« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月20日 (水)

温泉旅行

本当なら那須に行っている筈だった、昨日・今日。

不本意ながら留守番になってしまって・・・・・

このまま家に居ても淋しいだけなので、どこでも行ける様になってしまった一休と

一緒に西伊豆の土肥温泉に行ってきました。

まずは・・・・恋人岬

002

この鐘を鳴らすと幸せになれるらしい。

随分昔に一休Mに一緒に鳴らしたんだけどなぁ~~(笑)

003

平日の観光地はとっても淋しく・・・・カマキリ君がお出迎え。

朝はチョット心配だった空もだんだんと明るく・・・・

006

そして本日1枚目の集合写真!!

007

しっかり“待て”が出来ています(笑)

そして・・・ランチへ。。。。。

014

こちらはお刺身定食。

012

そして・・・・煮魚定食。

013

どちらも美味しかったぁ~~

そして・・・・・松原公園をブラブラ。。。。。。

018

世界一(?)の花時計!

015

♪今はぁ~~もぉ秋ぃ~~誰もぉ~居ない海ぃ~~~~って感じでした。

025

淋しいけど・・・・穏やかな海です。

035

そして本日2枚目の集合写真!

040

本日のお部屋は・・・・こちら。。。。。

露天風呂付きのモダンなお部屋です!(チョット贅沢)

041

窓からの眺めは・・・・最高!!

ここで素晴らしい夕日を待ちます。

074

部屋には・・・・一休も。。。。。

049

日の入り時刻30分前。

雲もこの程度のままで日の入り時刻になってくれれば・・・・・と思っていたら。。。。

070

雲がどんどん集まって来て・・・・・・撃沈!!

048

美味しい料理をお部屋でゆっくり頂いて・・・・・・

075

冷蔵庫の冷酒も追加して頂いて、部屋の露天風呂でゆっくりと。。。。。。。

そして、翌朝は・・・・・雨

仕方なく、宿を出てそのまま帰宅しました。

人間だけでも雨はチョットねぇ~~    

| | コメント (12)

2010年10月13日 (水)

家から出ない日は。。。。

今日は水曜チームはシーパラ集合だけど。。。。。欠席をさせてもらい

一日、家出過ごしていました。(一歩も外に出てない)

遅く起きて・・・・だらだら・・・・だらだら・・・・・

夕方、一休が大好きだったバルコニーに出て外を眺めて・・・・

005

久しぶりにカメラを取り出し写真を撮ってみた。

012

018

020

今日は雲が多かったなぁ~

| | コメント (6)

2010年10月11日 (月)

一休と歩いた(その3)

107

2007年の年明けは・・・・伊豆高原で迎えましたね。

130

相棒の鈴音にDSも教えてもらって。。。。。

そして・・・・・ワンライフを大きく変えるきっかけになった

伝説の・・・・・『チラッと会っちゃう?会』←命名:蓮ぱぱ

174

そして・・・・江ノ島散歩へも。。。。

028

でも・・・・この頃はまだMが一緒じゃ無いんだなぁ~~

027

そして・・・・この年も御殿場のイルミネーションを見に行ったよね。

042

そして・・・・・・これまら人生を変える運命の出会いの河津さくら。

この写真を撮ったt直後にココア家と遭遇!

その時に失敗が元で名刺も変更!!

023ki

そして・・・・江ノ島でオフ会!!

7

そして・・・・調子に乗って・・・この二週間後にはシンボルタワーで・・・・

T42

この頃、最作くんと一休はこんな関係だたね。

016

それから・・・・・・・愛しのココアと初デート。

36

そして・・・・・・和歌山へ・・・・・

025

和歌山の宿で・・・・・・3人の集合写真!!

39

なっちゃん家のそばの東高根森林公園で遊んだね

14_2

16

連続江ノ島!!M家とココア家と・・・・

007

そしてこの年の夏には ココア家と一緒に旅行に・・・・・

038

そして・・・・雨なのに・・・来てくれたパセリくんと赤ちゃんのバジルくん。

19

室内ドッグランもココアと一緒に行ったよねぇ~

010

3歳のお誕生日はソッリーゾさんで・・・・だったね。

028_2

それから・・・・・夢眠くんの初登場!

071

秋にもココア家と一緒に旅行に行ったね。

066

葛西臨海公園でエディ&ジュリア家とデート。

056

そして・・・・運命の11月14日。

ココシアンちゃんと遊ぶ会!!で琥珀くんも飛び込み参加でしたね。

049

そして・・・・その2からまたまた1年が過ぎて・・・・・

2007年11月です。

もぉすっかり大人だね、一休。

この年は我が家にとってワン人生を大きく変える一年でした。

この後はblogのバックナンバーで・・・・って事で

一休と歩いたシリーズも本日で終了となります。

いまから次のネタを探します(笑)

 

| | コメント (11)

2010年10月 9日 (土)

一休と歩いた(その2)

前年も来ていた宮が瀬のクリスマスツリーを見に・・・・

2005年12月21日でした。

P1000564

最近はすっかり一休中心の生活だった我が家も、

この頃はまだ二人で出かけることが多く、写真が少なく・・・・・

P1000586

小田原の梅を見に・・・・・・・そしてこの後

御殿場のイルミネーション見学に・・・・

P1000590

そして・・・・・2005年3月8日の相模原公園

小春日和だったね。

019

この年、5月の連休は清里方面へ・・・・

滝沢牧場で同じカラーリングの牛さんと初対面したね。

026

そして・・・・・夏には・・・・・

初キャンプ!!

065

夏でも川の水は冷たかったね。

074

そして・・・・・初の江ノ島散歩!!

P1000676

この日、蓮君とM家と遭遇したのかも・・・・・(当時blogが無いので・・・不明)

そして・・・・・初ビックウィーク伊豆高原!!

Img_0902

2006年11月 21日撮影

(その1)の最後からまた一年経過です。

1歳から2歳の一休はまだまだ子供っぽかったねぇ~

そして・・・・・番外編!

伊豆高原と言えば・・・・・・居酒屋“金べい” さんの“竹酒”です!!

Img_0886

本当に嬉しそぉ~~

| | コメント (10)

2010年10月 8日 (金)

一休と歩いた (その1)

我が家の子になる事が決まった時の一休の写真です。

2004年11月17日撮影

221

この時はまだ“ちび”って名前だったかも??(笑)

004

初めてのお散歩は相模原公園だったね。

051

宮が瀬のイルミネーションも一緒に行ったよね。

この頃、一休中心の暮らしではなかった我が家。

お正月は一休を実家に預けて寝台特急で北海道へ・・・・

そして・・・・年明けにお迎えに行って・・・・

P1000346

オヤツの馬アキレスを奪い合っていたね(笑)

001

そして・・・・初めての河津桜。

ここの桜は色々な出会いと想い出の始まりだったね。

016

相棒の鈴音ともよく遊んだねぇ~

P1000417

そして・・・・初めての旅行は・・・山中湖へ・・・・

P1000433

相棒と一緒に沢山遊んで・・・・一緒に寝てたよね。

P1000498

初めての水遊び!

このときから水に浸かっているだけだったね。

P1000512

そして・・・・二度目の旅行は伊豆高原へ・・・・

この頃の一休は美白だったなぁ~

059

そしてこれが最初で最後になってしまった家族写真。

みんな元気かなぁ~~ 

この写真は2005年11月23日に撮影されたものです。

最初の写真から一年が過ぎただけなのに・・・・・

たった一年でこんなに大きくなっちゃたんだね。

                        

                         つづく。

 

 

| | コメント (18)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »