« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

朝の散歩で・・・・・

ファンヒーターの前で座り込んで居たので焦げてしまった宗純

004

何度注意してもダメ!熱くないのかなぁ?

そんな宗純とバクとの散歩の途中で・・・・・

009

お散歩コースの枝垂れ梅も咲き始めて・・・・もう少しで満開だね。

そして先に進むと・・・・・

010

水曜日、強い風が吹いていたから・・・・・杉の葉っぱだらけで困ります。

足に引っ付くたびに座り込んでしまう、ビビりの宗純。

一休は大きな枝を引きずっていても平気で歩いていたのに。。。。。

これは困ったなぁ~と思いながら林に目をやると・・・・・

005

何?何???『サクラ』とな?

今まで見たサクラの木とは幹の感じが違うけど・・・・???

006

で、上を見上げてみたけど花なんて咲きそうに無い。(笑)

007

ゆっくり、安全に歩ける公園コースはいいのですが

あの杉葉が無くなるまでは禁止です。

って事で、公園を出て、道路を歩いて帰路へ・・・・・

   

| | コメント (8)

2012年3月28日 (水)

相模川へ・・・・

今日は近場の川で遊んで来ました。

朝マックを購入して相模川へ・・・・

001

ここは広いドッグランです!(勝手に・・・)

006

広いなぁ~~

011

走るよぉ~~

019

楽しいぃ~~よぉ~~

024

へっへっへっ。。。。。。

025

バクも気持良さそぉ~

043

宗純の得意技のボディーアタック!

046

バクはと言うと・・・・・

相模の天然水は上手いなぁ~ってか?

そして、本日の集合写真

031

楽しかったね。

         

| | コメント (6)

2012年3月14日 (水)

小田原へ・・・・

今日はココママのお誘いで小田原フラワーガーデンへ行ってきました。

キレイに咲いている梅を眺めながらゆっくり散歩~

038

039

054

そうこうしていると・・・・芝生でコンバットっている人が。。。。。

040

そして本日一枚目の集合写真

044

水面がキレイ。。

048

久しぶりに会った親戚ツーショットを・・・・

055

やっぱり似てるなぁ~~

そしてランチへ・・・・・

062   

今日は釜飯です!

063

美味しいくて、サービスも良くて・・・・・

是非また行きたいお店の一つになりました。

その後一夜城へ・・・・・・

相模湾をバックに集合写真!

066

以前、一休とココちゃんで来たときは

淋しい所だったのに川島なおみさんの旦那さんのお店があるので

大賑わい。

偶然、川島なおみさんが・・・・・・

073

集合写真を撮っていただきました。

隣の方、何やらとっても嬉しそうに・・・・・

074_2

真の“なおみ”好きか??(爆)

078

ココちゃんとのツーショットも・・・・

旦那さんのお店だからなのか、サービス満点でした。

083

駐車場で河津桜を見ていつもの”山安”さんで干物を買って帰路へ・・・・

お散歩日和の中、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

| | コメント (8)

2012年3月 8日 (木)

いい店発見!

最近、美味しい刺身食べてないねぇ~って事で、

駅の向こう側の初めて入る店に行ってみました。

入ってみると・・・・・殆どの席に予約の文字が。。。。。

偶然、カウンターだけ2席あるとの事でIN!

002

何と、これがお通しです!

そして・・・・本日のおすすめが書いてあるボードがこちら。。

001

豊富なメニュー!しかも安い!!

早速、お刺身を・・・・・

003

ボリューム満点!しかも美味しい!!

006

いかげそバターもボリューム満点!

005

で、このゴボウサラダは240円なのに。。。。。

もぉお腹一杯で他のものが食べられません!

とか何とか言いながらしっかりお酒だけは入るから不思議。

また美味しいお店見つけちゃいました。

この店のカウンターで見つけたのがこちら。。。

004

『琥珀の夢』ってどんな夢なのかなぁ~?

    

| | コメント (7)

2012年3月 7日 (水)

今日は・・・・

お休みの今日は・・・・

いつもより少しだけゆっくり起きて、公園散歩へ・・・

002

仲良く歩いて・・・・

003

“待て”練習をしながらゆっくりロング散歩。

それから・・・・相模原公園散歩へ行ってきました。

012

梅を見て・・・・・

011

桜も・・・・・・・

010

広い園内をゆっくり歩いて・・・・

014

013

バク爺も元気!元気!!

015

ゆっくり散歩の一日でした。      

| | コメント (3)

2012年3月 4日 (日)

決まりました。

オールドの里親募集の記事を掲載させて頂いておりましたが・・・

1203043

安心して暮らせる暖かい家族の元へと行く事が出来ました。

詳しくはこちらで・・・・・

  ↓

なっちゃんのblog

行先は一休のお母さんの実家で、お婆ちゃんの家です。

本当に良かったね。

ご協力頂いた皆さんに感謝です。

| | コメント (5)

2012年3月 2日 (金)

オールドの里親募集です。

オールドの里親募集です。

事情は分かりませんが、一日も早く安心して暮らせる家が見つかる事を願って・・・

詳しくは・・・・こちら

         ↓

     今日の○○

お問い合わせはこちらのコメント欄でもOKですし、

左側のメール送信ボタンからメールを頂いてもOKです。

皆さんのご協力をお願い致します。

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »