« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月25日 (木)

秋の水曜オフ会

毎年恒例となりました秋の水曜オフ会に参加して来ました。

仕事の都合で参加できるか微妙でしたが、何とかムリクリ・・・

2週間休まず朝も晩も・・・・って事で、体調は最悪!

しかも嵐の様な雨の初日。

チームふくと待ち合わせしていたアウトレットも諦め

飲み物の買い出しをしてから御殿場へ・・・・と、身勝手が行動が裏目に出て

途中E&G家がアウトレットに到着との連絡。

中止と書かなかった事を後悔&深く反省。

雨でも歩ける所ないかなぁ~って考えて向かった先は箱根園

嵐の中、短いけどアーケードの下でお散歩&ランチを頂きました。

そうこうしているうちに天気も回復に・・・・

チェックインまで時間もあるので大涌谷へ

001

周囲に遮るものの無いこの場所。

風が強すぎて・・・・・

003

自慢の“餃子耳”が舞い上がっちゃってます。(笑)

1つ食べると7年長生きできる(らしい)黒卵を車の中で頂き

風が強すぎるので湖尻港へ・・・・・

008

こちらではネコさんが営業部長だそうですが

宗純の事はあまり歓迎してくれませんでした(笑)

そして宿へ・・・・・

当然、宿に着けば宴会の始まりです!

010

014

そして夕食へ・・・・・そこでサプライズが。。。。

黙っていたけど、この日は宗純のお誕生日。

032

しっかり用意をしてくれて居たとは・・・・

有難い話です。

本当にありがとうございました。

そして食後も勿論・・・・

038

この方の“有難いお話”に涙する方(?)も居れば、

大笑いする方達も・・・・・(笑)

そして翌朝。

いつもより30分遅くお散歩へ出発!

041

箱根名物(?)のススキを見に・・・・

この丘を登りたかったけど足元が悪かったので中止し、

宿周辺をブラブラ・・・・・

042

朝日に照らされて赤く浮かび上がる外輪山と立ち込める霧をパチリ。

濡れた草木のお蔭で宗純の顔はビチョビチョ

044

その後、美味しい朝食を頂きチェックアウトの集合写真を・・・

059

そして会場に向かう途中の冨士のビュウーポイントで

富士山をバックに・・・と思ったけど。。。。

066

残念!

ここで遭遇した隣国からの観光客の方々、

並んだワン達の前に陣取り始めてしまって、

こちらがなかなか上手く撮れない。

危うくここでも領土問題勃発か?って感じでしたが

そこは大人の対応で・・・・(笑)

091

そして最初に集合写真を・・・・

我が家の坊ちゃんもカメラ目線で。。

084

とっても可愛い笑顔でした。(親バカ)

112

宗:あのぉ~僕宗純です。実はビビりなんです。

ヤバいヤバい。。。

117

ヤバい、逃げなきゃ。。。

118

捕まった。

僕はどうしたらいいですか???

116

仕事柄気になる(?)ジャガー君

とっても可愛かったなぁ~

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ、

ぼびぱぱが、今年もみんなの集合写真を撮ってくれてオフ会終了。

幹事役をしてくれたnomさん・ココママ。

本当にありがとうございました。

何もお手伝い出来なくてすみません。

そして・・・・・ぼび家と一緒にアウトレットへ・・・

121_2

後ろ姿がそっくりになってきたね。

122

イイ子出来た宗純。

ご褒美に大好きなソフトクリームを食べ駐車場に向かうと・・・・

123

またまた、オールド発見!!と思ったら

JOYくんでした。

その後、ぼび家と別れてからも買い物を続けるJOY家

あのタフさはの“源”はきっと納豆にあると確信した瞬間でした。(笑)

   

      

    

| | コメント (15)

2012年10月10日 (水)

相模原公園へ

今日は朝からイイ天気。

何処かに出かけしたいとは思いましたが何かと用事もあって・・・・

って事で、今日は相模原公園へ。。。。

002

キレイな青空で、日向はチョット暑い感じ。

003

ちゃんと前を向きなさい!

004

噴水の周りは気温が少し低く感じて気持いぃ~

009

大きな噴水の前で集合写真!

010

014

コスモスを眺めながら園内をゆっくり一周して・・・・

015_2

リードフックの使用感も確かめたりして・・・・・

017

また、得意技の“ガン見”っすか?

019

近くないっすか??

020

撃沈!

はい、あぁ~~~ん。

パクッ!

   

    

| | コメント (7)

2012年10月 8日 (月)

今朝の散歩で・・・・

涼しい朝、気持ちよく散歩をしていると・・・・・

001

クロ猫さんと同じポーズで威嚇されちゃいました。

そして・・・・鳥撮りにチャレンジ!カワセミじゃないけど。。。。(笑)

002

“ まちなか むく ” さんだと思われます。

コンデジではこれが限界!

004

僕、待っているんですけど。。。。。

そして・・・・・

005

ガン見でバナナをおねだり。。。。

いやぁ~本当に可愛いねぇ~

| | コメント (11)

2012年10月 3日 (水)

天気が悪いから・・・

今日はお休みだけど天気がイマイチ。

なので近所で・・・・と思い、相模原公園を目指して出発!

の途端にポツポツと。。。。。。。

仕方ないので県立谷戸山公園に変更!

005

小さいひまわりさん。

009 

素晴らしい“勝手にドッグラン”発見!!

012

誰も居ないね。

013

チョットしか遊んでないけど・・・・

雨が降ってきたのでここで終了。

 

| | コメント (3)

2012年10月 1日 (月)

今朝の散歩。

台風だった昨夜。

明日の朝はお散歩無理かなぁ~って思っていたら・・・・

とってもイイ天気!道路も乾いている。ラッキー!

って事でいつものお散歩コースへ。。

002

歩道橋の上から東の空を見ると・・・・

001

朝日が・・・・・

西の空を見ると・・・・・

003

朝日に照らされ、赤くなった大山と薄らお月さんも。。。

今日は久しぶりに トモ君 と会えました。

004

丸い頭が一緒だね、宗純。   

| | コメント (7)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »