« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

暑かったので・・・

今日はお休み。

少し遅めに散歩に出て・・・・・

008

いつもの場所で集合写真を・・・・

もぉ少しゆっくり散歩を・・・と思ったけど暑いので帰宅し

本日の予定は終了。

自宅に帰ると・・・・・バルコニーでハトさんのカップルがデートしてました。

___4

そして、暫くは暑くて行けないけど・・・・

城南島つばさドッグランの更新手続き完了!

010

今年は連番でした。 

| | コメント (4)

2012年6月20日 (水)

節電の夏なのに。。。。。

先日、ぼび家のblogでホタルが登場していたので

近くの芹沢公園にホタルの姿を求めて・・・・・・

006

ホタルの成育の為(?)という事で、外灯は全て消してあるので

真っ暗な公園です。

そしてホタルがいると言う小川のほとりで・・・・・・・

004

ホタルの光も何も無く、真っ暗な風景でした。

そして今朝。

昨日の嵐が嘘のように晴れて・・・・・・

009

雲がキレイでした。

012

少し遅く出たのでチョット暑かったぁ~

そして帰宅後、今シーズン初エアコン!

節電の夏だって言うのに・・・・・

我が家のお坊ちゃまの我慢の限界モードの瞳に負けました。

   

| | コメント (10)

2012年6月14日 (木)

昨日も病院。

ここ最近、毎週の様に病院通い状態の我が家。

昨日は宗純の耳がヤバい状態に。。。

お腹の湿疹をガミガミしてしまった傷の為の抗生剤が終わったばかりなのに。。。。

耳をキレイにしてもらって薬を塗って・・・・あとは自宅で点耳薬を・・・って事になりました。

相模原公園で少しだけお散歩を・・

007

噴水の前で集合写真!

008

夏服の二人。

028

バクが細くなっちゃったね。

026

紫陽花を眺めながら・・・・

022

日陰を0歩いて・・・・・帰路へ。。。

034

疲れちゃったのか?

二人で仲良く爆睡してました。      

| | コメント (8)

2012年6月10日 (日)

夏服の二人。

夏服に着替えたお二人さん。

157

バクは最終仕上げ前で、宗純は少し伸びて来いますが。。。。

159

夏服になったバクの後姿。

158 

バク:『誰ですか?ショボいって行ったのは。。。。』

153

バク『こんなに沢山切られりゃ、ショボくもなるよ!』

二人ともショートカットになったから次の休みは水泳でもしようかなぁ~

| | コメント (9)

2012年6月 7日 (木)

バラを見に・・・・・

本当はお休みの昨日。

お客さんと一緒に“バラ見ツアー”に行ってきました。(2週連続)

先週は大型バスで・・・・

013_2

総勢48名で・・・・

066

朝から夜のバラまでのタフはツアーでした。

そして昨日は・・・・・

081

総勢13名の小さいツアーで・・・・・

134_2

10人乗りのレンタカーを運転をして・・・・ゆったり、ゆっくりぃ~

073

行先は・・・・埼玉県の 『ガーデンカフェ・グリーンローズ』 さんでした。

068

とっても良くお手入れされていて、最高の雰囲気でいした。

059

テーブルにさりげなく置かれた花瓶にもオーナーさんのセンスが光っていました。

この花、皆さんみおぼえ有るでしょ?

そぉ、ドクダミです。

こんなゆったりモード中、“蝉プロ”先生の教えを復習しながら

ゆっくり写真を撮っていると・・・・

077

蜂さんが飛んできて・・・・・・

076

着地成功!!

075 

密を集めていました。

そして・・・・本日の1枚がこちら。

052

後は、“蝉プロ”先生の酷評を待つばかりです。(笑)

宜しくお願い致します。

進級できるかなぁ~~??

 

| | コメント (4)

2012年6月 1日 (金)

夏の装い。

今日は6月1日なので・・・・衣替えでした。

って、事で宗純はシャンプーへ。。。。

しっかり衣替えして帰ってきました。

040

これ右側~~

そして・・・・・・・

048

顔のアップは・・・・

045

そしてお尻は・・・・・

049

うん。

頭もお尻もとっても可愛いねぇ~   

| | コメント (21)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »