« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

長い一週間。

みんなが足柄に集まっていた今週の水曜日。

残念ながら我が家は仕事でした。

カレンダーの赤い字の日は休めませんので。。。。。

って事で、来週まで休みが無い。

長い一週間なので更新のネタもありませんが

今朝の散歩の途中で・・・・・

019

| | コメント (7)

2011年11月21日 (月)

偶然の偶然は・・・・・

先日の伊豆旅行の時、ぐらんぱる公園で偶然出会ったペキニーズちゃんのblogを

昨日、偶然発見!

    ↓

レリーGO!

1

宗純&バク・ジュリア・ココアの写真が・・・・

偶然×偶然=必然なのかも??

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

恒例の伊豆旅行(4日目)

昨日はみんなが居たのに・・・・・・

って感じのチョット淋しい朝を迎え、ゆっくり別荘地内を散歩して・・・・・

079

ダイヤモンド宗純を狙ったけど・・・・失敗。

そして朝風呂・朝食を頂き帰路へ。。。

いつもの様に一碧湖にへ向けて走っていると

道路の看板に“松川湖”の文字を発見!

初めて行ってみることに・・・・

068

丹沢湖と同じ作りのダム湖らしい。

周囲を一周遊歩道があったので歩いて見ることに・・・・

まずは集合写真を・・・

043

しかし!何と4.8キロ!

049

キレイな景色を楽しみながら・・・・

041

066

宗純も頑張りました。

067

バクも・・・・

051

暫く歩いて行くと・・・・・こんなに素晴らしい“勝手にドッグラン”が・・・(笑)

058

その後も景色を楽しみながら歩き続け・・・・・

055

途中、本日二枚目の集合写真を撮って・・・・

やっと4.8キロを約2時間掛けて歩ききりました。

そして沢山歩いてお腹が空いた!

って事で、ランチはいつもの・・・と思いきや、

ずぅーっと前から二人が気になっていた網代のお店に行くことに・・

駐車場に車を止めて店へ・・・・・

がぁぁーーーーん!定休日!!

昨日から運が無い??

仕方ないので京やさんへ・・・・

またまた定休日!

もぉ~いやぁ~~ん。

またまた仕方なく真鶴半島へ・・・・

082

チョット高かったけど・・・・美味しかったぁ~

天気も良かったし、とっても楽しい4日間でした。

で、最後に。。。。

062

題名:『松原湖の秋』         

| | コメント (10)

恒例の伊豆旅行(3日目)

みんなで楽しく朝食を頂き出発!!

って、これまた恒例の集合写真を・・・・

004

バラバラですけど・・・・まぁ、いっかなぁ~

で、本日の行き先は・・・ぐらんぱる公園

ドッグランに向かう途中、あの滑り台を見つけたココア家。

008

とっても楽しそぉです!

そして、パパも・・・・・

010

こちらも楽しそぉですが・・・少しだけ辛そぉでは??(笑)

そしてドッグランへ。。

011

逃げろぉ~~~

012

捕まったぁ~~降参しまぁ~す!!

018

若いのは激しいなぁ~~

020

レディースは木陰でまったりぃ~

022

楽しいくてハイテンションの宗純!

027

バクも大喜びぃ~

034

わぁぁぁぁぁぁああ~、バクが食われるぅ~~(笑)

039

その後、ランチをして・・・・・チョット早いけど、ここで解散に。。。。。

みんなと別れた我が家は宿へ戻り、温泉を満喫し、

みんなの安着を確認していつもの店へ・・・・・

が、しかし!!閉まっている!

仕方ないのでタクシーの運転手さんのお勧めでこちらへ・・・

074

チョットいい感じかも??

075

頑張ってぇ~~~~

076

絶品でした!『茹で鳥の海苔だくサラダ』

それから・・・・・

077

こちらは『豚バラもやし鍋』 〆は当然、雑炊で・・・・・・

その後、部屋に戻り就寝。

つづく。。。

            

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

恒例の伊豆旅行(2日目)

二日目はいつものみんなが遊びに来てくれて・・・・・

またまたキャンディさんへ。。。。

003_2

またこれを食べてしまいました(笑)

004_2

宗純もイイ子(?)に・・

我が家だけだけどお庭で集合写真!

006

その後、今夜の食料を買いに行き

桜の里でチョッと遊び。。

008_2

エディ~可愛いぃ~~~

009_2

ちぃ~ちゃんから頂いた洋服でぷ~さんのコスプレをしたバクじぃさん。

010

いつもエレガントなココア。

016_2

可愛いく桜が咲いてました。

014

そして集合写真を撮り、宿へ。。。

017

今後は・・・・当然ですが。。。。

深夜まで・・・・・・

019

020

021_2

ココママから頂いた 清酒 “甕 覗”

とっても美味しかったです。

      

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

恒例の伊豆高原(1日目)

毎年恒例だけど、今年で終わりの伊豆高原の旅行。

去年は一休が居ない淋しい旅行だったけど

この旅行で宗純をむかえる事を決めたので

色々な意味で思い出深い場所です。

006

いつものお散歩コースを、今年は三人で・・・・・(ボケボケですが。。)

そして大きな大室山を眺めて・・・・

007

怪しい空だけど・・・・・

009

バクも・・・・

010

そして・・・・・お家芸の“お座り”をちょっとだけ。。。。。

011

今日はいつものみんなが遊びに来てくれます。

どんな一日になるのか・・・・・楽しみぃ~   

| | コメント (2)

2011年11月13日 (日)

100匹カレンダーだよ!

ShakePad の方はもぉご存じだとは思いますが・・・・

ぼび家が100匹カレンダーを制作してくれるとの事。

Img

   ↑

 これは愛しのボビーが入っているバーニーズ100匹カレンダーです。

100匹カレンダーなので、やっぱり100匹集めないとね!

って事で参加される方を大募集です!

集まらなかったら流れてしまう企画なので

どんどん申し込んでくださいね。

参加費は1枠2700円前後になるそうです。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

宮が瀬湖へ・・・

今日は久しぶりに宮が瀬湖に行ってきました。

宮が瀬湖のご近所のココア家と待ち合わせをして・・・・

004

商店街(?)を軽く一周してチョット休憩をしていると・・・・

005

ココア家登場!

006

素晴らしい景色を見ながら園内をゆっくり散歩

007

ミーヤ号をすれ違い・・・・

010

大きな湖だねぇ~

011

ここで集合写真を。。

009

紅葉を楽しみながら・・・・・

020

たっぷり歩いて・・・・

018

ランチへ・・・・

021

しょうが焼きです!美味しかったぁ~~

この後、ココア家のドッグランで遊ばせてもらって帰ってきました。

とっても楽しくて美味しい一日でした。

         

| | コメント (6)

2011年11月 2日 (水)

つばさドッグランへ・・・・

今日はつばさドッグランへに行ってきました。

006

激走しているとジャックラッセル君が激しく遊んでくれました。

029_2 

激しいから・・・・・・

030_2

ぎゃいぃぃーーーーん。

022_2

ひとっ走りしてチョット休んでいると・・・・・

エディ&ジュリアが遊びに来てくれました。

033

エディは日陰を選んで、待ったりぃ~

050

ジュリアは・・・・・大あくび。

049

バクもジュリアに可愛がってもらって・・・・

052

大満足ぅ~~~

053

ジュ:我が家のお二人さん、いつも仲イイでしょ?

041

秋晴れの下で・・・・

046

少しだけど、キレイに咲くコスモスを見て・・・・

063

みんなでまったりぃ~~~

067

たっぷり遊んで集合写真を・・・・・

今日はここで解散!

帰りは首都高速を都内周りで帰ることに・・

チョットだけ混んでいた所もあったけど

順調に進み、約1時間で無事帰宅!

こっちの方がやっぱり早いかも。。。。

そして・・・・・・・今日の一枚!

005   

    

 

| | コメント (5)

2011年11月 1日 (火)

我が家の畑のは・・・・

今朝は久しぶりにゆっくり起きて・・・・・

休耕していた我が家の畑を耕し、作付する事に。。。

001

やっぱりコレだよねぇ~

で、今年の作物は・・・

002

キャベツちゃん。

上手く育てられるかなぁ~~

そして・・・・・・

003

ニンニクちゃん。

どちらも初めてだからどうなることやら。。。。。

それからお散歩へ・・・

005

久しぶりの芹沢公園でコスモスを眺め、ゆっくり歩いて・・・・

006

さぁ、後はゆっくり昼寝でもしましょうかねぇ~    

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »