス”も一緒に・・・・・

             ↑

           この子の名前です。

011

そしてその後・・・・時間も早いし。。。。って事で向かった先は・・・・

湯河原の花火大会です!!

014

初めて行った湯河原のお祭りでしたが、

考えていた以上に盛大で・・・・

017

花火が始まる頃には沢山の人が。。。。。

023

コンパクトカメラしか・・・・なのでキレイに撮れませんでしたが

大満足の一日でした。

ココママ&トナカイさん、ありがとぉ~

 

| | コメント (10)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »