« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

お散歩動画。

昨日のお散歩動画です。

すっかり落ち着いちゃって・・・・楽になったけど・・・・

つまんない!(とっても勝手だけど。。。。)

| | コメント (8)

2013年6月28日 (金)

いつもの・・・・

ここ最近、お出掛けもしてないのでblogネタが無い。

いつも朝の散歩のシーンばかりですが。。。。。

一人歩きゾーンで、一人歩きを楽しんで・・・・

019

自由はいいなぁ~

013

でも、甘ちゃんなので、遠くは行けない。

015

でも自由は楽しいらしい。

018

いつものお散歩コースなのに、この笑顔。

本当に可愛いなぁ~

   

| | コメント (5)

2013年6月22日 (土)

青空ぁ~

今朝は久しぶりに青空。

やっぱり空は青に限る!

003

キレイな空を眺めながらいつものコースをゆったりとした気持ちで歩いて・・・

005

全然関係ないけど・・・・・

最近すっかり落ち着いてきた宗純(これでも。。。。)

001

一休みたいに、パッチンで過ごせる様になりました。

(横ベロだけど・・・・)

| | コメント (8)

2013年6月19日 (水)

暑いけど・・・・久しぶりに・・・

今日はいつもの様に早朝散歩で芹沢公園へ。。。

アジサイを眺めながらフリー散歩を楽しんで・・・・

002

003

記念撮影を・・・・

そして、午後。

暑いけど何処か近くへ・・・って事で県立谷戸山公園へ・・

005   

ここは座間市役所の前だけど、自然の山の中に道を作っただけの、

大自然一杯のは公園です。

007

林の中にキレイな道が・・・・・

森林浴をしながら日陰を歩けるイイスポットです。

でも・・・・・長い園路だけどトイレと水場が少ないので

ココをゆっくり歩く為には水筒が必要です。

| | コメント (2)

2013年6月 5日 (水)

勝手にドッグラン!

今日はお休みなので少し遅めにスタートして

公園をゆっくり・・・・・

007

紫陽花がキレイに咲いてました。

008

010

そして・・・・・勝手にドッグランスペースに行くと・・・・

デュランくんが。。。。

009

走れぇ~~~~

011   

016

いっぱい遊んで・・・・

017

少し休んで・・・・・

022

とっても楽しかったけど、真っ黒になっちゃったね。

   

| | コメント (3)

2013年6月 1日 (土)

いつもの散歩道で・・・・

今朝はとってもイイ天気。

鈴音の運動会のお弁当作りを忙しく、楽しんでいる“親方”を家に、

いつもの様に早朝散歩へ・・・・

005

大山もキレイに見えて・・・・気持ちいぃ~

そしていつものお散歩コースと進むと・・・・

001

『勝手に路上駐車通り』に。。。。(笑)

ココには毎日同じ車が止まっています。(ココは駐車場か?)

その中の一台がこちら。。。。

002

この車を良く見ると・・・・・

003

? ? ? ? マジか?

何かの作戦を展開中か?(笑) 

このテプラ、本当でも嘘でも酷いなぁ~

| | コメント (6)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »