« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

何も無いので・・・・

昨日の事、お休みだったココシアン家とココア家と呑むことに・・・・

一人、仕事の僕は遅れて参加。。。。

久しぶりにゆっくり飲みながらたっぷり話をして・・・・カラオケへ。。。。。。

(残念ながら一枚も写真無し)

そして・・・・今朝。

少しだけ寝坊をさせてもらって7時出発でロングコースの散歩へ行き

本日の予定終了!!

その後はゆっくりと部屋で過ごしたお休みでした。

って、終わりじゃ淋しいので。。。。。

ある日の宗純!

Dscn6271

そして・・・・・電線に引っかかってしまったみたいな夕陽。

Dscn6341

そして・・・・・・毎朝の抱っこちゃんの光景。

005

明日からは雨模様。

早く止んでくれることを祈ります。   

| | コメント (14)

2011年8月16日 (火)

初キャンプ!

毎年この時期は恒例のキャンプに行ってきました。

松原湖高原に・・・と思ったけど

行って見ると狭くて・・・ギュウギュウ状態。

チェックインしたけど却下!

返金してもらい、毎度お馴染みの五光牧場へ・・・・

085

この時の宗純はキレイだった。。。。

早速、一休の相棒だった鈴音くんとバトル。

090

そうこうしているうちに・・・・設営完了!

097

四日間、宜しくお願い致します(笑)

その後、BBQ&泡で盛り上がる人間たちを他所に・・・・

ワン達はまったりぃ~~

102

そして・・・・翌日は近場をブラブラして・・・・

スキー場の無料ドッグランへ。。。

113

涼しくて久しぶりに全開走りをした宗純でした。

そして・・・・バクは・・・・

118

人生(犬)初のドッグランを満喫ぅ~

122

初ドッグランを記念して・・・・パチリ!

宗純は激走!!

120

そして・・・キャンプ場に戻って。。。。

125

煙料理は最高だなぁ~~って事で、”泡”が。。。。。

130

そして・・・・・翌朝。

朝日に赤く照らされた雲と、月の写真を・・・・

題名 『夜明けの月』

そして・・・・夜明けが・・・・・

148

137

宗純は泥んこ遊びが趣味になったようで・・・・・(涙)

146

どうなってるの???キチャないなぁ~

その汚れを落とすために(?) 今日は・・・・・川へ。。。。

139

冷たくてキレイな川に少しだけ入って・・・・

150

夜は・・・・花火でしょ!

164

もぉ、大きくなったけど子供の嬉しそうな表情はいいなぁ~

で、花火の〆はやっぱり。。。。。

171

毎年恒例の夏のキャンプも無事に終わり。

初めてのキャンプの宗純とバクの事も心配してたけど

全く問題なく楽しんでくれて本当に良かった。

暑い夏もそろそろ終わりですね。

(残暑はまだまだ・・・ですけどね。)

       

| | コメント (13)

2011年8月10日 (水)

今日の休みも・・・・

今日はお休みなのでチョットロングコースの早朝散歩へ・・・・

いつもの公園を抜けてひまわり畑を見に行こうと。。。。。

Dsc_0044

が、道を間違えて悪路を進む結果に・・・・・

003

そして・・・・・言ってみると。。。。。

004_2

もぉ終わってました。残念!!

で、得たものは・・・・・・・

007

足の汚れだけでした。(笑)

009

朝日に照らされた芹沢陸橋を渡り帰路へ・・・・・

010

この橋は格闘家か??

午前6時20分、本日の予定終了です!   

| | コメント (9)

2011年8月 9日 (火)

今日も・・・・

今日も午前5時発で早朝散歩に行ってきました。

P1000004

爺さん、大丈夫??

なぁ~んて気持ちは全く無く、フルスピードで進む宗純。

お蔭でバクはいつも小走り状態。

我が家に来てからかなり心肺機能が高まったのでは??(笑)

P1000001

この子もお散歩中でした。

道路を歩く(足は無いけど・・)姿、久しぶりに見ました。

さて、ここで問題です。

下の写真の子は誰でしょうか?

P1000002

誰ですか?サラって答えた人は・・・・・

宗純ですよ!宗純!!

| | コメント (4)

2011年8月 3日 (水)

夏恒例の・・・・・

今日は毎年恒例のオフ会(夏バージョン)の日なので

宗純とバクにはゆっくり散歩を・・・・・

085

086

087_2   

チョットゆっくりお散歩をして・・・・・・・お留守番モードへ・・・・・088

毎年恒例の毎年恒例の乾杯を・・・

090

そして・・・・恒例のカラオケボックスへ・・・・・・

092

毎年・・・だけど

とっても楽しい時間を頂きました。

本当にありがとうございました。

| | コメント (8)

2011年8月 2日 (火)

花火大会へ・・・・

今日は花火大会へ行って来ました。

行き先は・・・箱根園

残念ながら雨模様でしたが・・・

001

まだ花火の恐怖を知らない二人。。。

008

開始時間が近づくとどんどん人が増えて・・・・・

9年間引きこもり(?)だったバクは人ごみがもぉ怖くて怖くて・・・・

しかも・・・・花火がスタート。

015

もぉ帰るよぉ~~~って感じのバクと

025

かなりビビっている宗純。

084

067

一休は全然平気だったのに・・・・・

ゆっくり花火を見ているのを許してくれる二人ではない様でした。

でも、また行こうね。

きっと、慣れだから・・・・・・   

| | コメント (7)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »