« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月29日 (水)

突然倒れて・・・

今朝は久しぶりに宗純と一緒のお散歩を満喫して元気一杯で帰ってきた

バクだったのに・・・・・・

午後1時過ぎに突然倒れ、呼吸困難に・・・・

急いで病院に向かう途中で呼吸停止、先生の全力の蘇生もかなわず

10歳4ヶ月で亡くなりました。

015

014

バクは心臓が悪く、一生薬を飲み続けなければならない状態で、

狂犬病の注射も、ワクチンも打てない子でしたが、とっても元気で、

特にここ数日間は絶好調だったのに。。。。。。

我が家に来て1年2ヶ月、突然の別れとなりました。

今朝の散歩で久しぶりにとった集合写真が最後の写真になってしまいました。

013_2

ありがとう バク。

一休によろしくね。

| | コメント (22)

久しぶりに・・・

キャンプで疲れちゃったのか、体調不良&足が痛かったバク。

1週間散歩を休んで・・・・

006

その後は宗純とは別に散歩を・・・・

002

009

でも、今朝は久しぶりに一緒にお散歩!

010

そして記念に・・・・・

013

いつもの公園だけど、楽しかったね。

| | コメント (2)

2012年8月16日 (木)

恒例のキャンプに行ってきました。

毎年恒例のキャンプに行ってきました。

今年も野辺山の五光牧場オートキャンプ場。

渋滞を回避して午前3時30分出発して・・・・・

圏央道高尾山ICから・・・・・超順調に到着!!

早朝過ぎるから・・・って事で道の駅でお散歩を終えた時に

絶対に忘れてはいけないテントを積み忘れている事に気づき

帰路へ・・・・・

そして出直してキャンプ場に午前11時到着!

早朝出たのにねぇ~

003

気温22度、涼しくて大喜びの宗純。

002

バクも嬉しそぉ~~

そして・・・・・豪雨の夜を過ごして・・・・翌朝。

何となくハッキリしない天気だけど・・・・

チャーリー家 と会うためにサンメドウススキー場へ・・・・

はじめまして・・・・走るよぉ~~

027

待てぇ~~~

028 

ここまでおいでぇ~~~

033

バクも逃げるぅ~~

039

足元が悪い中、来てくれてありがとうございました。

そして・・・・・キャンプ場に戻ると後は当然呑むだけです。

今回の飲み物は・・・・・

052   

ウイスキーのビールで割り。

その名も “バクハイ” といわれる最高のお相手。

もぉすっかりクセになりました。

そして翌日は、オラフ君ボーラ君と遊ぶ為に

またまたサンメドウススキー場へ・・・

小雨交じりの天気の中遊びに来てくれました。

074

集合写真を・・・・・あれれ?ボーラ君どこ向いてるの??

って、それぞれのワンの視線がバラバラですね(笑)

075 

ビビりの宗純はこの距離がやっと。

この後豪雨に・・・・・・オラフ家の案内で馬小屋(?)なる

レストランに移動してお茶を・・・・・

とっても楽しい時間ととっても素晴らしいキャンピングカー

を拝見させていただきました。

ありがとうございます。

そして、夏のキャンプの最終日は恒例の花火です。

083

毎年同じ風景ですが・・・・それが嬉しい事なんです。

108

そして・・・・今年もやっぱり悪い子が・・・・・(爆)

その夜、今年のキャンプで初めて雨の降らない静かな夜を過ごし

素晴らしい天気の中、朝食を頂き、撤収。

120

あぁ~晴れていると、八ヶ岳がこんなにキレイに見えるのね。(笑)

今年もとっても楽しく、あっという間の四日間でした。   

| | コメント (18)

2012年8月10日 (金)

散歩友達

今日もいつも通り午前5時出発でいつもの様にお散歩へ・・・・・

首輪を付けた茶トラのネコちゃんと少した戯れて大興奮の宗純。

そして・・・・・・次はと言うと・・・・

003

ハトさんです。

向こうは決して友達だとは思っていないと思うけど。。。。

あれれ??宗純みたいな顔した子が向こうから来るよ。

005

近づいてみると・・・・・

007

バク爺:むむむ、アンタは宗純とと同じ種類だな。

     きっと・・・

     でも、お前小さいなぁ~

006

何時もならすぐに怒って威嚇するバク爺なのに

この子の事は大好き!

いつも見慣れた顔だったから親近感がわいたのかなぁ~?

また会えるといいね。   

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

近くで見つけたいいお店。

先日、近所をチャリで走っていると・・・・・

2

魚が旨いって看板を発見!

これは行かねば!って事で・・・・

___3

店内はこんな感じで・・・・

___4

カレイのから揚げ さん。

1

野菜串焼き さん と まぐろネギま串さん。

最初に食べたマグロ刺さんと北寄貝刺さんの写真は撮り忘れたけど

美味しいかったぁ~しかも安い!

Ta 

昨日はこれを頂きました。

そぉ、近頃流行りのハイボールさん。

何と、280円でした。

そして・・・・本日の一枚

Ss

携帯の文字の大きさを大きくしてあげたら

とっても嬉しそうにメールを打っている一休Mでした。

それまでは怖い顔してメールしてたのに。。。。(爆)            

   

| | コメント (5)

2012年8月 5日 (日)

登録完了!!

なっちゃんが作ってくれたページ “wanko365” に登録完了!

S

http://wanko365.net/

まずは・・・・一休!

Photo

チビ一休の写真で登録しました。

可愛いなぁ~

そして・・・・宗純!

Photo_2

こちらもチビ宗純の写真で登録!

鼻がハートになってるよぉ~

そして・・・バク!

Photo_3

こちらもチビで・・・・・っていつもチビだし!(笑)

ロン毛のバク、チョッと懐かしいね。

わんこ好きの皆さん、どんどん登録して盛り上げて行きましょうね。

なっちゃん頑張れぇ~~

   

| | コメント (2)

2012年8月 1日 (水)

今日も・・・・

今日の休みも・・・・・・です。

043_2

朝露の草むらへ突入!!

055

久しぶりに勝手にドッグラン! 

050

どんどん進んで・・・・・

051

爆走モードで戻ってくる。

この行動を連続して・・・・・

052_2

休憩!!

いつもながらルーズなお座りだなぁ~

056

そして・・・・集合写真を。。。。

057

今日も午前6時30分、予定終了です(笑)   

 

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »