« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

早いもので。。。。

一昨日の8月29日はバクの一周忌でした。

当日は仕事の関係で時間が取れなかったので

一日遅れだけど昨日、2人+1ワンで。。。。。

20130830_200626

一休の写真には近づかない宗純ですが、

一時期、バクの写真を持ち出してガミガミしてたので

フレームが欠けてますけど。。。。

Photo

我が家に来た時、ガリガリだったけど・・・・

Photo_2

ドッグランが大好きで・・・・ジュリアにも真っ向から向かっていく

気の強いワンでした。

Photo_3

本当に短い間だったけど、可愛かった。

バクが居なくなって、より一層甘えん坊になってしまった宗純。

早く兄弟を・・・と思いながらもぉ一年が過ぎてしまった。

時の過ぎるのは早いなぁ~

   

| | コメント (10)

2013年8月28日 (水)

今日は・・・・

今日もいつもと同じように早朝散歩へ・・・・・

ですが今日は・・・・・

001

そぉです。めずらしく親方も一緒です!

002

とっても涼しい朝、空も少し秋の気配が・・・・・

004

いつもの場所で一人集合写真を。。

005

フリーで散歩を楽しんで・・・・

006

親方とも・・・・・   

007

勝手にドッグランで走って・・・・・

008

朝露でビショビショに。。。。 

009

気温が高くなる前に朝日を浴びながらい帰りましょ。

| | コメント (5)

2013年8月22日 (木)

昨日は・・・・

昨日も暑くて遊びには行けないので・・・・・

早朝からロングコースの散歩を楽しんで。。。。。

本日の宗純との予定は終了!

小田原にワンOK(テラス席だけど・・)地魚料理の店があるとの

情報を得て、HPを確認すると・・・・・
        ↓
http://odawara-fullhouse.com/

水曜日定休日だそうで・・・・これまた終了!

エアコンの下でテレビを見ながらだらだらと午前中を過ごし

ランチを頂きに・・・・・・

20130821_140958

はま寿司さん。

20130821_141054_2

平日全品90円は嬉しい限りです。

20130821_145014

90円×11皿=990と150円のサラダを一つ。

それからメール会員登録で無料になるアオサのお味噌汁を2杯

これだけ食べて1140円とは・・・安いねぇ~(笑)

その後、誕生月は一回無料で入れる相模健康センターに行き

ゆっくりお風呂に浸かり、サウナにも入り・・・・・とくれば

20130821_155137_2

そして夜はいつもの居酒屋へ・・・・・

そしてまた。。。。。。。

20130821_203807

土用の丑の日じゃないのに・・・・・・

早く涼しくなってくれないかなぁ~

 

   

| | コメント (5)

2013年8月19日 (月)

通常通りに・・・・

一般的には今日から皆さん通常通りの暮らしの再開ですね。
(我が家は土曜日から・・・なので既に・・・ですけどね)

午前5時、いつもの様に家を出ると・・・・

001

あれれ?ここで靴を脱いでその後どうしたの?

まぁ、いっかぁ~(笑)

いつもの様にいつものコースを散歩して・・・・・

003

朝から暑い!

005

いつものコースだけどお散歩は楽しいね。

| | コメント (3)

2013年8月16日 (金)

毎年恒例のキャンプに・・・

毎年恒例のキャンプに行ってきました。

この日の為にコンロを新品に・・・・
001
それからもう一つ。。
002
卓上コンロも。。。。
今年は忘れ物も無く、順調に五光牧場オートキャンプ場に到着し
当然、呑みながら設営を完了!
004
チョットまったりぃ~ってしてたらぼびぱぱから電話が・・・・
『八ヶ岳牧場に居るけどぉ~』って。。。。
残念ながらもぉ既に呑んでしまっているので・・・・残念!
その後、だらだらと呑み続け・・・・・
夜が明けると・・・素晴らしい青空。
012
今日はスキー場のドッグランにセエラちゃんが来てくれる予定。
約束の時間より少し早めに着いて一っ走り~
017
イイ天気過ぎて・・・暑い。
019
チャーリー君も遊びに来てくれて・・・・・
一年ぶりだね。
022
026
宗:僕、甘えん坊なんです。
030
セエラちゃん
038
お兄ちゃんになったチャーリー君。(甘えん坊だけど・・・・)
037
初めてお会いしたゴンベ君。
035
ムクハウスさんの子で、もしかして・・・・むくちゃんと。。。。
と思ったけど、同年・同月生まれだけど、兄弟では無いようです。
028
そして・・・・集合写真を。。
一人の時はしっぱり“待て”が出来るのになぁ~
テラス席でお話を楽しんで帰りました。
そして・・・・キャンプ場の夜と言えば花火です。
054
※良い子のみんなは決してマネをしないでください。
061_2
宗純も一緒に。。。。
064
そして今夜もゆっくり呑んで・・・・・就寝。
翌朝、朝食後撤収して終了。
渋滞も無く無事に帰って着ました。
068
最後に・・・・・・
み:トイレ行って来るから待っててね。
宗:うん。
姿が見えなくなってもずぅーっとお座りして待っていたそうです。
イイ子だなぁ~宗純は。。。(超ぉ~親バカ)
短かったけどとっても楽しいお休みでした。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (11)

2013年8月 8日 (木)

暑かった昨日。

天気予報で暑くなる予報だった昨日。

前夜呑み過ぎの体にムチ打っていつも通りの午前5時出発!

お休みの日の定番、公園散歩をゆっくり楽しんで・・・・

003

いつもならこのまま家へ・・・なのですが

まだ気温が上がる前にもう少し・・・って事で

昨晩、車を置いて来た南林間駅までお散歩がてら車を取りに行く事に。。。。

004

日差しが眩しく、暑い。

005

日陰で花を眺めながらお水を飲んだりしながらダラダラと45分。

帰りはエアコンギンギンの車で帰路へ・・・・・・

そして・・・・先日お客様から頂いた夕張メロンくんですが

メロンはキュウリの仲間です!食べられません!!

って事で、“親方”が丸ごと一人で食べる事に。。。

20130807_124314

結局、宗純も一緒に喜んで食べてましたけどね。

そして・・・夜はいつも行く近所の居酒屋さんへ。。

お土産に鰻丼を作ってもらって・・・・・・

20130807_204124

(食べかけの写真だけど・・・・)

ウナギはヘビみたいで食べれません!

こちらも“親方”と宗純で頂いておりました。

20130807_204142

人生初の鰻丼を食べた宗純  大喜びでした。 

 

| | コメント (11)

2013年8月 1日 (木)

東京ドームへ・・・・

昨日は水曜日。

毎週雨が降る水曜日。

って事で我が家はお休みぃ~

なので、朝はゆっくりしたいところでしたが何時もと同じ時間に

ロングコースの散歩へ・・・・

015

芹沢公園内をゆっくり歩いて・・・・・

011

勝手にドッグランスペースで一人集合写真を撮って・・・・

その後もゆっくり近所を歩いて本日の宗純の予定は終了!

家に帰る頃には雨が。。。。今日は水曜日だからね!

そしてその後は・・・・・鈴音を連れて東京ドームへ・・・

20130731_143051

午後2時過ぎに早々に到着。

仕方ないのでブラブラとしていると・・・・・

20130731_144100

“WANDER DROP”なる乗り物(スプラッシュマウンテン系)に乗りたいと。。

そして・・・・

20130731_151419

これじゃお漏らししちゃったみたいじゃん!(笑)

それでもまだまだ時間があるので・・・・・

002

良く分からないアイドルグループ(?)のライブを横目に見て・・・・

暑いのでレストラン休憩!

20130731_153852

当然ですが・・・・本日の一杯目を頂き、開場時間を待つことに・・・

003

ヤクルトの練習風景をつまみに・・・・本日二杯目を頂き・・・・

009

そして三杯目・・・・四杯目と・・・・

結局試合終了まで見て帰路へ。。

家に到着したのは日付が変わる寸前でした。

最近、連続して野球観戦に行って気づいたことですが

今は外野席に応援団が居るんですね。

昔は両チームのベンチの上で・・・・だった筈だけど・・・・

だからセンターなら静かに野球が見られるかと思ったのですが

残念ながら総立ち状態の大騒ぎエリアで

攻撃中は樽を担いだお姉ちゃんも近づけない状態で

思うように呑めませんでした。

なので次からは内野席にしようと思いました。

| | コメント (6)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »