« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

今日は・・・・

予定していた小田原の梅鑑賞会が雨で中止に・・・

釜飯と焼き鳥楽しみにしていたのに。。。。。

仕方ないので今日は予防注射の為に病院へ・・・

20130227_110812

理由は分からないけどここに来ると宗純は大興奮に・・・

20130227_105813

現在、診察&注射中。

無事に注射も終わり証明書を頂いてきました。

20130227_112629

いつまでたっても赤ちゃん宗純の写真のついた証明書なのです(笑)   

| | コメント (7)

2013年2月24日 (日)

前向きなクリロー発見!

クリスマスローズと言えば・・・・・

P1010506

この様に、下を向いて咲く花なのに・・・

凄く前向きと言うか、やる気がみなぎっているというか・・・・

__

チューリップみたいに真上を向いて咲いているクリスマスローズを発見!

一年間うちに居たらそぉなったのか?

| | コメント (4)

2013年2月20日 (水)

GreenDining さんへ・・

色々とお世話になっていたGreenDiningさんが

2月24日で閉店されるとの事。

最後に御礼を・・・と思い、いってきました。

033

031

泡とハンバーグを頂いてきました。

032

宗純もイイ子(?)に・・・・・

その為にGreenDiningさんに行く前に。。。。

新横浜公園のドッグランでひとっ走りぃ~

001

006

012

広いねぇ~~

009

何か相談中ですか?

015

025

体罰は禁止です!(笑)   

   

| | コメント (2)

2013年2月17日 (日)

残念ですが・・・・閉店だって。

先日、ぼび家の送別会をさせて頂いた

緑園都市の GreenDining さん からお電話が・・・

残念な事に、今月24日で閉店されるそうです。

061

昨年のクリスマス会も・・・・そして先日の送別会も・・・・

そして、我が家にとっては宗純を迎える前のクリスマス会の会場で、

最初で最後のワン無し参加をさせて頂いたお店でした。

いつも自由にさせて頂き、感謝していたのに。。。。。

とっても残念ですが、報告させて頂きます。

お店の方より・・・・・・

『ワンも人もとってもマナーが良く、とても気持ちよく仕事をする事が出来た事、

心より感謝をさせて頂きます』 

とのお褒めの言葉を頂く事ができました。

これもご参加頂いた、一人一人の心構えから・・・だと思います。

そしてこれからも “良いお仲間” と言われる様にしていきたいですね。

ありがとうございました。

| | コメント (5)

2013年2月13日 (水)

予報が外れて・・・・

今日は雨か雪の予報だったので特に予定も無い休日。

いつもより少し遅めに散歩に出かけて・・・・・

ヒマなので久しぶりにグランベリーをブラブラ。。。

007

人もワンも少なくガラガラ状態のでした。

008

それでも宗純は楽しいらしく、ハイテンション!

010

一時間位ブラブラして・・・・何も買うものも無く帰路へ・・・・

で、本日の予定終了です。 

| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »