« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)


| | コメント (0)


| | コメント (0)


忘年会中です。

| | コメント (6)

2012年12月27日 (木)

サンタに・・・・

一日遅れでもイイからサンタに変身しろとの厳しい命令が。。。。。

って事で、町田のデパートへ行く事に・・・・

宗純も一緒に行ったので

町田市立国際版画美術館をお散歩。。。

001

チョッと意味の分からないオブジェ(?)の様な物がある池の周りを

走り回って・・・・・

010

008

休憩をして・・・・・

その後、宗純には車でお留守番をお願いしてデパートへ・・・・

でも、横浜で無いとお目当ての品が無い事が判明。

一度、家に戻り電車で横浜へ・・・・・・・

__

無事に任務終了(涙)させて頂きました。

   

| | コメント (4)

2012年12月19日 (水)

上野散歩&買い物。

今日はチョット早いけど・・・・正月準備の為にアメ横へ・・・・

と、その前に上野公園を散歩。

005

先ずは上野動物園をバックに・・・・・

そして・・・・次は上野東照宮の前で・・・

007

そして・・・・・・

011

頭が良くなりますように。。。。無理かぁ~

014

折角、転覆しようと思ったのに・・・・休みじゃねぇ~(笑)

015

一人だけほかの子と違う大きな子が。。。。

一本足で立っていたので、“ワンちゃん”と命名!(笑)

016

スカイツリーを眺めながら不忍池を一周して・・・・

021

西郷さんに挨拶を・・・と思ったら工事中で入れませんでした。

024

大道芸(?)を眺めながらゆっくり歩いて。。。

029

テラス席はワンOKのグリーンサロンさん(?)でチョット遅めのランチを・・

025

ミートボールのボロネーゼ・・・・・・名前負け!

026

こちらは・・・・・ビーフカレー・・・・・・思ったとおりの味でした(笑)

それから宗純には車で留守番をしてもらって・・・・アメ横へ

033

030

『大統領』の看板を横目に見ながら買い物をサッサと済ませて・・・・・

034

パンダまん(肉)を頂いてみました・・・・・・見掛け倒し!

食べ物には恵まれませんでしたが、

とっても楽しい一日を過ごせました。

    

    

| | コメント (4)

2012年12月13日 (木)

クリスマス会してきました。

昨日はチョッと早いクリスマス会でした。

大池公園の第二駐車場に集合して・・・・・

001

久しぶりに会えたちーちゃん。

凛々しいなぁ~

全員揃ったところでまずは本日一枚目の集合写真を・・・

020

我が家の坊ちゃま、ハイテンション過ぎて・・・・困ったもんです。

そして住宅街を行進して・・・・・

021

本日の開場は・・・Green Diningさん 

061

072

美味しい泡を頂き。。。。。

美味しいランチと楽しい会話で盛り上がり・・・・・

075

手作りとは思えない出来のマカロンをBajiru姉から頂き・・・

077

ケーキを頂くまでたっぷり、ゆっくり時間をすごして・・・・

078

そろそろ退屈になってきたのですが。。。。

と、エディが熱い視線を送るので、

また公園へ・・・

園内を少し歩き、本日二枚目の集合写真を・・・・

030

はぁ~い、鳩が出るよぉ~~~~~ッポン!(爆)

046

宗純も楽しそぉ~

そして・・・・このお二人さんはラブラブ。

044

久しぶりなのに・・・・

二人の愛は永遠の様です。。。。

そして最後に、Cookieママがあられと一緒に滑り込み参加してくれたので

054

最後の集合写真を撮って、解散!

とっても楽しい一日だったね。

急な話にも関わらず、集まって下さってありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

 

 

   

| | コメント (13)

2012年12月 8日 (土)

犬もコタツで・・・・

寒さが厳しくなってきた今日この頃。。。。。

昔から猫はコタツで・・・と言うけど・・・・

___1

最近では、犬もコタツで・・・・・らしい。

しかも、スッポリと・・・・

と、思ったら。。

___3_2

チョッとだけお尻がはみ出してました。

デカいからねぇ~(笑) 

| | コメント (9)

2012年12月 6日 (木)

いちょう祭りへ・・

昨日はエディ&ジュリアと一緒に神宮外苑のいちょう祭りへ行ってきました。

お互い渋滞にはまり、到着予定時刻を過ぎてしまいましたが・・・・

004

光あふれるイチョウのトンネルを抜けて・・・・

007

キレイな青空にイチョウの黄色がはえます。

008

そしてチョッと久しぶりだね。

012

チョッとバラバラの集合写真を撮って・・・

021

本日の目的でもある、屋台で買い食いタイムに突入。

ゆぅーっくり買い食いを楽しんで、再び散歩へ・・・

030

絵画館の前でもバラバラの集合写真を撮って。。。。

033

一つの体に頭が二つのワンコ発見!!

名前は・・・・“ソウジュリア”だそうです。(笑)

036

最後にイチョウ並木をバックに。。。。。

で、本日の一枚はこちら・・・

046

とってもイイ天気で、とっても楽しい一日だったね。

 

| | コメント (5)

2012年12月 3日 (月)

来年の夏は・・・・

とっても気が早いけど・・・・・

来年の夏はこの子で緑のカーテンを作ろうと思っております。

__

しばらくはテーブルの上で、この実が赤くなるのを楽しんで

その後、種を取って来年蒔こうと思ってます。

それまで我が家の暴れん坊に喰われない様に注意しないとね。

実と根に有毒成分が含まれているらしいので。。。。

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »