« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月24日 (水)

また雨。

今日はお休みの水曜日(みずようび)なので、

やっぱり今日も雨が降るらしい。

001

仕方ないのでいつもの勝手にドッグランでゆっくり遊んで・・・・

004

009

走れぇ~~~~

005

暑いよぉ~~~って、ベロ長過ぎ!

008

雨が降り出す前に帰りましょ。

雨の休みはつまんないね。

   

| | コメント (5)

2013年4月17日 (水)

休めない予定が・・・・

今週末、会社のイベントを予定している関係で

今週の水曜日は休めない予定だったのですが

順調に準備が進み・・・・休める事に・・・ラッキぃ~

って事で少し遅めに公園へ・・・・・・

001

天敵の桜のヘタを毛で集めながらの散歩でした(笑)

002

人も車も来ない公園なので、“待て”の練習を・・・・

そして、今日はデカワン偶然集まって。。。

003

005

3家族4ワンでゆっくり、まったりワン談義を楽しんで・・・・

ほぼ初対面なのに・・・・・ワンの力ってすごいなぁ~

011

それから・・・・・・サティーフォー相模原球場をチラ見して

町田市の薬師池公園へ・・・・

015

白黒の鳥が沢山いました。

019

池の周りをゆっくり散歩ぉ~

宗純は大急ぎだけど・・・・・(笑)

023

新東京八景だそうです。

確かに、景色の良い公園でした。       

| | コメント (5)

2013年4月16日 (火)

今朝の散歩で・・・

今朝も5時30分いつもの様にお散歩に出発!

いつものコースをいつもの様に歩き・・・・・桜並木を歩いていると・・・・

遠くにトモくんが・・・・あれれ??1ワン増えてない?

008

やっぱり増員してました。

009

名前を聞き忘れちゃったけど・・・・

010

そうこうしていると・・・・

バクと仲良しだったヨーキーとオジさんも登場して・・・・

011

3ワンがダンゴ状態に。。。

宗純はデカくて一緒にダンゴになれなかったけどね。

そぉそぉ、ここでトモくんママからの情報です!

トモくんのお知り合いの方のお宅でバーニースの赤ちゃんが

男女合わせて7ワン生まれているそうです。

バーニースと言えば・・・・・やっぱりぼびーでしょ!

C1fe53c5edeed79c5b30dbb26c8fb048016

って事で、赤ちゃんぼびーの写真をぺったん!

※写真は WANKO365  より、無断借用しちゃいましたが・・・

 なっちゃん・ぼびぱぱ、お許しを。。。(笑)

   

| | コメント (6)

2013年4月10日 (水)

今日は近場で・・・・

   久しぶりに雨じゃない水曜日を迎える事が出来ました。

でも・・・・・雨は降らないらしいけど近隣の国からミサイルが??

って事で、近場で過ごす事に・・・・・

008

行ったのは・・・・・相模川の芝桜まつり。

でも、チョット淋しい感じ。。

003_2

芝桜の前で『待て』

006

009

近くで見ると・・・・可愛いぃ~花です。

011

左斜面はシバザクラ右斜面は・・・・○バザクラ?

チョットがっかりだったので、相模原公園へ・・・・

012_2

相模原のネモフィラの丘

022

019

ネモフィラの前で記念撮影をして・・・・・

014_3

園内でお弁当を食べて・・・また散歩。

018

定番の噴水の前でも写真を。。。。

そして、帰りにはいつもの様にソフトクリームを・・・

028

待てだよぉ~~~

029

いいよ!

030    

フライングゲット!

| | コメント (8)

2013年4月 9日 (火)

証拠動画

いつもハイテンションで大暴れしているという印象の宗純ですが

最近、本当にイイ子になったんです。

きっと信じてもらえないと思ったのでスマホで動画を撮ってみました。

落ち着いて歩けるでしょ!

| | コメント (10)

2013年4月 7日 (日)

酷すぎる。

お花見を予定していた3月27日も雨・・・・

そしてリベンジを・・・と思っていた4月3日も雨・・・・

お蔭でパワーが有り余ってしまっているワンが居る。。。

今度の水曜日は天気が良さそうだ。

って事で10日は新横浜公園のドッグランへ行こうと思ていたら・・・・・・

Img_04095b15d_thumb

公園ごと 水没したらしい。

水没前の写真がこちら・・・

Bg

フェンスや屋根の沈み方から見て、水深1.2メートル位は有りそぉ。

復旧には時間が掛かりそうです。

この状況じゃ、次に行けるのは秋かなぁ~(涙)

とってもイイ場所だったのに。。。。。

| | コメント (8)

2013年4月 5日 (金)

今朝の散歩は・・・・

今朝は久しぶりに公園コースを歩いてきました。

“有難い雨”のお蔭でお花見も出来ないまま散ってしまった『桜さん』

20130405_055348

公園の路が桜色に・・・・・・

20130405_055633

やっぱり公園はイイね。

虫と葉っぱと土汚れが怖いけど。。。。

車は来ないし、緑が沢山で。。

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

雨の休みは・・・・

先週に続き、今週の水曜日も雨。

花見のリベンジを・・・・・と思っていたのに。。。。

最近雨ばかりの水曜日。

          ↑

         “みず”か?

余りにもヒマなので・・・・・

20130403_102420

昔流行った、セーラームーン結びにチャレンジしたら

“鬼結び”になっちゃった。(笑)

そして今朝は素晴らしい天気!

20130404_054901

先週と一緒です!

もぉ休みの雨は勘弁して下さい。 

| | コメント (8)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »