« ココちゃんのblogが・・・・ | トップページ | 今年はワン無しで・・・・・・・(後編) »

2010年11月17日 (水)

今年はワン無しで・・・・・・・(前編)

いつもこの時期、一休と一緒に必ず来ている伊豆高原のビックウィーク。

一休が居なくて淋しいなぁ~って思っていたけど

同じくワンなしでココシアン家が付き合ってくれました。(ココちゃんごめんね)

063

って事で、今回はシアン君と一休が参加でしたぁ~

まずは一日目、朝早く起きてお散歩へ・・・・

002

いつもここで写真撮ったよなぁ~~

001

いつもノーリード散歩したよなぁ~~

003

キレイに咲いた山茶花の花を眺めながらいつものコースを一人で散歩を・・・・

007

006 

去年はとっても気になったこんな物も気にならなくなってしまったね。(涙)

※今のところは・・・・・(笑)

005

いつもと同じコースを一人で見ながら、一休と最後の伊豆高原散歩を

楽しんで宿へ戻りました。

010

みんなで美味しい朝食を頂き出発!!

バガテル公園へ・・・・

013

015

017_2

バラと紅葉を見て・・・・・レストランでお茶して・・・・

026

本日一枚目の集合写真を・・・・・

028

そして・・・・二枚目の集合写真を。。。。良く待てが出来てます。

029

河津の七滝は歩く事を知ってか、元気の元を飲み干し

よりテンションが高くなるココママ

040

元気に山道を進みます!

036

滝の前でも集合写真を撮って・・・・・

041

滝から滝へと・・・・・・

042

043

途中にはこんな急な階段も登って。。。。。

045

056

全員頑張って七滝全てを見ました。(写真は全部じゃないけど・・)

疲れ果てたメンバーは河津で遅いランチを頂き宿へ・・・・・・・

ってところで前編終了~

番外編!!

064

呑んだ勢いで急遽作ったココちゃんblogの為に勉強中のココママでした。

これからがとっても楽しみですね(笑)

|

« ココちゃんのblogが・・・・ | トップページ | 今年はワン無しで・・・・・・・(後編) »

コメント

今年はチョット寂しい旅行になったね。
でもいつもと違う所にも行けて良かったね。

滝がいっぱいあるんだね。
今度行ってみたいなー

投稿: ぼびぱぱ | 2010年11月17日 (水) 20時23分

確かにちょっと寂しい旅行だったかもしれないけど・・・

その分?ココママが思う存分楽しませてくれたんじゃないですか???^m^

きっと一休君も一緒にみっくんと朝の散歩を楽しんでいたんじゃないでしょうか。

投稿: nom | 2010年11月17日 (水) 20時54分

ノーリードで歩いた散歩道。
今にも一休くんが顔だしそう。
一休くんはいないのに、
あそこにも、ここにも居るような気がする。
それにしても、みんな元気ですね。

投稿: 蓮まま | 2010年11月17日 (水) 22時05分

一休くん、どこでも一緒ですね!

滝の写真、滝壺がどこも青くてキレイですねhappy01
7ヶ所も回ったなんて、スゴイです!
みんな近くに有るんですか?

投稿: Bajiru姉 | 2010年11月17日 (水) 22時43分

一休君の思い出たくさんの場所ですね。
滝めぐり、たっぷり歩きそう(^o^)
ココママのブログもたのしみでーーす。

投稿: KRFR | 2010年11月18日 (木) 00時21分

★ぼびぱぱさんへ★

チョット淋しかったけど・・・
お陰様で楽しめました。

少し歩けば7つの滝を見られるからね
もう少し紅葉が進めばいい場所かも・・・・

★nomさんへ★

まるで見ていたような・・・・・
ココママには楽しませて頂きました。(笑)

喧しいくて助かりました。

★蓮ままさんへ★

ここは一休との想い出いっぱいの場所ですからねぇ~
今回も一緒に来る予定だったし。。。。

いつものコースを一人で散歩して
自分の中で区切りをつけました。

★Bajiru姉さんへ★

お留守番が得意だった一休も
お泊りは無理だったので・・・・・(笑)

七つの滝は近いですよ!
ただ、滝って高低差が必要でしょ?
って事は・・・・アップダウンが続くって事ですよ。
全て経路は急坂か階段でした。

★KRFRさんへ★

毎年来てましたからねぇ~
想い出いっぱいです。

ココママのブログのこれからが楽しみですね。
昨日までは一緒に居たので・・・・ですが
今日からは一人で更新ですからね!

投稿: みっくん。 | 2010年11月18日 (木) 08時26分

こんな風に一緒に思い出を共有できる仲間が居るって最高ですね。


『※今のところは・・・・・(笑)』
・・・の言葉に大きな期待を抱いています。

投稿: なつみ | 2010年11月18日 (木) 08時41分

★なっちゃんへ★

一休が残してくれた大切な仲間です。
大切にしないとね。

余り期待されても・・・・・ですけどね。

投稿: みっくん。 | 2010年11月18日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃんのblogが・・・・ | トップページ | 今年はワン無しで・・・・・・・(後編) »