« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

懐かしい写真。

むかしむかし・・・・一休が小さい頃。

おんぶ対決なるものがあり、撮った写真がこちら

                       ↓

009

若いなぁ~~~スリムだし。。。。

そして、宗純も・・・・・

002_2

大きくなったなぁ~~(宗純じゃないよ!)

一休も宗純も6ヶ月位だけど、白と黒だね(笑)

宗純は白組だね!

| | コメント (11)

2011年5月25日 (水)

マグロを食べに・・・・

今日はココママのお誘いで城ヶ島へ行ってきました。

まずはいつものお店に声をかけて海岸までお散歩して・・・・

010

海をバックに本日一枚目の集合写真。

左からエディ・ジュリア・宗純・Bajiru・ココ・JOY・桜・彩愛

そしてお馴染みの“過剰サービスの店”として有名な中村家さんへ・・・

018

相変わらずの過剰サービスで・・・・気分は上々。

015

タオルを被り、嬉しそうにマグロ丼(?)の写真を撮る母娘の姿が。。。(笑)

楽しい話に気をとられ、マグロてんこ盛り丼の写真が無い。

ゆっくりたっぷりのランチタイムを楽しんで再びお散歩へ・・・・

031

途中の砂浜で集合写真をとって・・・・・城ヶ島公園へ。。。

ここのCookieママとあられが合流して・・・・

037

命名:『オールドの丘』

038

こちらでも海をバックに・・・・・

049

そして最後に、いつもの場所で・・・・・・

その後駐車場解散~

その後、用事があってモサパパのところへ行くという

さくら家とココ家と一緒に江ノ島へ・・・

モサパパのお店にチョットだけお邪魔していつもの集合場所へ・・・・

056

生意気にベンチに手をかけて海を眺める宗純。

そしてここでも集合写真を・・・・

059

で、本日のディナー会場は・・・こちら。

060

061

いい子に待っているさくらは“ぼびーポーズ”でした。

やっぱり兄弟だねぇ~~

063

美味しいご飯と美味しい泡と楽しい会話が弾んでいたけど

日の暮れたテラス席で半袖は流石に辛い。

って事でここで解散となりました。   

今日は“てんこ盛り”な一日でした。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

| | コメント (12)

2011年5月20日 (金)

“仕事”で四国へ。。。。

水曜日から研修旅行で四国へ行ってきました。

羽田空港から飛行機で徳島空港へ・・・・

010

今回は6名での移動だったのでジャンボタクシーをお願いしておいたら

何とこんなにデカイタクシーが。。。。。珍しい~

午後から始まる研修までの間を使ってランチへ・・・・

鳴門で昼食と言えば”びんび家”さんでしょ!

006

研修を早めに終える為、食事もそこそこに会場へ向かいます。

次の移動までの時間が空いたら宗純の実家にチョット・・・・・

パピーも居るし・・・・・・何とか寄りたいとは思っていたのですが。。。。。

研修の初めからプロジェクターの故障とパソコンのフリーズというトラブルに

見舞われ・・・・終了!

大慌てでタクシーで駅へ・・・特急に飛び乗り高知へ向かいました。

014

途中で特急の乗り換えをして・・・・

019_2

そして高知の夜は美味しく長い夜でした。。。。

翌日は終日観光の予定です!

朝から元気ハツラツで高知城へ・・・・

025

そして・・・・次は桂浜で坂本さんに会い。

035

キレイは桂浜を散歩して・・・・

045

それから・・・この方のご実家へ。。。

061

062

駐車場の見学も無料でした。

今でもここの管理は三菱さんでしているそうです。

流石、太っ腹ですねぇ~

空港へ向かう途中。

小さな漁港にかかる珍しい橋を発見したので

ドライバーさんに向かってもらって・・・・・

071

小さな漁船が20隻位通る為に、

このはね上げ式の橋を作ったそうです。

地元の人には悪いけど・・・・ムダだなぁ~~って感じました。

などと言いながら研修にカッコつけて旅行している自分たちも

ムダな事してますけどね(笑)

      

| | コメント (7)

2011年5月19日 (木)

坂本龍馬さんです。

| | コメント (2)

2011年5月18日 (水)

はりまやばし

はりまやばし
高知、はりまや橋に来ています。

| | コメント (2)

徳島空港です。


徳島空港に来てます。

| | コメント (2)

2011年5月12日 (木)

宗純、日帰り温泉へ行く。

折角の連休なのに今日も雨。

こんな天気の日はやっぱり日帰り温泉だよねぇ~

って事で、今日は宗純が日帰り温泉に行ってきました。

001

こんな物に乗ってどこに行くのですか??って感じの宗純。

あぁ~気持ちいいなぁ~~

004

005

キレイに洗ってくださいよぉ~

006

家のショボいドライヤーとは大違いのパワーでしっかり乾燥

010

あぁ~気持ち良かったぁ~

帰りもこれに乗って帰るのですね。 

後は家でゆっくり休みましょう。

011_2

いい湯だったなぁ~~~

本日利用させて頂いた日帰り温泉はこちら・・・

               ↓

      http://www.petsone.info/shop/selfwash.php

 

| | コメント (7)

宗純、日帰り温泉へ行く。

折角の連休なのに今日も雨。

こんな天気の日はやっぱり日帰り温泉だよねぇ~

って事で、今日は宗純が日帰り温泉に行ってきました。

001

こんな物に乗ってどこに行くのですか??って感じの宗純。

あぁ~気持ちいいなぁ~~

004

005

キレイに洗ってくださいよぉ~

006

家のショボいドライヤーとは大違いのパワーでしっかり乾燥

010

あぁ~気持ち良かったぁ~

帰りもこれに乗って帰るのですね。 

後は家でゆっくり休みましょう。

011_2

いい湯だったなぁ~~~

本日利用させて頂いた日帰り温泉はこちら・・・

               ↓

      http://www.petsone.info/shop/selfwash.php

 

| | コメント (5)

2011年5月11日 (水)

温泉旅行

世間はGWだった先週、水曜日まで営業日で結局12日連続勤務を凄し

やっと我が家にも3日間の連休が・・・・・

最悪の天気予報の下、熱川に向けて出発!!

途中、道の駅の無料ドッグランで少し遊んで・・・・

006

008

小型犬スペースから遊びに来てくれたお友達。 

011

そして・・・・積極的に誘われれると・・・・困る宗純。

雨の予報はどこに??って感じどころか暑すぎる!

大室山もキレイに見えていました。

016

そして・・・・今まで何度チャレンジしてもなかなか行けなかった

キャンディさんへ・・・・

018_2

019

平日のお昼過ぎなのに満席に近い状態でした。

とっても美味しいし、とっても明るいマスターだからでしょう。

絶対にまた行きたいお店です。

そして宿を目指して走りだし・・・・・・

以前から入ってみたかった大川温泉の露天風呂に立ち寄り。。。。

080

宗純は車でお留守番をしてもらい。

貸切の露天風呂を満喫ぅ~気持ちいぃ~~~

そして・・・・・・本日の宿はこちら。。。。。

026

グランドペンションZORO

  025

何と・・・・本日の宿泊者は我が家だけとの事で・・・貸切~

020 

建物は古いけど・・・・気兼ねなく出入り出来てワン連れには最高。

100

かけ流しの温泉も貸切で・・・・・最高!!

そして本日のメインイベントの夕食タイム!!087

超豪華!船盛ぃ~

088_2

そして・・・・・カニさぁ~ん。

089

当然、こちらも・・・・・・

096

美味しいお酒とカニさんで大満足!!

097

ですが天候は予報とおりに雨が降り出し・・・・

夜中には嵐に・・・宿を出てそのまま直帰!

天気が悪く、殆ど遊べなかったけど・・・・美味しいかったぁ~

是非また行きたい宿です。(勿論、このプランでね!)   

| | コメント (12)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »