« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

散歩の後は・・・・

まだまだ続く散歩系ネタ。

ってか、他にネタが無いので・・・・・・

早朝散歩後の風景です。

20130928_0718223

もぉすぐ3歳なのですが。。。。。。

いつまでも甘えん坊で・・・・・・嬉しいです。

| | コメント (7)

2013年9月27日 (金)

またまた。。。

先月からずーっと続く、我が家の早朝散歩blog。

懲りずに今日も・・・・・散歩ネタ

まずは、『ダイヤモンド宗純』

001

これを撮る為に、待て!止まれ!動くな!!

なぁ~んて言われ・・・・

002

でも、宗純はいつもニコニコ。。

宗: 『ちゃんと撮れたのぉ~?』

そして “一人歩きゾーン”では走ってました。

004

涼しくなったから元気ハツラツの様です。

005

今日も元気に早朝散歩を楽しんだ宗純でしたぁ~

 

| | コメント (4)

2013年9月26日 (木)

宗純はもしかして。。。。

昨日はまたしても雨の水曜日となりました。

水曜日って、 “水”(みず)って文字がつく曜日ですが

最近、雨が多すぎます。

休みの度に雨の様な。。。。。

昨日は久しぶりにみんなと会えると思ったのに。。。。。

悲し過ぎで写真もありません。

そして今日はイイ天気。

| | コメント (6)

2013年9月20日 (金)

名月を見ながら・・・・

今朝は名月を眺めながらの散歩となりました。

001

月が小さい! コンデジではこれが限界!

東の空は・・・・・

002

燃えてるぅ~

いつものコースをブラブラと・・・・・

003

車が来ない道では一人歩きも・・・・・

006

当たり前だけど、フリーは楽しいらしい。

   

| | コメント (4)

2013年9月18日 (水)

涼しいかと思ったら・・・・

お休みの今日もいつも通りに早朝散歩へ・・・・

001
時間はたっぷりあるので、超ロングコースをゆっくり歩いて・・・
途中の橋の上で一人集合写真!
003
最近チョット涼しいから少しは公園で遊べるかなぁ~
って思い、先ずはお墓参りに。。。
20130918_104944
この後相模原公園に・・・の予定でしたが
気温が高く、無理そうなので墓地の日陰で少しだけ遊んで・・・
20130918_110012
ここは座間キャンプの横なので上空をヘリが。。。。
20130918_110110
凄い音でした。
これで宗純の予定は終了!
で、ランチはまたこちらでした。
20130918_143742

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

肌寒かった。

台風が過ぎ去った今朝。

何時もと同じ午前5時に散歩に出発!

いつもの格好(半袖半ズボン)で出たら・・・・寒い。。

010

明るくはなっているけど…

お日様ぁ~早く出てきてぇ~~~

と思いながらいつものコースを歩いて・・・・・

012

帰り道の途中でお日様が・・・・

あぁ~暖かい。

って、人間が感じる頃、宗純は・・・・

014

チョッと暑くなってきましたけど。。。。。。って感じでした。

そして本日の傑作写真!

__

どうやら、CMのお姉さんのマネをしているらしい。 (笑)

うん、宗純の方がカワイイよ。 

| | コメント (6)

2013年9月11日 (水)

朝から雨。

今日は久しぶりのお休み。

なのに・・・・・・朝から雨で散歩に出られない。

午前5時半から空を眺めて。。。。。

小降りになった所を見計らって出動!

016

お陰で足もお腹もビチョビチョに・・・・・・

017

コストコの周りの歩道は透水舗装なのでこんな時最高!

とっても歩きやすい。

そして・・・・・家に帰ってブラッシング。

018

当たり前みたいに乗ってるけど、

本当は乗っちゃいけない所なんですけど。。。。

| | コメント (4)

2013年9月 2日 (月)

朝焼けを見ながら・・・・

いつもの様に今朝も午前5時に家を出ると・・・・

011

朝焼けがキレイ。

010

いつものコースで会うクロネコさん。

宗純は遊んで欲しいけど。。。。。。

近くに来るなオーラ全開です(笑)

013

しかし朝から暑い。

ベロに気温が表れてますね(笑) 

| | コメント (6)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »