« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今日の宗純。

我が家に来て一週間が過ぎ。

すっかり馴染んだ宗純。

遠慮する事無く、何処でもチッコ漏らしをしております(笑)

そんな宗純ですが一つだけ芸が出来るようになりました。

それは・・・・・・お片付けです!

002

パセ家の極意のお片付けを宗純も・・・・

やっぱり家系かなぁ~~(笑)

まだ外出禁止だけど、駐車場でチョットだけ。。。。。

006

008

宗:これに乗ってきたなぁ~

007

宗:待ってよぉ~~   

| | コメント (6)

2010年12月25日 (土)

クリスマス会。

今日は家でクリスマス会をしました。

クリスマスと言えば・・・・ケンタでしょ!

ケンタと言えば・・・・・一休だよねぇ~

って事で、今日は一休も一緒にケンタを食べてメリクリ!

018

そして・・・・ココママとトナカイさんも登場!!

019

お陰でいつも以上にハイテンションの宗純。

024

玄関からココママのブーツを持ち出して・・・・

025

ハムハムぅ~~~大丈夫かぁ?宗純!

027

今日はアイスもクリスマスモードでした。

028

楽しかったけど、チョット疲れちゃったね。

   

| | コメント (10)

2010年12月23日 (木)

“なう”シリーズへのコメント御礼。

写真が横向きだったり・・・と

上手くアップ出来ていなかったのに沢山のコメントを頂きまして

ありがとうございました。

昨日の宗純の様子をアップしますよぉ~

006

ココアママにサンタさんの洋服を貸してもらって。。。。。

宗純サンタの出来あがりぃ~

002

宗純は暖かい所が大好きの様で、

人が立つとちゃっかり自分の居場所に・・・・

そして・・・・・爆睡!

003

寛ぎ過ぎでしょ!(笑)

そして・・・・宗純の左手にはチョット変わった模様が・・・・

014

ここに●印があるのが宗純です!

今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (13)

2010年12月22日 (水)

歓迎会(?)なう。

歓迎会(?)なう。

| | コメント (1)

お昼ね中なう。

| | コメント (4)

2010年12月21日 (火)

無事に帰ってきました。

雨の高速を飛ばして・・・・・無事に・元気いっぱいで帰って来ました。

005

大きな音にもビックリしないし。。。。。

知らない家でもこんな感じ。

大物の予感が・・・・・・・

| | コメント (15)

御在所SAなう。

御在所SAなう。

| | コメント (0)

明石海峡大橋なう。

明石海峡大橋なう。

| | コメント (0)

なう。

なう。

| | コメント (2)

宗純なう。

宗純なう。

| | コメント (3)

湾岸長島PAなう。

湾岸長島PAなう。

| | コメント (3)

2010年12月19日 (日)

前祝いナウ

前祝い祝いナウ

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

DS i なう。

鈴音が泊まりに来ています。

今までいくつか買ってはあげたけど・・・・・知らなかったなぁ~

って事で現在、DSⅰなう。(使い方合ってる??)

Photo_2

Photo

最近のおもちゃは凄いねぇ~~(笑)

てか、バカ丸出しぃ~~(爆)

| | コメント (4)

2010年12月16日 (木)

恒例の・・・水曜日のクリスマス会

毎年恒例をなりましたクリスマス会

当然ですが・・・・毎年水曜日(笑)

集合場所に続々と集まる懐かしい顔。。。。

そして・・・・・いつもの様に彷徨いながらも無事に到着した・・・723号

002

会場のお店に向かう前に集合写真を・・・・

003

そして・・・来る途中に誤ってオロ○ミンCを飲ませてしまったらしく、

朝からテンションがサラ並のひとが・・・・

007

ワン無しの我が家、一歩引いてこの様子を見ると。。。。

006

カメラマンさん達、それぞれ真剣な表情で・・・・・面白い。

そして、会場のレストランへ向けて大移動!

010

そして・・・・・・忘年会の様なクリスマス会の幕開けです!

015

アミダくじでのプレゼント交換って・・・

初めて体験したけど・・・面白い!

016

やっぱり、若い子は考える事が違うねぇ~

そして・・・・・

026

まだまだパワー全開!!

オロ○ミンCって凄いなぁ~(笑) 

そして・・・・ワイワイ・ガヤガヤして・・・・・

029

ぼびぱぱの締めの言葉&新年会の予定発表で終了!

駐車場に戻って・・・・

034

カメラを構える人の集合写真をパチリ。

いつの間にかクリスマス会担当幹事のCookie家とNEOママ

そして・・・・nomさん。

ありがとうございました。

やっぱりワン無し参加はチョットだけ淋しかったけど

お陰でとっても楽しい一日を過ごす事ができました。

 

   

| | コメント (12)

2010年12月13日 (月)

宗純ですけど。。。。

| | コメント (12)

2010年12月11日 (土)

そうじゅんび=早準備?宗純日??

まだ先なのに・・・・・早々と・・・・

先ずは、これでしょ!

002

って、お散歩デビューはまだまだ先なのに・・・・・

けど、これは必要不可欠でしょ!

001

不思議にあの時、フードもシーツも在庫が切れた時だったので

久しぶりにオーダーしました!

そして・・・・・あの日の反省から・・・・こちら。

003

開くと・・・・・

004

遊びに行きそうな(行っていた)場所を中心に・・・・・

005

動物病院の場所にマーク

そして住所と連絡先も・・・・・

現在、10ページまで作成しましたが、

このファイルを開く日が来ない事を、心から祈ります。

| | コメント (12)

2010年12月 8日 (水)

楽しい仲間が・・・・

今日は海老名にお買い物へ・・・・と向かっている途中に連絡があり・・・・・・

海老名のビナウォークをぶらぶら。。。。

そして・・・・・・次は大和のオークシティでぶらぶら。。。。。。

002

この方達は夕日を見ながらいっぷくぅ~~

003

そろそろ居酒屋さんが始まる時間です!

会社に近くに最近オープンした海鮮浜焼きの居酒屋さんへ・・・・・

005

何と!!何杯飲んでも50円!!

004_2

美味しい料理を堪能して・・・・そして。。。。。。。。

※その後の模様は画面左の動画をご覧下さい。 

  (動画の画面をダブルクリックすると大きな画面で見れます)

| | コメント (3)

2010年12月 1日 (水)

珍しく・・・・

今日は珍しく・・・と言うか

久しぶりにポジティブな活動をした一日でした。

昨日の夜から決めていた洗車(超 珍しい)と車のメンテナンスに・・・・・・

チョット遅めの朝食を頂き、カレスト座間へ・・・・・

003

洗車を済ませ、オイル交換へ・・・・・

001

普段しない“健康診断”をしてもらったら。。。。。

バッテリー・エアクリーナーも交換が必要との事。

確かにずぅーっと何もしてないからねぇ~~

って事で移植手術を受けて来ました。

予想以上に治療時間をかかりすっかり夕暮れの時間に・・・・

002

ミラーに移る夕焼けを。。。。。

そして、グランベリーへ・・・・

005

006

イルミネーションがキレイでした。

そして・・・・駐車場に行くと・・・・・

まだ夕焼けが。。。。。

008

キレイな夕焼けなのに、コンデジしか無くて・・・・残念!!

(いいワケじゃりませんよぉ~~~)

| | コメント (7)

Mっ君って。。。。

一休の弟になってもらう事が決まった“宗純”が掲載されている

実家 Teddy Boy  さんのページ。

1

よく見ると。。。。。。

Photo

神奈川 Mっ君って・・・・・・・

これって、バレバレじゃん!!(笑)

これじゃ、NE○ママって伏字と同じくらい分かり易いよね。

        ↑

        丸   

| | コメント (24)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »