« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月25日 (水)

今日は江ノ島へ・・・・

昨日の夜、ココママに誘われて・・・・・・

今日は江ノ島に行ってきました。

024

まずは海辺で集合写真を・・・

その後、いつものイルキャンティでランチを頂き江ノ島へ・・・・

005

008

みんなで頑張って島を登り・・・・・いつものところで・・・・と思ったら

公園が工事中で入れず残念!!

028

仕方ないのでヨットハーバーへ・・・・・

009

素晴らしい室内ドッグラン見つけちゃいました!(笑)

015

016

023

いつものところで集合写真を撮って・・・・解散!

とっても楽しい一日でした。

      

| | コメント (6)

2012年1月18日 (水)

葉山へ・・・・・

今日は葉山のドッグラン サンシャインパラダイス さんに

ココア家と一緒に行って来ました。

003

早速・・・・・

024

バクも・・・・・・

001

ちぃ~ちゃんも・・・・・

そして・・・・

030

宗:ココア姉さん、チョットだけクンクンさせてもらってイイっすか?

031

C:こらぁ~~~~!!

033

宗;ゴメンなちゃい、降参です!!

それでも・・・・・・・

040

宗:姉さん、遊んでもらってイイっすか?

043

C:おりゃぁ~~~

045

宗:やばぃ。。

047

宗:逃げろぉ~~

しっかり遊んで・・・・

今日のランチは・・・・カフェ まりん さんへ。。。

055

日向のお洒落なテラス席で・・・

051

あれれ???コーヒーカップが・・・・“泡”無い!!

052

マグロ漬け丼!美味しいかったよぉ~

053

こちらは・・・・ハンバーグ御膳 これも美味しい!

満足のランチを頂いて帰路へ着くことに・・・・

途中、野菜の直売所に野菜を買って・・・・・

そして・・・・葉山といえば マーロウ  のプリンでしょ!

058

いいお値段ですが・・・・・・

057

PYREXのビーカーなので当然かな?

早速、美味しく頂きました。

そして最後に・・・・・

可愛いココアの写真を・・・・・

026

027

お付き合い頂いたココアママありがとうございました。 

| | コメント (7)

2012年1月11日 (水)

水仙まつりに・・・・・

今日は水仙まつりの行われている葛西臨海公園に行ってきました。

渋滞に巻き込まれ・・・・・遅刻してしまいました。

ごめんなさい。

早速、水仙の前で・・・・・・

005

エディ、どこ見てるの??

その後、園内をぶらぶら歩いて・・・・海の方へ・・・・・

015

ぽかぽかのいい天気。

019

勝手にドッグランで・・・・・・

020

Bajiru兄さん、勘弁してください。

023

ココアとBajiru兄さん、いい感じですねぇ~

031

エディ兄さんはと言うと・・・・・・・一人旅(笑)

030

今日も走ったなぁ~

その後、みんなでランチをした後またぶらぶら・・・・

036

観覧車をバックに本日2枚目の集合写真。

042

また、水仙の所に戻って・・・・

046

ジュリアぁ~

049

ココアとちぃ~ちゃん

048 

そして・・・・遠くからBajiru君を見つめるジュリア。

今日は意外と暖かく、とっても楽しい一日でした。

帰りは、朝の渋滞が嘘のように空いていて40分で横浜町田IC到着!

また遊んでくださいねぇ~

| | コメント (7)

2012年1月 4日 (水)

走り初め!

30日から昨日まで、呑み続けた我が家。

今日は宗純とバクの為に、走り初めに行ってまいりました。

今日の行き先は・・・・・

ドッグラン エアリー さん。

011

他の用で琥珀ママに連絡を入れたら・・・・・

急な話なのに・・・彩愛と一緒に遊びに来てくれました。

早速、宗純と爆走!!

022

宗純:彩愛姉さん、待ってくさいよぉ~

015   

彩愛:こうやってジャンプ出来るの?

019

宗純:こんな感じでいいですか??

沢山走って・・・・疲れたのか?

023

そうこうしていると・・・・・ココアとちぃ~ちゃんも。。。

024

やっぱり美しいなぁ~

029

いつも可愛いちぃ~ちゃん。

遊んでいると・・・・ランの中にチョット変わった子を発見!

034

お話をさせてもらったら・・・・・

035    

ボーダーコリー×トイプー=“ボードル”だそうです。

とっても可愛いかったです。

で、本日の一枚はこちら。。。。。

039

宗純:もぉ好きにしてください。(笑)

注)左の女性は琥珀ママではありませんよぉ~

| | コメント (5)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

毎年恒例の一休M特製の“年越しそば”を頂き

004

去年も行った近くの神社へ・・・・・

去年は誰も居なかったけど、今年はそこそこ人が・・・・・

お陰でゆっくり写真も撮れずに帰ってきてしまいました。

そして・・・・・今朝。

いつもより少し遅くお散歩スタート

005

いつも通りの二人の姿に安心。

006

そして・・・・遅刻した“初日の出”

最後に・・・・・二人でお正月のご挨拶を。。。。

008

新年、明けましておめでとうございます。

009

本年も宜しくお願い致します。 

| | コメント (15)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »