« 久しぶりに・・・更新! | トップページ | 温泉行ってきました。 »

2012年5月 5日 (土)

楽しかった旅の思い出。

もぉ随分と時間が経ってしまいましたが・・・・・・

トナカイ観光さん主催の桜ツアーにプチ参加してきました。

旅行前の二週間、休みが無かった我が家はお疲れの為

別行動をさせて頂いて・・・・・

皆より先に宿に到着!

別荘地内の貸切ドッグランでゆっくりと・・・・

004

バク 飛んでるぅ~~

014

宗純もぉ~~~

たっぷり時間があったので、近所のお店で”泡”仕入れ、

イスまでだしてまったりと貸切ドッグランを満喫!

024

記念に家族写真を・・・・・

その後、みんな集まり。。。。。

メンツがメンツなので・・・・当然グビグビ・・・グビグビと・・・・・

031

一休Mの浮気現場をスクープ!(笑)

ごめんねエディ、しつこくて・・・・・・

037

そして翌朝のエディ。

040

宿の前で集合写真を撮って・・・・・

050

リゾナーレを散歩。

051_2

057

ココだけ違う国にきたみたいな雰囲気。

だけど・・・・ガラガラ過ぎだね。

その後、アウトレットでランチして・・・・・

桜ツアーの始まり始まり。。。。。

063

066

近所の家の花壇のムスカリさん達をパチリ。

072

そして次の桜へ・・・・・

075

二千年前の・・・って言ったかなぁ~

よくわからないけど・・・・・オッケー!(ローラ風に・・・)

076

ここで最後の集合写真を撮って・・・・

仲良し兄弟、チューしているのか?

077

そして、最後に・・・・エディ様。

可愛いぃなぁ~~

またゆっくり旅行しようね。

      

    

|

« 久しぶりに・・・更新! | トップページ | 温泉行ってきました。 »

コメント

ローラは知ってるんだ?(笑)

投稿: ぼびぱぱ | 2012年5月 6日 (日) 00時50分

★ぼびぱぱさんへ★

はい、好きなので。。。。

投稿: みっくん。 | 2012年5月 6日 (日) 08時15分

うふふ・・・
一休Mの熱烈歓迎キッス~
エディもまんざらじゃないみたい・・・(^m^)

ぜひぜひ、ゆっくりのんびりとお出かけしましょう~♪

投稿: nom | 2012年5月 6日 (日) 17時40分

★nomさんへ★

やっぱり、ゆっくり・のんびりがいいえすよねぇ~

って、我が家の子たちはゆっくり出来ませんけどね(笑)
騒がしい奴らですがこれからも宜しくです。
       ↑
     自分も・・・そして一休Mも含めて。。(爆)

投稿: みっくん。 | 2012年5月 7日 (月) 08時04分

気心の知れた仲間同士の旅行は楽しいでしょうね~♪
平日旅行に行けると空いているし、いいですよね。

投稿: なつみ | 2012年5月 7日 (月) 08時36分

★なっちゃんへ★

旅行とか行くと平日で良かったぁ~って思いますね。

でも、イベント事には縁がありませんけどね。
って考えると、水・日・祝休みの人が一番だなぁ~(笑)

投稿: みっくん。 | 2012年5月 7日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・更新! | トップページ | 温泉行ってきました。 »