« 今年はワン無しで・・・・・・・(前編) | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »

2010年11月18日 (木)

今年はワン無しで・・・・・・・(後編)

滝疲れを少しだけ宿で癒して・・・・・夜の楽しみへ。。。。。

やっぱり今年も金べい さんへ・・・

067

いつもどこでも元気いっぱいのココママ。

069

やっぱり竹酒~~

071

美味しい料理を堪能して・・・・・

077

気が付けば・・・・2合入りの竹が5本目!!

しっかり飲んで食べて・・・・大満足!!

って事で、時間は早いけど宿へ戻って呑み直しぃ~~

078

この夜もblogの特訓中のココママでした。(頑張れぇ~~~~)

そして・・・・翌日。

天気が悪い!!

何となく朝からダラダラ・・・・・・

その後、ジュエリー作りの体験を見学して・・・・・

その後はガラスの手作り体験を見学して・・・・・・

天気が悪いし、お休みのお店が多い。

仕方ないのでランチへ。。。。。

080

081

083

082

食事をしていると・・・・窓の外に野生のリスが・・・・

その後、嵐の様なココママが帰ってしまって。。。。。。

淋しい夜を越えて・・・・翌朝。

いつも一休と行っていた場所を再び・・・・って事で

まずは城が崎

090

本日一枚目の集合写真!

093

097

白と黒の毛なんだけど・・・・・・・オールドじゃ無かった(笑)

そして・・・・次は一碧湖へ

098

100

紅葉にはチョット早いね。

102

そして本日2枚目の集合写真。(ココ家のマネをして・・・・・・)

想い出の場所でたっぷり淋しさを感じて帰路へ・・・・・

やっぱり伊豆方面の帰りはココでしょ!

107

って事で、湯河原の京家さんへ・・・

勿論、頼むのはいつもの・・・・・『かに刺身御膳』      

106

いやぁ~~~いつ食べても美味しいなぁ~

って事で今年も無事に伊豆旅行が終わりました。

    

|

« 今年はワン無しで・・・・・・・(前編) | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はワン無しで・・・・・・・(前編) | トップページ | 2ヶ月ぶりの・・・ »