« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月24日 (木)

初めての、根岸森林公園へ・・・・

昨日、桜がNEOママの所にシャンプーに来るとの事。

で、シャンプー後に何処かで遊ぶ予定との情報が前日入っていましたが

前夜3件“ハシゴ”でチョットお疲れの我が家は朝からダラダラしてたら

NEOママからお誘いが・・・・・

って事で初めての根岸森林公園へ・・・・

003

広ぉ~い公園をブラブラと・・・・・

004

そして・・・・・歴史的建造物(?)前で集合写真を。。。

007

そうこうしていると。。。。。

ご近所のパセ家が遊びに来てくれました。

014

凄い久しぶりに会えて嬉しかったぁ~

019

NEOママと何やら密談中のパセリくん。

026

そして・・・・・全員集合写真を撮って。。。。。

030

久しぶりに会えたパセリくんの姿に感動!!

その晩の反省会、パセリくんと一休との思い出話に

二人で少しだけ泣いちゃいました(笑)

      

| | コメント (4)

2013年1月21日 (月)

寒がりワンは・・・・

我が家の寒がりワンは・・・

早朝散歩から戻るとコタツへ。。。。

__

この後、中にもぐって爆睡。

暫くして慌てて出てきてクールボードの上に・・・

まるでサウナにはいっているみたい。

変なヤツです。

| | コメント (6)

2013年1月20日 (日)

コタツって。。。

普通、コタツって足を入れる物だと思いますが。。。。

__

足を出しているヤツが。。。。。

早朝散歩で冷えた体を温める為か?

毎朝中で寝てます。

| | コメント (2)

2013年1月16日 (水)

雪道散歩。

月曜日に降った雪が未だに残る道。

ツルツル危ないので今日は少し遅めにお散歩スタート。

146

裸足なのに冷たくないのかと思うくらい平気。

しかも滑る事も無く、とっても嬉しそぉ。

151

真っ白の校庭で遊ぶ小学生を見て、一緒に遊びたい!

って感じの宗純でした。

149

で、後は寝て過ごした一日でした。 

| | コメント (6)

2013年1月 9日 (水)

新横浜公園ドッグラン!

今日は新横浜公園のドッグランに行ってきました。

渋滞もなく約40分で到着!

チョット面倒な手続きを済ませランへ・・・・・・

128

宗純は大喜びぃ~~

120

144

そうこうしていると・・・・エディ&ジュリアが・・・・・

そして・・・・・桜も遊びに来てくれました。

知らなかったけど、ここのドッグランは12時から1時まで休憩です。

仕方ないので近くでランチを頂くことに・・・・・

やっぱり横浜と言えば・・・・・シュウマイ弁当でしょ!

147

そして、集合写真を撮影して・・・・・

148_2

ここでエディ&ジュリア家とはバイバイ。

その後も少しランで遊んで・・・・・

161

160

153

たっぷり遊んで大満足の宗純。

その後、ぼび家と一緒にららぽーとでお茶をして帰路へ・・・・

初めて行った新横浜公園のドッグランは大満足な施設でした。

   

| | コメント (8)

2013年1月 4日 (金)

お正月休みも終わり。

  長いようで短かったお正月休みも今日で最終日。

元日は早朝散歩を終え、朝から日本酒を頂き(日本人なので・・)

一日中、コタツでグビグビ・ダラダラしながら過ごしました。

そして翌日からお出掛けの毎日。

まずはお墓参りに・・・・

006_2

そして・・・・牛丼を買って、相模原公園へ。。。

007

広場で遊んで・・・・・園内を散歩して。。。。

011

季節外れの桜を眺めて・・・・

012

“日本丸”の前で記念撮影を・・・・

そして・・・・・・エディ&ジュリアに新年の挨拶をする為にお台場へ。。。

015

とっても寒かったお台場を散歩して・・・・・

023

025

ガンダムをバックに・・・

そして・・・・・初めての綾瀬市の城山公園へ。。。

033

元々、お城があったらしい。

030_2

広そうな園内を散歩ぉ~

031

広場の先の崖下には花木園(バラ園)がありました。

でも、降りたら上がって来るのが大変!!

035

ずぅーっとイイ天気に恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

我が家にとっては貴重な連休を、満喫できて良かったね。

      

| | コメント (5)

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

141

キレイな青空の下、初散歩をして参りました。

143_2

宗純:今年もヨロシク!!

| | コメント (13)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »