« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

早朝なんだけど。。。

毎日5時発で続けている早朝散歩。

だんだんと日の出時刻も遅くなり・・・・・・

006

出発直後は真っ暗!

早朝って言うより、深夜って雰囲気。

それでもお散歩コースの半分を過ぎる事には少し明るく・・・・

007

家に戻り、宗純の足をキレイ・キレイして・・・・

そしてバクの手足のケアを・・・・・

003

さぁ~今日も始まりです。

| | コメント (7)

2011年10月26日 (水)

やどりきドッグランへ・・・・

   今日は大井松田の やどりきドッグラン に行ってきました。

054_2

思っていたより遠かったけど、丹沢の空はキレイでした。

018

早速二人は・・・・・

020

021

そして・・・・遠くで飛んでいるバク。

007

013

014

完璧に飛んでます!

こちらも・・・・

025_3

宗純も爆走!!

001

002

005

ドッグラン大好きの二人は嬉しくて嬉しくて・・・・

030

034

予報では涼しいはずだったのに、日差しが強く・・・

029

チョット暑くて。。。。。。

050

あぢぃ~~よぉ~~

045

貸切でゆっくりたっぷり遊べたけど、

誰も居ないドッグランはチョット淋しかった。

042   

で、最後に・・・・・・・はいポーズ!

| | コメント (10)

2011年10月23日 (日)

お誕生日 ありがとう。

早いもので宗純も今日で1歳になりました。

大きな病気もケガも無く、無事にこの日を迎える事が出来たことに感謝です。

だから・・・『お誕生日 ありがとう』

って事で、この一年を振りかってみます。

まずは・・・・・・・

Photo

徳島から来たばっかりの宗純。

生後 2ヶ月

寒いからコタツに入ってます(笑)

Photo_2

初めてのオフ会。生後3ヶ月

江ノ島で、デカバジの横で・・・・・・

宗:『大きいなぁ~僕もこんなになるのかなぁ~??』

Photo_3

初めての旅行。生後4ヶ月

水曜チームのみんなと一緒に河津の桜を見に行きました。

Photo_4

初グランベリー。生後5ヶ月

随分大きくなったけど・・・・・まだまだチビだね。

Photo_5

初つばさドッグラン!生後6ヶ月

走るの大好きな宗純はこの日からドッグラン大好きに。。。。

Photo_6

もぉすっかり大きくなったけど・・・・・生後7ヶ月

一休も撮っていたおんぶ写真を・・・

Photo_7

初めてバクを一緒に散歩に出ました。生後8ヶ月

この日から二人(三人)の早朝散歩人生が始まりました。

バク9歳。激ヤセでしたねぇ~(笑)

Photo_10

いやぁ~デカくなりましたねぇ~

すっかり大人な感じ。。。。。生後9ヶ月

Photo_8

もぉデッかいのに・・・・見かけとは大違いで

中身は赤ちゃん!生後10ヶ月

いつでも、どこでも抱っこ!抱っこ!・・・・・・

甘えん坊です。

Photo_11

大好きなつばさドッグランで・・・・・生後11ヶ月

毎日ケンカだけど・・・・とっても仲良し兄弟です。

027

そして・・・・・・ShakePad パーティ  番外編(水曜日) 1歳です 。

特に大きな病気もケガもなく、無事にこの日を迎えられた事

本当に嬉しく思います。

また来年も・・・再来年も・・・そして・・・・・・ずぅーっと元気で

この日が迎えられますように。。。。

それから・・・・・・・

今日一緒に1歳を迎えた兄弟の皆へ

お誕生日おめでとうございます。

早く再会したいなぁ~

      

 

| | コメント (17)

2011年10月21日 (金)

一年ぶりの・・・

去年は参加できなかった番外編。

幹事もココママになって会場も伊豆に・・・・

待ち合わせ場所のぐらんぱるぽーとに行く前に。。。

005

先日、蓮くんが行っていた神祇大社に・・・・

006

しっかり家族全員でお払いを受けてきました。

そして待ち合わせ場所のぐらんぱるぽーとのドッグランへ・・・

012

ドッグラン大好きの宗純は超ハイテンション!!

017

宗純:ココママぁ~~

そしてランチの時間待ちをして・・・・キャンディさんへ。。。。

037

美味しいランチを頂き、お庭で集合写真を・・・・

そして、宿へ。。。

046_2

048

美味しい料理と楽しい会話で、あっという間に過ぎてしまった楽しい夜。

そして翌日

広いドッグランはオールドだらけに・・・・

063

066

068

079

たっぷりランとランチとケーキと会話を楽しんで・・・・・

093

集合写真を撮って・・・・

この集合写真に群がるカメラマン達。

094

みんなイイ写真が撮れたかな??

そして・・・・・本日の1枚はこちら。。。。

086

とっても楽しい二日間でした。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。         

| | コメント (10)

2011年10月13日 (木)

久しぶりに・・・・

昨日は久しぶりにココちゃんが遊べる事になったので

久しぶりに江ノ島で待ち合わせ。

すっかり“朝型”になった我が家は早々に到着!

002

江ノ島を眺めながら海岸を散歩!

001

風は気持ちいいけど、日差しが強く暑い!

004

日陰を見つけて休憩する事に・・・・・     ※ サラ姉ちゃんではありませんから

006

バクは人生初の海にチョッと興奮ぎみ。

009

宗純は日陰と海風満喫

010

バクはゴキブリ体操を・・・・

011

そうこうしているとココちゃん登場!

相変わらずゴージャスです。

012

そして仕事中なのに・・・・M家も来てくれました。

096

イルキャンティでランチを楽しんでいる間、

テーブルの下でイイ子にしているココちゃん。

095

宗純はと言うと、生意気に最作兄ちゃんに得意のパンチを・・・・・

怒られるかと思ったら、赤ん坊だから仕方ねぇなぁ~~って感じかな?

そして、いつもの島巡りコースを散歩して・・・・・

029

漁港の堤防で集合写真を・・・・・

あれれ??ココちゃんが居ません!

030

歩き疲れてしまったココちゃんはここでストライキ!

遠く離れたところで、こちらでも“オールド”の集合写真!

良く“待て”が出来てますね(笑)

033

最後にみんなで集合写真を撮って解散に。。。。。

思っていたより暑くてイイ汗かいちゃったけど楽しい一日でした。

最後に・・・・・・

本日の1枚!

025  

    

 

 

| | コメント (5)

2011年10月11日 (火)

宗純も・・・

今朝も午前5時出発で早朝散歩に・・・・

始めた頃の夏とは違って、真っ暗だし・・・・寒いし。。。。

これからだんだん辛くなるなぁ~

なぁ~んて思いながらお散歩をして、そろそろ戻ろうかぁ~

って頃、朝焼けが・・・・

011

そして家に帰り、宗純の足を拭き拭きして・・・・

そしてバクの全身を拭き拭きしていると・・・・・

016

日の出です!

もぉすぐ、明るくなる前に散歩が終了する事になりそぉですね。

それはそうと・・・・・

宗純もサラ姉ちゃん同様、お尻に顔が出現しそうな感じ。

013

姉ちゃん同様、寝ている時しかじっとしてないので

なかなか上手く撮れませんが。。。。。 

| | コメント (7)

2011年10月 4日 (火)

相模原公園へ・・・・

今日は久しぶりに相模原公園へ行ってきました。

001_2

広い公園をゆっくり散歩~

って、今朝も・・・・・ですが。。。。。

006_2

噴水の前で集合写真!

まだ“待て”が出来ない二人なので。。。。

園内を歩きながら写真を・・・・

011

012

013

015

少し疲れたので・・・日陰で休憩。

016

017

         ↑

        宗純です! (爆)

020

アイスを頂きました。

そしてこっちも久しぶりに・・・・モナの丘へ。。。

023

本場インド人が作るカレーは美味しぃ~

004_2

たっぷり歩いて、満腹になったので帰って昼寝でもしましょうかねぇ~

| | コメント (2)

ゆっくり早朝散歩。

今日は特に予定の無い休日なので

ゆっくり散歩を楽しんできました。

009_2

いつもの様に公園コースを進み・・・・

001

いつもは来ない上の広場まで・・・・・

003

バクは草食中!

それを見て、宗純も・・・・・・

004   

そして・・・・・・

006

美味しかったぁ~~

たっぷり1時間半のゆっくり散歩を楽しんで帰路へ・・・・・

公園で栗を収穫してお土産に。。。。

010

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »