« 温泉行ってきました。 | トップページ | ♪バラが咲いたぁ~バラが咲いたぁ~~ »

2012年5月16日 (水)

夏日の休みは・・・・

昨日は雨だったけど、お休みの今日は超イイ天気の予報。

その予報通りに朝からイイ天気過ぎる程のイイ天気。

朝から二人と一緒に病院で、検査&狂犬病の注射を・・・・

バクは以前より心雑音が悪くなっているとの事で注射出来ず。

それどころかまた薬の飲む事をなってしまいました。

って事で、今日は家でゴロゴロする事に・・・・

002

余りにもヒマなので・・・・バクを洗ってサマーカットにする事に・・・・

だけど、洗ってキレイになったら切るのが惜しくなり。。。。。。

008

またまたチビオールドの完成です。

009

お疲れさまでした。

|

« 温泉行ってきました。 | トップページ | ♪バラが咲いたぁ~バラが咲いたぁ~~ »

コメント

そっかぁ・・・
バクくん、心配ですね。。。
お互い、病気に負けず頑張ろ~ね!

せっかく可愛く伸びたのに、切るのもったえな~~い!(笑)

投稿: なかやまむく | 2012年5月16日 (水) 17時20分

もう、おでかけには暑い季節になっちゃいましたね。
きれいになると、カットはもったいないですよね(笑)
波平のらくちゃんは容赦なくバリバリしちゃいましたが・・(^_^;)

バクくん、お薬がよーーく効きますように☆

投稿: KRFR | 2012年5月16日 (水) 17時45分

ワンちゃんもいろいろ病気が出てきますよね~~
昔よりそばにいて、発見しやすくなったのと寿命が伸びたからなのかな?
でも、その分しっかり治療できるもんね!!!

マーレも人生(犬生)2度目のサマーカットをスクールでしてもらったよ~~~♪

去年は病院でバリだったからイタグレ化しましたが、今年スクールでは鋏仕上げだったからちょい長めで、あまり衝撃的ではなく出来ました(笑)

投稿: マレミモママ | 2012年5月16日 (水) 18時53分

そうかー心配が増えたネー
これから暑くなるから辛いよね

投稿: ぼびぱぱ | 2012年5月16日 (水) 20時52分

ジャック地方はちょうどよいお天気でしたよ。
ジャックと共に快適に庭で日光浴してました。
バクちゃん、本当にチビオールドですね♪
洗って乾かす時間はオールドの足1本分ぐらいで済みますかね?

投稿: ジャック姉 | 2012年5月16日 (水) 23時38分

バクくん、心配ですね。
これから暑くなるから、ワンズたちにとっては、
すごしにくいですよね。

綺麗にしてもっらって、気持ちいいよね。
薬、よくききますように。

投稿: toto | 2012年5月17日 (木) 05時45分

宗純が顎を乗せてるベンチの角。
いい感じに角がなくなってるね(笑)

サマーカットはみっくん。がやる予定だったの?
トラ狩りにならない?
ブルジィをすっきりさせたいけど、トリミングに出すと長時間立ってなきゃいけないから悩むんだよね。
ぽぺこがやるとザンバラトラになっちゃうしー
何かいい方法、ある?

投稿: ぽぺこ | 2012年5月17日 (木) 15時04分

★なかやま むくさんへ★

バクの心臓は少し良くなっていると感じていたのですが・・・
やっぱり薬を飲み続けて、上手く付き合っていくしかありませんね。

もう少しで宗純も衣替えなので、バクも・・・と思ったんだけどね。

★KRFRさんへ★

そぉそぉ、キレイになる前は切っちゃうぞぉ~
って思っていたのですが。。。。

去年飲んでいた薬なので安心して飲ますことが出来ますが
治療と言うより、負担の軽減の為の薬なのです。
宗純よりも元気いっぱいなんだけどねぇ~

★マレミモママさんへ★

最近は人間と同じ様に検査もしますからねぇ~

薬や治療法も進化している様なので良くなってくれると
イイのですが・・・・・

宗純もそうすぐ夏服に着替えますよぉ~

★ぼびぱぱさんへ★

うん、最初の頃よりはずぅーっと良さそうにしてのですが。。。
最近喜んで興奮した時がヤバいんですよねぇ~

★ジャック姉さんへ★

こちらはもぉ暑くて・・・・・
早朝散歩時間もそろそろ30分繰り上げないと・・・って感じです。

バクは“毛玉王子”なので時間かかります。
足1本ってワケにはいきませんね。

★totoさんへ★

これからも季節、日中は家で過ごすに限りますね。
薬が効いて治ってくれるのならいいのですが
現状維持の為の薬なのでチョッと悲しいですけど
それでも効いてくれないと困りますからね。

★ぽぺこさんへ★

イイ感じに面取り出来ているでしょ?
我が家には“大工の宗純”が居ますからねぇ~
これ、ベンチじゃ無くてスノコなんですよぉ。

勿論僕が・・・・の予定でした。
だって、姉が床屋ですよ!
兄弟って似ているって言うでしょ?

それから一休Mの姉は美容師さんですからねぇ~
理容師の弟と美容師の妹の二人ですから安心だね!(笑)

投稿: みっくん。 | 2012年5月17日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉行ってきました。 | トップページ | ♪バラが咲いたぁ~バラが咲いたぁ~~ »