« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月25日 (水)

早朝ロング散歩。

今日も朝から暑くなる予報なので

いつもより早い4時30分起床して早朝散歩へ・・・・・

016

久しぶりに公園に向かう途中でヘビの赤ちゃんと遭遇。

怖いなぁ~

020

プチ森林浴をしながら公園の広場へ行くと・・・・

021

宗純が怖いカラスさんと遭遇。

この写真じゃ分かりにくいけど、左のカラスさん、白い羽が混ざっていました。

031

次に出会ったのは・・・・でんでん虫さんとべんじょ虫さんのカップルheart02

で、本日の行き先は、ひまわり祭りの会場です。   

025

お祭りは今週末なのでまだ一分咲きってところでした。

030

026

ゆっくり、たっぷり歩いて・・・・・・・

034

バク爺も元気に歩きました。

035

宗純は暑くてチョットだけバテ気味。

036

オープン前の駐車場で集合写真を撮って帰路へ。。。。。

午前6時30分、本日の予定終了です!

で、本日の一枚がこちら

033

題名『さざ波雲』

| | コメント (7)

2012年7月18日 (水)

引地川親水公園へ

今日は家族全員早起きして引地川親水公園へ・・・・・

004

久しぶりに  M 家 と一緒にお散歩~

そして日陰でまったりぃ~

006

実留紅 姐さんにご挨拶。

009

紅葉も夢眠も久しぶりでぇ~す。

008

宗純も大喜び!

011

これにて本日の予定終了です!

   

| | コメント (6)

2012年7月15日 (日)

朝から大騒ぎ!

今朝もいつもの様に散歩に出ようと準備をしていると・・・・

けたたましいサイレンと鐘の音にビビる宗純。

しかもどんどん我が家の近くに集まってきているみたい。

外に出てみると・・・・バリバリと燃える音と真っ黒の煙が。。。。

近所のお客さんのお宅方向なのでチョッと心配をしながらも散歩へ・・・

本来なら静かな日曜の朝の筈が、

今日は何回オールドイングリッシュ・・・と行った事か。。。。。

余りの人と車の多さに撤収し、火災現場の確認へ・・・

001

一応、通行止めっぽかったけど先に進むと・・・・

002

ほぼ鎮火した模様です。

火災現場の向こう側に見えるのがお客様のお宅。

無事を確認して帰宅しました。

燃えた場所は工務店の資材置き場です。

きっと放火ですね、怖い怖い。

僕の実家の倉庫も放火で全焼しているので他人事とは思えない。

こんな事をするヤツは絶対に許せませんね。 

| | コメント (5)

2012年7月11日 (水)

休みの今朝も・・・・

休みの今朝もいつものように早朝散歩へ・・・・

013

ゆっくり公園コース。

木漏れ日を浴びながらゆっくり散歩です。

014

気持ちいいねぇ~

020

6時位になると暑く感じる。。。

024

あぢぃ~

019

今日もイイ天気!

嬉しいような・・・・・悲しいような。。。。。

早く涼しくならないかなぁ~   

| | コメント (4)

2012年7月 9日 (月)

お友達になれなかった。

今朝の散歩の途中

いつもの場所でハトさんと出会って・・・・

003

ハトさぁ~ん。

行っちゃいました。

そしてその後・・・・・

004

初めて出会ったネコさんです!

006

遊んで!遊んで!!

007

でも、ネコさんは怒っている様子、

ガン飛ばしてますけど。。。。

009

それでも宗純はピョンピョンして遊んでェ~~~

ってしたら。。。

010

嫌われちゃったみたいです。

ハトさんも、ネコさんともお友達になれなかった宗純でした。

| | コメント (8)

2012年7月 3日 (火)

今朝の散歩。

今日は火曜日なのに珍しくお休みです。

(明日は仕事だけど・・・・)

だからチョット遅めの5時30分出発でいつもの公園へ・・・

018

で、いつもの場所で集合写真を・・・・

020

バクもしっかり“待て”が出来るようになったね。

1時間半ゆっくり歩いて公園を後に。。。。

001

途中、猫さんとにらめっこをして・・・・

023

早朝散歩なのに 暑いよぉ~~って、

訴える宗純なのでした。。。   

| | コメント (7)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »